【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!back

【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!


続き・詳細・画像をみる


なんか決断したっけ?
ゴースト盛り上がらず最終回へ
物語の終盤でこんな話を放送するという
勇気と悲壮な決断かな
あと10話弱でまとまるのかよ
次はベートーベン回か
サスペンスドラマの終わりの方かな?
何この日曜サスペンス劇場。 船越英一郎が欲しい絵面。
42話ぐらいまでは通常回やっても平気だから・・・
ゴーストの場合「15人の英雄と心をつなぐ」という
消化イベントの数が多いからなぁ。
それも次のベートーベンで最後だし、そろそろ終盤に向けて
話も動き出してくるはず。
劇場版の方は、本編と密接に絡む形なのかな?
非戦闘員の人間の保護頼んで、敵追って、逃げられて、
また人頼んで、敵追って、逃げられて、
無駄の多い脚本展開何回繰り返すんだかw
アリアのおっぱいだけが見どころだった
英雄との対話はやっと次の2話で終了か?2クールから散々引っ張ってきたけど。
15人の英雄と対話するなら単純計算で30話近くかかってるわけじゃん。
その消化イベントが終わったら今までのことを引っくり返す展開とか来るんだろうか。
英雄との対話は2話で2人とするくらいでやってほしかったかな。詰め込みな感じにはなるけど。
最終回近くの話でその英雄との対話が意味を持つ怒涛の展開に期待はしたい。
入れ替わりが2人じゃなくガンマイザー含めた3人である事に、元に戻るまで全く気付かないとか、そもそも元に戻った理由がたまたまだとか、もうgdgdもいいところ過ぎだろ……今回に限った話じゃないが
※9
その見所すらワンカットであっさり終了という
みんなグダグダだとおもってるんだなやはり…よかった俺一人じゃなくて(´・ω・`)。文句言うなら見るなとかじゃないんだ。好きだからちゃんとしてほしいのよ。掘り下げもなんもないしAGE並みにいらん話や浅い話が多すぎる…
振り返ってみると、お悩み相談回ってそんなに多くないんだよなぁ
次回でイーディスがアデルに反旗を翻してタケル達とも会うみたいだから…
眼魔世界やグレートアイの秘密がようやくオープンになると
黒ウルティマかっけー。
アリアのIカップはさすがの威力でした
もっと活用してほしかったー
ゴーストもグダグダだが、去年の戦隊もひどかったぞ
赤の演技と滑舌が最終回までひどいまま(常時オンドゥル。だがブレイドのようなネタにもされない)
ラストニンジャの設定が変わりすぎ(牙鬼を倒したらラストニンジャになれるはずだったのに、先代のラストニンジャを殺すことでラストニンジャになれることになっている)
コラボ多すぎ(明らかに尺が余っていた。ゴーカイジャーと違い意味がない)
牙鬼の復活は奥方の悲しみ(今まで恐怖を集めていた理由は?)
忍びなれども忍ばない(意義あり。それじゃあ忍者ではない。キャッチコピーからして失敗)
オトモ忍も一貫性なし(動物とキューブを一貫しているジュウオウを見習え)
正直1クールで終われる内容だった
戦犯はいい加減すぎる構成の下山健人とオーディションをまともにしなかった武部直美
こいつらがゴーストに関わってたらもっとひどくなってただろう


続き・詳細・画像をみる


【37枚】これよりかわいいgifは存在しないという事実

【SS】千歌「ラブライブ!」美渡「三姉妹!」

【岡山の奇跡】桜井日奈子さん、岡山の彼氏と失恋した結果・・・

ポケモンGOが始まったら廃人がレアポケ見つけて「あの家の敷地にいたぞ!」「拡散!突入!」みたいになる未来が見えるんだが

雪乃「大変だわ、比企谷君がプリンになってしまったわ!」

世界の苗字の特徴を書いてく

セリフに「抱くといい声で鳴くんですよ」っていうのがあるゲームを知ってるか…?

300m先のコンビニ用に原付買ったけどコンビニに行けなかった・・・

コンサート設営撤去のバイトwwwwwwwwwwwwwwww

【急募】お前らの趣味を教えてくれ

『フィリスのアトリエ』夏コミのれんのソフィーちゃんが色っぽく可愛い!

お前ら3連休でやったこと挙げてけwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先