最近のガンダムは絶望感が足りないback

最近のガンダムは絶望感が足りない


続き・詳細・画像をみる


行き場を失って窮地に陥り、死が目の前まで迫って来てる主人公が
凶悪殺戮兵器ガンダムと偶然出会い生き延び
敵の軍勢のなぶり殺しにされる寸前のヒロインを間一髪で救い出し
第一話完!
みたいな魂をエグれる様なガンダムが観たい
2:
ヒロイン「父さんは人殺しの道具をつくっていた」
3:
救いだしちゃったら希望しか残らないだろ。
ヒロインのパーツしか持って帰れなかった、くらいでないと。
16:
>>3
フロントミッションですかね
4:
ハロの中には胎児の脳が入っていた
5:
もう第一話で主人公死なせりゃよくね?
【iOS】コードギアスの世界観を完全再現!!
【Android】Androidはコチラから!
6:
第1話『ガンダム大破』
8:
>>6斬新
9:
>>6
これは、「ガンダム」を取り戻す物語――!
10:
>>6
おまえら主人公「何にもしてないのにガンダムが動かなくなった」
28:
>>10
それいいな!
第一話「ガンダム不具合」
12:
>>6
Wはありえん第一話だったよな!
いきなり活躍もせず主人公ガンダム大破!
ヒロインに向かっていきなり「お前を殺す」
だもん
ガンダム歴代一位だよ衝撃的1話としては
41:
>>12
大破はしてないだろ、海に墜落しただけで
7:
Wは負け続きで良かった
女どもはみんな強かったけど
11:
1話で量産型相手に海にしずんだガンダムがいたな
2話で証拠隠滅のため破壊しようとするやつ
13:
3話完結オムニバスで毎回バッドエンドで終わるガンダムとか。
1クールで4人の主人公の死に様を描く。
大気圏突入失敗エンドとかじっくり見たいよな。
助かる為に試行錯誤するんだけど、やっぱり駄目、みたいな。
15:
>>13
キャプテンスカーレットかよ
37:
>>13
いぐるー
17:
第2話『ガンダムのパイロットだけど自分以外のクルー全員がホモだった件』
18:
もっと言えば、最近のガンダムは凶悪さが足りない
クリーン過ぎる
ダメだ
20:
オォオオルフェェエエエンズ!ナミダァァアア!!
21:
Zガンダムが本気で魂吸わないと動かない
22:
だがそうするとこの主人公と対比する絶対悪のラスボスが必須となる
24:
Vガン見ればいいんじゃね?
29:
べつにガンダムじゃなくていい
30:
年取ると分かるんだけど
ラスボスの方に感情移入する傾向が強くなる
31:
一話でガンダムを破壊されその後は量産機に乗るというタイトル詐欺作品があってもいい
32:
逆の視点で毎回ガンダムに殺されるのも良いな。
最終回の頃にはすっかりガンダムが憎くなるくらいの勢いで。
35:
富野作品の絶望感って普通のとは違うよね
本当の意味でプレッシャーて感じで
36:
ZとかZZとかかなりヌルゲーだったやん
38:
>>36
相手も素人な1st(ジーン)
いきなり対等なZ(ジェリド)
明らかに格上なZZ(マシュマー様)
40:
アニキ敵にして親父冷凍刑にしたらええんやろ?
42:
「選ばれた精鋭は8人── 彼らに与えられた使命は 若きライアン2等兵を救出する事だった……」
「オデッサの陰に 選ばれた8人の兵士達による たった一人の新兵を救出する作戦があった……」
43:
オルフェンズの最後は味方全滅もあり得るやん!ってわくわくする展開だったのに
結局誰も死なないっつークソ展開
44:
>>43
日本の視聴者が悪い
00ファーストの最後とか良かったのに兄以外皆生きてるって言う
39:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】これがもうすぐ発売されるミラーレス車かよwwwww未来感ハンパねぇwwwカッコ良すぎワロタwwww

【画像】農業はダサい?なら高級スーツで農業したろ!

【ガルパン】まほ「このバスはジャックした」

【gif画像】これより闇深いgif画像wwwww

主人と喧嘩した。部屋はめちゃくちゃで、壁に穴が空いてしまった。髪を掴んで引きずられた

【悲報】鳥越俊太郎がツイッターでやらかすwwwww

急に「オエッ」と言って、私と目が合ったまま口からジャガイモを吐き出した。

「このハスキー犬の家族は…まさに『愛』を体現してる!」ほっこりする写真

ワイニート、熟成肉を作る

小学1年生のとき、夏休みの登校日に原爆のアニメを見た。夏休みが近付くと今でもあのときのことを思い出してしまう。

アメリカの少年みたいな服が好きなやつwwwwwwww(※画像あり)

【錬金術】AKB48、いよいよ“空気”で集金を開始

back 過去ログ 削除依頼&連絡先