最高クラスのクレジットカードがかっこよすぎてワロタback

最高クラスのクレジットカードがかっこよすぎてワロタ


続き・詳細・画像をみる

1:

ブラックカードって、元々は知る人ぞ知るみたいな隠しアイテムだったっけ?


- 2:

商売がらアメプラチナは結構見る
ブラックは見たことない

- 3:

ブラックカードの重量感はやばい。手に取った瞬間他のカードとの違いが分かる。

- 4:

冬は財布から出すときチタンやから冷たいんやで。
夏は一瞬ひんやりで楽天カードマンして遊ぶンゴ。

- 5:

ちょくちょく嘘自慢するやつなんやねんwww

- 6:

学生の時焼き肉屋でバイトしていたらテレビにも出る元野球選手が来てブラックカードで支払いしていった

- 7:

invitationの手紙はくるものの踏み切れない

-

続き・詳細・画像をみる


お前らパチ辞めてポケモンGOでもしようぜ!

【朗報】ワイ、1日1食ステーキ(1ポンド)とモヤシ1袋ダイエットをしたらwwwwww

渋谷凛「プロデューサーってホモなの?」

熊本県、熊本城を「ポケモンGO」の対象から外すよう任天堂に抗議 20代男性が中に入らせろと要求したため

ツイカス「交差点でポケモンGO中の小学生が赤信号突っ込んできた。親を説教した」

【のんのんびより】 宮内れんげのヒューマンスケールフィギュアが発売決定!

【画像】日本企業が考える「社員のやる気を出す取り組み」wwwww

知らないほうが幸せだった雑学『体臭がドリアン』

【gif画像】今日のgifスレwwwwwwwww

母がもう10年くらい韓流ドラマにハマってるんだけど、韓流ドラマってなんであんなうるさいの?

結婚して3年足らず、ずっとモラハラの餌食だったその恨みを晴らしまくった。主に竹刀と蹴りで

【画像】この美女たちの全員にチ●コがついているという事実…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先