水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上wwwwwwwwwwwwback

水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上wwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
2016/7/19 19:30 恋愛jp
モデルで女優の水原希子さんが、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態になっています。
この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。
動画の中で水原さんは「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と日本人ではないということをカミングアウト。
たしかに水原さんの国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国。
さらに、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り、「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」と謝罪しました。
このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160719-05769027-renaijp
3:
天安門事件って叫んでこいよ
13:
追い詰められると本性出るよな
14:
アメリカ国籍持っている在日韓国人が日本名名乗って活動してたら、
中国で批判されたんで、日本人じゃないと釈明って、もうわけわからんな。
というかそもそもザパニーズをやめろって話だが。
16:
むしろ中国政府に批判的な中国人のほうが多いんだから、謝罪したらしたで炎上するに決まってるわけでな。
18:
韓国人からも日本人からも、ひんしゅく買う釈明だな。
22:
ん? なんか意味が判らん
日本人の振りをして中国をDisれば日本への感情が悪くなると思ってやった ってこと?
27:
>>22
反日感情のせいで叩かれてると解釈して、
日本人じゃなければ逃げられると思ったんでしょ
28:
「私は日本人じゃないので、このことで日本を責めるのはやめてください」かもしれない
29:
要するに、、、、天安門事件を中国側の見方でいいという、、、????
写真で何がしたかったのか、人権アピりたいんじゃなかったのか???
32:
この子にマネージャーはいないのか
36:
中共をdisる度胸を褒めてやれよ。
71:
>>36
本音でdisってなかったんじゃないか、っていうのがおれの見方。
浅いっていうか。。。要するに、、意識高い自分をコヤツは、
場所に限らずアピるチャンスを狙って暮らしてるんだけど、
いつも通りにちょっと意識高い自分になんか匂う場所だ、そうでしょ?
ここちょっとやばいんでしょ?くらいの意識で、アップしたくなっちゃって、
で、アピッちゃったんじゃないか、と推理。
こいつ原爆ドームでも同じような事しそうな気がするw
42:
女特有の「私関係ないからしらなーい」
44:
今後は「水原希子(芸名)」で活動してろ
45:
天安門事件は日本に何の関係もないんだが
49:
日本人のフリして悪さする韓国人が多い中で正直に言って謝ってるし許した
50:
都合の良い時だけ名前変えるとか
クズはしね
7

続き・詳細・画像をみる


【国際】「多神教の神を増やしていく、神道やユダヤ主義を助長する」 サウジ聖職者団体、「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新

オリジナルの続編映画「ゴーストバスターズ3」は結局のところ制作されるのか?

メルセデス 量産2L最強381馬力「AMG A 45 4MATIC Racing Edition」発表!

【ぐんくつ】北朝鮮が国外工作員に指令を出す際に使う「暗号放送」開始…いったい何が始まるんです?

電車で突然「ポケモンGOがダウンロードできるようになってる!」って叫ぶの楽しすぎwwww

NVIDIA、GeForce GTX 1060を発売 価格は3万円前半から 性能はGTX980と同等

アナグラムの問題出すから解いてみて

ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。

松嶋菜々子、「たこ焼き」ガチ勢だった 撮影現場に道具や材料を持ち込み共演者らに振る舞う

アメリカ人「もし任天堂がポケモンGOではなくマリオカートGOを配信していたら…こうなってたに違いない!」

ポケモン公式LINEスタンプ「ポケモンゲームドット サウンド付き!」配信開始!

彡(^)(^)「セミの赤ちゃん見せたるわ」(ボロン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先