【朗報】「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、モデルの相原麻美と結婚back

【朗報】「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、モデルの相原麻美と結婚


続き・詳細・画像をみる

1:
実業家の与沢翼氏(32)が17日、自身のブログを更新。モデルの相原麻美(26)と結婚したことを発表した。
 「日本大使館に先日、婚姻届けを出してきました。赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。
12月に生まれる予定です。2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。
この結婚には私からの、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。
そして、麻美と子供をしっかり守っていきます」と報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000166-spnannex-ent
51:
背高そうやな
与沢よりでかそう
3:
女の方の画像ハラデイ
14:
>>3
26:
>>14
煽りで草
24:
>>14
どの層が買うんやこれは…
23:
>>14
ワイは結構すき
4:
こいつほっそい彼女おらんかったか?
それがこいつか?
5:
浮浪者まで落ちぶれたんやなかったっけ
11:
相原麻美
うーんこの
16:
ふーん
25:
おれはわりと好き
38:
素直に羨ましいやで
美人だしおっぱいでかい
41:
侍らせとった秘書はどこ行ったんや
46:
まあ見捨てないでずっと一緒にいてくれた人ならええんちゃうの
49:
ウシジマでネタにされてて草
53:
死ぬこと以外はリスクでない
ぐう名言
62:
相原麻美(27)さん、ブログにてマヌケなポーズを披露
81:
>>62
体ええやん
69:
>>62
エロいやん
71:
出会って秒で合体
72:
ワイ月収15万は何と結婚できんねんこれ
85:
現役の時の青白CBXはシブかったわ
成り上がりは正直すごい
4

続き・詳細・画像をみる


5000万DL突破記念で全員に魔法石800個プレゼント来たぞ!

幼稚園の仲良しグループで公園で水遊びしようって話になったのにひとりのママが変なプラン提案してきた

アニメ「ドカタの日常」にありがちなこと

ノイタミナ最強のアニメってなに?

『Fate/stay night』fateのギルガメッシュが慢心しないで戦うレベルはどこなの?

神秘的で奥が深い。心ときめく昆虫の卵の世界(トライポフォビア&昆虫注意)

【画像】これよりかわいいgifは存在しないという事実wwwwwwwww

【キチ嫁】地元が同じ義兄嫁はコトメとも私夫とも仲がいいが私の妊娠で帰省しなくなると「義弟君は?」と催促してくるようになった

「たとえ火の中水の中草の中森の中」←だんだん楽な方に流れてんじゃねーよ

楽器を武器に殺し合いするならギター使うよな?

【悲報】神谷浩史さんのグッズ、大量に売却されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【3/3】彼氏「女は大学院行かなくていい。本なんか読まずに俺の実家(農家)の草むしり手伝って。あと土地争いにも加勢して」私「」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先