鳥越俊太郎さん、生放送で突然発狂 「小池に病み上がりと言われた!ガンサバイバーに対する差別だ!」back

鳥越俊太郎さん、生放送で突然発狂 「小池に病み上がりと言われた!ガンサバイバーに対する差別だ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
Mi2@YES777777777
【差別発言だ!】#都知事選 鳥越俊太郎氏「小池さんは街頭演説で、病み上がりの人を連れてきてどうするんだと仰いましたか?証拠もある。がんサバイバーに対する大変な差別だ。偏見です。」
おじいちゃん激おこ。
#バイキング
https://twitter.com/YES777777777/status/755260792820293632
【差別発言だ!】#都知事選 鳥越俊太郎氏「小池さんは街頭演説で、病み上がりの人を連れてきてどうするんだと仰いましたか?証拠もある。がんサバイバーに対する大変な差別だ。偏見です。」
おじいちゃん激おこ。#バイキング pic.twitter.com/9ceW17ys7t— Mi2 (@YES777777777) 2016年7月19日
2:
鳥越「病みあがりを都知事にさせるなって言ったな?」
小池「いってませんよ」
鳥越「こう言ってるじゃないですか!」
小池「言ってません」
鳥越「じゃぁこれは何?(紙ピラッ」
小池「記憶にございません」
鳥越「テレビのキャプだけどテロップに書いてるんだけど?」
小池「わからないけど本当に言ってたなら謝ります」
鳥越「失礼じゃない?」
小池「それが選挙ってもんでしょ(逆ギレ」
鳥越「ガンサバイバーは何もできないという差別、偏見!」
小池「お気遣いしてるんですよ、鳥越さんに対して」
鳥越「一般の人たちは1回ガンやったら何も出来ないと思いますよ」
小池「えーえー。それしか質問ないんですか?」
鳥越「僕のことより、一般のガンサバイバーがどう思ってるか…」
小池「保険会社のCMじゃないですけども…がん検診も含めて頑張ってくださいね(棒」
33:
>>2
小池いいな、ラストなかなかいいw
39:
>>2
動画みたらこのまんまでワロタw
60:
>>2
> 鳥越「僕のことより、一般のガンサバイバーがどう思ってるか…」
これ、ひどかった。
自分が腹立っているのに、一般のがん患者に対してアピール?
パヨクが使う手だな。
114:
>>2
一般のガン患者は鳥越と同じにされたくないだろ
3:
癌の話をしたいだけじゃねーかこいつ
7:
団塊爺まじ切れwwwwwwwwwwww
12:
痴呆症ってネタかと思ったら
本当に痴呆症かもしれんな
15:
何も出来ないじゃなくて都知事は無理だって話だろ。
20:
政策を言えよ
23:
ガンサバイバーをディスったんじゃなくて病み上がりの体力のなさを指摘したんだよな
なんでブチ切れてんだろ
病み上がりだけどもう元気です!で済む話じゃん
もしかしたら元気じゃないのかな…
43:
>>23
そうだねー 「効いてる効いてる」っていうw
47:
>>23
ほんこれ
ガンサバイバーを侮辱したいなら病み上がりじゃなくて死に損ないっていうだろ。
病み上がりったいったら普通はお大事に、っていう気持ちを含むものだけど、ガンサバイバーとやらは被害妄想で侮辱されたと感じるのかね
122:
>>23
認知症だから少しでも否定されるようなこと言うと
キレるんだよ
249:
>>23
にしたって、言い方ってもんがあるだろうよ。
「病み上がりの人をただ連れてくればいいってもんじゃない」
なんて言うのはさぁ
298:
>>249
生放送でのキレた物言いをして見る者ドン引きさせた鳥越には何も違和感感じないのか?
政策の話するために出てきたんじゃねえの?
かわいそうな僕の主張をするためだけに出てきたの?
なら候補辞退しろよ
302:
>>249
病み上がりの人をただ連れてくればいいってもんじゃないよ。
都知事なんだから。
責任重いんだから。
361:
>>249
それが選挙だし、政治だよ
こんなんでいちいち切れてたら、都議会で戦えないだろ
猪瀬舛添と潰した奴らやで
27:
一般のがんサバイバー「そっとしておいて。休ませて」
34:
このおじいちゃん都知事には無理だわ
35:
プロレスする予定のリング上で急に「俺が料理出来ないって言ってただろ!」とか言い出して何故か料理勝負を挑んでるような感じ
36:
鳥越「第一次安倍政権ではお腹が痛いって辞めちゃったけどー」
鳥越「安倍晋三はヒトラーですよ」

鳥越「ガンサバイバーに対する差別だ!」
http://blogos.com/article/168629/?p=2
ただ一つだけあるのは、安倍さんがまだ一国会議員であるときに、NHKの従軍慰安婦の問題で番組に介入して内容を変えさせたというある事象があるわけです。これで安倍さんは味をしめたんだと思う。それで、メディアというのは政治が手を突っ込んでいけば、後ろに下がってしまうという経験を安倍さん自身がした。第一次安倍政権ではお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけれも、メディアをきっちり監視しろと。つまり、メディアが権力を監視するというのが世界の常識。しかし日本では権力がメディアを監視する。
40:
鳥頭だな、ダメだこりゃ
44:
いきなり激高するのはヤバいわ
51:
鳥越差別差別って見苦しかったな
58:
あんなすぐ火病るおじいちゃんがトップになったらヤバイよ
ガンサバイバーアピールしたいなら、保険会社の講演会にでも出ろよ
66:
鳥越はもう完全にダメだけど小池の馬鹿さ加減も半端じゃないな
やってません→記憶にございません→どうでもいいだろ!
これ他の事に対しても必ず言うぞ
92:
>>66
キチガイ相手だとそうなるのも頷ける
68:
完全に耄碌してる
70:
鳥肥きっついわ
76:
演説しないで癌自慢wwwwwww
80:
お気遣い感謝いたします。ですが、現在、気力体力共に充実しておりますので、お気遣いは無用です。
ってこれくらいの事言っとけば良い点稼ぎになるのにな
84:
病み上がり←×
病んでる←○
91:
ネットの声はほとんどが80歳手前のこのじじーには都政運営は無理だってことで一致してるからな。
その矛先を差別問題にすり替えて、他のメディアで叩いてほしいんだろ。完全スルーされるだろうけどね。
93:
一般アピールしてるけどさ
普通はガンサバイバーの人間は選挙でないからね?
95:
困った時のガン頼み
101:
608 フルネルソンスープレックス(茸) 2016/07/19(火) 13:56:52.19 ID:pJTqoSEW0
バイキングくっそ面白かったわ
小池氏のを政策とかそっちのけでガンサバイバー()をネタに糾弾しようとして
フリップスタンドに、テレビでの小池氏の発言部分をキャプチャしたペラい印刷用紙を立てようとするも
ヘロヘロ過ぎて立てれないとこなんか最高に爆笑した
104:
日曜は逃げたくせに小池に負けそうだと分かったら平日に謎のバラエティー番組内討論
106:
安倍はヒトラーとか喚き散らしている老害が、ガンサバイバー差別だと狂ったように騒ぎたてる
こんな奴には、都知事は無理だと確信したわ
118:
まぁ実際癌患者に都知事やってほしくないけどね
しゃしゃりでてきて不相応な権力を欲する老人の被害者面は聞いてて呆れる
119:
差別じゃない
これは配慮だ
128:
落選後に「ガンサバイバーだから当選させないんですか
この都知事選は無効ですね」ぐらい言いはじめそうな勢いだな
ガンからの生存者が頑張るのは結構だが
そのことを錦の御旗みたいに振り回されても困る
政治経験があって任期を全うできるだけの健康体であれば
ガンサバイバーだろうがなんだろうが出馬する分には構わんが、
都政運営がまともにできるかどうかは全くの別問題だわ
131:
サベツガーサベツガー
お里が知れるな
134:
すぐ差別にもっていくやつ
143:
せっかくの直接討論できる時間もこんなことに使うんだなー
145:
自分に不都合なことを言われると
「差別」といい
自分の考えと合わない事が決まると
「ヒトラー 独裁!」と言うのがチョンモメンとパヨクです
210:
>>145
それな
レッテル貼りして話し合う気はゼロ
149:
この程度で切れるんじゃ都知事なんて絶対無理だろ
164:
同情票だけで勝とうとか思ってたんだろうな。とことん都民はバカにされてるな。
166:
怒り方がまさに痴呆老人のそれで笑ったわ
これ見て鳥越に同情する奴いないだろw
168:
>>1
見た
街頭演説の言葉尻捉えてことさら騒ぎ立ててさあ
じゃあ、病み上がりじゃないの?ガンで切った貼ったしてないの?テレビでドキュメンタリー撮ったんだから真実じゃん
本当の事を言ったら「差別」かよ
こいつに都政まかせたら言論弾圧しまくりだわ
何が3つのヨシだよ
老人のヒステリーで都の職員振り回すつもりか!
169:
差別の問題にすりかえてるけど、これ本人の問題だから「自分はだいじょうぶです」で終わる話しなんだよな。
選挙なんだから、他の候補者がなぜ適性が無いのか批判して当たり前。
170:
増田とのやりとりも酷かった
バイキング 7月19日 動画 都知事選3候補 小池百合子 鳥越俊太郎 増田寛也
増田「ガン検診苦労してやっと50%達成が見えたのにどうやって100%にすんの?」
鳥越「当面50%を目標」
増田「・・・」
鳥越「演説で私のこと病み上がりって言ったでしょ」
小池「記憶にないです」
鳥越「証拠ある 日テレのニュースでテロップ入ってる」
小池「記憶無いけど それは失礼しました」
鳥越「ガン差別ですよ!」
小池「そこまで言ってない」
鳥越「ガン差別!ガン差別!」
小池「鳥越さんを気遣ってるんです」
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!」
小池「他に質問無いんですか?」
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!ガン差別!」
263:
>>170
259 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2016/07/19(火) 15:11:14.17 ID:ztIwFBZg0
この続きがもっと酷かった
鳥越が、「一週間勉強したから都政のことは分かってる ジャーナリストの時も短期間で勉強してきた」
と言ったのに対して小池が、「それと都政は全然違う」と言い返したら
また、「差別だ!差別だ!」と喚き散らす鳥越
自分に不都合なこと言われたら全て差別なんだよなw 怖いわ
177:
がん検診しか言うことないならさ都知事になる必要ないよね。
リアルに。なんなの?
187:
パヨクも安倍の健康状態をネタして叩いてた時があるしな
つか、そもそも鳥越は余裕がなさ過ぎだろ
つまらないレッテル貼り貼りしてないで
自分の健康状態を証明すれば良いだけなのに
217:
病み上がりってのは事実だし都民にとって心配な点でもある
癌と勝手に結びつけて癌患者バカにしてんのかってのは飛躍しすぎだし
っていうか都政の話しないならマジで辞退しろ老害
223:
正確な文字起こし持ってきたぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol
鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
小池氏 言ってないですね。
鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。
鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
小池氏 記憶にないですよ。
鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
小池氏 それは失礼しました。
鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。
鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。これが選挙なんですよ、坂上さん。
司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。
鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。
小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。
鳥越氏 え?
小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。
鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。
この舌戦を見た坂上は「オレだったら、ちびっちゃう」と迫力に驚いた様子。小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。
290:
>>223
チョンなんかがいい例だけど
論でどうしょうもない側は感情で差別だなんだと攻撃するのが一番手っ取り早いからな
まあ昔と違って通用しないけど
294:
>>223
鳥越鼻であしらわれてんじゃん
329:
>>223
>僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
>僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
一般のがん患者じゃなくて、都知事に立候補している4回も転移した76歳の老人について言ってんのw
それに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」なんて言ってないしwww
パヨクって言ってもいないことで批判するわ主語をむやみにデカするわで
議論にすらならないのが一番困る
232:
感情のコントロールもできないガンサバイバー乙
感情で都政やられたらたまったもんじゃないね。はい、鳥越AUTO
293:
こんなのを担ぎ出した野党連中は猛省すべき
いかに無責任か、、あ、いつものことか
307:
病み上がりが差別発言なのか
もうわけわからんな
316:
ガンサバイバーの家族だけど、鳥越のほうが違和感あるわ
一緒にすんな
425:
鳥越、完全に終わったなw
器の違いを露呈させてもうたwwwwwww
439:
もう野党も諦めたほうがいいだろ
今日の番組出演に賭けてたのかもしれんけどネットは鳥越叩き一色になってんじゃんw
466:
トリゴエのキレル反応が、認知症の爺さんの症状そのままだった。
野党の連中、頭抱えてるよ。特に共産党は怒っているだろう。
562:
これは鳥越の狡猾な作戦だろ
政策論争したくないから時間稼ぎする作戦だ
百合子も相手にしちゃダメだよ
鳥越の思う唾
592:
>>562
狡猾な作戦でもないけどな
発狂してるクソ爺は見てて不快
支持率ダウンw
580:
鳥越「私は癌だったんです。病み上がりだったんですよ」
有権者「都知事に立候補してお身体だいじょうぶですか?」
      ____
    /ノ   ヽ、_\
  /( ○)}liil{(○)\  
   /  (__人__) \  
  | ヽ |!!il|!|!l| / | 差別だ!
  \ |ェェェェ|    ./l!| ! ガンサバイバーへの侮辱だ!
   /  `ー'   .\ |i 
 /   ヽ !l ヽi 
  (  丶- 、   しE |そ 
 `ー、_ノ        l、E ノ <
    レY^V^ヽl
625:
健康不安に政策なし
これをどうにかしないと本来土俵にすら上がれない
にも関わらず自ら土俵に上がりその資格がないことを指摘されると差別差別で乗り切ろうとする
鳥越よどうしてこうなった
66

続き・詳細・画像をみる


【画像】スポーツしてる女子の裸ってなんでこんなにエロいの?

クロちゃん、先月の月収を公表

『マクロスΔ(デルタ)』PS Vitaでゲーム化決定!フライトアクションシューティング!

【悲報】コンビニ各社 ミスドの客を奪えず、ケンタに再び客を獲られ消費者のコンビニチキン離れ進む

なんでラーメン屋とかうどん屋はあるのにそうめん屋はないの?

【動画】3DS『ポケモン サン・ムーン』新ポケモン「コソクムシ」「アマカジ」「キュラワー」「バンバドロ」「キテルグマ」「ミミッキュ」登場!

【画像】茨城の意識高そうなま○こさん、物語の主人公気取りで国道を我が物顔でお散歩

野外イベントで飲み物持ち込み禁止にしたら熱中症患者続出

声優の杉田智和さんが乳を揉まれている写真、ヤフートップニュースに

革命機ヴァルヴレイヴはどこが革命的だったのか

これだけは知っとけって雑学教えて

【VIP】勝手に連帯保証人にされたけど取り消しに成功した

back 過去ログ 削除依頼&連絡先