『この美術部には問題がある!』3話感想 お騒がせなコレットさん!缶接キスでニヤニヤ!back

『この美術部には問題がある!』3話感想 お騒がせなコレットさん!缶接キスでニヤニヤ!


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by オタクな名無しさん 2016年07月23日 04:39 ID:MkTMp9f90
あれっ?『GJ部』の緑髪の娘に続き、コレットちゃんも凸守の様な口調で喋ると思ったのに、案外普通の喋り方?だったのが残念…
そんで次週登場する先生が、眉毛が若干太めだがまんま『クロムクロ』の先生とそっくりじゃねーかよw
2. Posted by オタクな名無しさん 2016年07月23日 08:53 ID:0NOxKWOP0
近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。
ってことはだ
おまえら・・・
3. Posted by マジひくななしさん 2016年07月23日 09:09 ID:u5nhptIa0
>2
確かにアニメ好きって年収1千万レベルの管理職か引きニートかどちらかで、間の凡人はあまり多くない印象はあるね。


続き・詳細・画像をみる


【画像】フェリス女学院を卒業した才女のグラドルが登場、「一生懸命な人がタイプです」

うちの犬、どうやら自分のことを人間だと思っているらしい。

5回100球で思いついた先発ピッチャー

【動画】 「かいよー!」 鳥越氏のシュプレヒコールの先導が意味不明すぎて聴衆困惑

ASKA「薬は飲んでない。病気じゃないし。僕の邪魔をするな。盗聴してる君たちが殺すつもりはなかったことは知ってる」

10秒で自分のスクールカーストを思い出す画像が話題

この牛丼屋あるある漫画wwwww

【画像】定価1億超えのパイロットウォッチがこれ お前らはどんな時計をしてるの?

院卒だけど中小入社した結果wwwww

マンガだけじゃない! 日本の子どもの読書量は多い

【ガルパン】みほ「プロ戦車道1日訓練?」

TSUTAYAでJKのパンツ盗撮してるおっさんおるwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先