ポケモンgoユーザー「ヤツを捕まえたか?」おじさん「!?」パーン(発砲)back

ポケモンgoユーザー「ヤツを捕まえたか?」おじさん「!?」パーン(発砲)


続き・詳細・画像をみる

1:
米国フロリダで『ポケモンGO』ユーザーが発砲事件の被害に
世界中で様々なニュースやムーブメントが報じられ、今や社会現象になりつつある『ポケモンGO(Pokemon Go)』。
新たに米国フロリダ州で、『ポケモンGO』ユーザーが発砲事件の被害にあったことがわかりました。
地元メディアが伝えるところによると、被害を受けたのは19歳の男性と16歳の女性。
7月16日土曜日の深夜1時30分頃、二人はフロリダ州パームコーストをドライブしていて、
付近の民家の前に車を停めると、車内で『ポケモンGO』をプレイしていました。
すると、その民家に住む男性(37歳)が、窓から漏れる車のライトや騒音で目を覚まし、おもむろに拳銃を手にとって外に。
車内から「ヤツを捕まえたか?」という声を聞きつけた男性は、
車に近づくと車内にいた十代の男女に「動くな」と言いながら銃をつきつけたそうです。
驚いた若者はすぐさま車でその場を走り去ろうとし、住人の男性は逃げる車にむかって複数回発砲したということです。
被害者から通報をうけた警察の発表によると、幸いにも怪我人は出ておらず、
住人の男性も怖がらせるためだけに発砲をしたとのことですが、車のタイヤにはいくつもの銃弾の跡が確認できているそうです。
フロリダ警察は、こうした事件を受けて、
『ポケモンGO』プレイヤーやその家族に対して、安全に利用するためのガイドを公開しています。
http://news.livedoor.com/article/detail/11776542/
6:
これぞアメリカって感じやね
9:
夜中にすんなや
13:
ちゃんとタイヤ当てれるだけの技量はあるんやな
36:
>>13
(威嚇で終わらせなきゃ)いかんでしょ
14:
先に銃規制しろよ
23:
いつかはなると思ってたよ
27:
他人の敷地の近くうろついてたらそうなるよ
61:
タイヤに撃つ時点で自衛じゃない
43:
これ問題はポケモンGOはじゃなくて夜中のライトや騒音の方だろ
7

続き・詳細・画像をみる


琉球新報「見果てぬ夢だった沖縄独立、今では平和に投票で実現可能となった。もはや夢ではない」

ラーメン屋によく置いてある漫画で打線組んだ

モバP「あっちょんぶりけ」

「働かせてやってるんだから」って長年、夫と義両親と実両親に言われてきた

『ゼロの使い魔』最終22巻2017年2月24日発売決定!&釘宮理恵さんが完全朗読する1巻オーディブル版配信開始!

【英国】イギリスのメイ新首相が、就任と同時に「地球温暖化省庁の廃止」を決定

ポテトチップスが大好きだった俺だが

ファッ!?いとうせいこうってラッパーやったんか!?

沖縄出身の有名人貼るトーク

サバの水煮缶ちょっと来いや糞が

グリP「赤面する朋花を見てみたい」

【珍事】「ポケモンGO」でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯、無事警察にゲットされる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先