『響け!ユーフォニアム』原作小説最新刊の表紙公開!新たな主人公・佐々木梓ら立華高校吹部1年生が集合!back

『響け!ユーフォニアム』原作小説最新刊の表紙公開!新たな主人公・佐々木梓ら立華高校吹部1年生が集合!


続き・詳細・画像をみる


梓?
響け! ユーフォニアムシリーズ 立華高校マーチングバンドへようこそ 前編 (宝島社文庫)
2016年8月4日発売
10月から京都アニメーション制作でTVアニメシリーズ第2期の放送が始まる「響け!ユーフォニアム」。
シリーズ累計55万部を超えるその人気作に新しい主人公のシリーズが登場します。
北宇治高校吹奏楽部のライバル校でもある立華(りっか)高校吹奏楽部は、
吹奏楽はもちろん、マーチングでも強豪校だった。
その憧れの立華吹部に入部した佐々木梓だったが、部活は予想以上のスパルタで――。
「絶対に負けられない」という強豪校ならではのプレッシャーと向き合いながら、梓たちの夏が始まる……。
92
>>91
主人公オーラ出てるね
双子ちゃんもいい感じだ
96
>>91
奥の2人がフルートとオーボエに見えるんだが何者?
98
表紙出たのか、面白そうじゃない
104
>>91
あずにゃん溌剌としてるな?
106
このスピンオフがアニメ化された場合、
いかに鉄壁の京アニスカートと言えどもスパッツは見せてくれるはず
橘の振り付け通りだとしたらだが。
107
>>91
本編一巻の表紙との落差がw
108
>>107
時代は移り変わるのだ
124
立華(橘)って女子校だと思ってたのに、いつのまにか共学になってたのか。
142
>>124
2000年から徐々に共学化してる。最初は特別進学コースのみ共学で、
2003年から全コース共学。
2005年までは学校法人たちばな女子学園に男子生徒がいたことになる。
今は学校法人京都橘学園になってる。
126
共学になってから吹奏楽部の男子部員がマーチングにダンス取り入れたって言ってた
125
アサダニキのツイートに拠ると上巻の表紙絵は全員1年だとのこと
127
>>125
一年で同じパート4人とは結構厳しいな
仲間でありライバルでも有る
128
>>127
つまりそれがストーリーにメインテーマになると
129
マーチングの場合もコンクールでの制限人数ってあるの?
131
>>129
2013年度より、大会出場人数に上限が設けられ、バンドメンバーはドラムメジャーを含む81名までとなった。
130
だが選ばれるのは梓、だろうしな
138
>>130
確かに控室で1人だったし
1年は梓以外落ちたんだろうな
165
>>131
なるほど。
じゃあやっぱりオーディションもあって、そのへんのドラマもあるんだろうな。
座奏ではコンクールメンバーの梓だって
マーチングでは苦労するかもな。
217
そういや橘は部員をみんなニックネームで呼び合うしきたりがあるんだっけ
立華編はそうなるかも
218
立華編の表紙に出てるのは全員1年生なんだな
あすかみたいな個性のある先輩キャラは出てくるんだろうか
220

続き・詳細・画像をみる


【悲報】日本人「AT車楽!電車楽!」←こいつら移動するために生きてんの?

デザインを依頼したK君から「デザイン料金考えてる?」というメールが。俺は突然のお金の話に驚き、思わずK君に電話しました・・・

俺ド底辺フリーター、夜勤明けにビールを飲みながらガチ泣き中

『響け!ユーフォニアム』原作小説最新刊の表紙公開!新たな主人公・佐々木梓ら立華高校吹部1年生が集合!

『Fate/stay night』「セイバーオルタ〜卑王鉄槌(ヴォーディガーン)〜」1/7スケールフィギュア再販決定!

【衝撃】新宿駅で下水道が決壊し暗黒のダンジョンと化すwww(※動画像あり)

友紀「ビールタチバナ」

二十代半ばの遊び呆けていた友人が、めちゃくちゃ高スペック男性ととんとん拍子で結婚した。

【動画あり】水樹奈々が歌ったB'zのLOVE PHANTOMwwwwww

ダウンタウンの松本人志がキレッキレの頃の家族の画像貼ってくわ

【画像】セ○クスシンボル鈴木愛理さん全国放送でク○ニポーズを披露www

ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先