独身女性が思うDV男よりも「結婚したくない男」とはback

独身女性が思うDV男よりも「結婚したくない男」とは


続き・詳細・画像をみる

1:
独身女子は結婚に夢を持つもの。でも、周りの既婚者や悩み相談などを読むと、結婚後苦労する女性が随分多いことに気づきませんか?
そんな時は、独女が「独身でよかった?」とほっとする瞬間。では巷の独女たちはどんな男性を「こんな男との結婚はヤダ!」と思っているのでしょうか?
今回は『VenusTap』が、独身女性500人を対象に行った「あなたが“こんな男性とは絶対結婚したくない”と思う男性のNG点を選んでください(複数回答可)
」という質問の答えをご紹介します!
■ ■5位:ギャンブルをする(41.0%)
■ ■4位:不潔(46.2%)
■ ■3位:借金がある(46.3%)
■ ■2位:女に手を上げる(46.5%)
■1位:女癖が悪い・女好き(46.6%)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160717/Venustap_1727671.html
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468741825
2:
>>1
男癖が悪い・男好き
3:
逆もまた更なり
85:
>>3
そうだ!
男に限った事じゃないよね。
5:
えてして女癖が悪い男にひかれるんだよな
ほんこれ
39:
>>5
そりゃ女を一時的にでも楽しませる術を知ってるからね
43:
>>5
ほんそれ
男癖の悪い男よりマシ
6:
逆もまた然り
7:
女癖が悪いと言う割りに女の扱いが上手いんだから世話がないし意味が分からない
8:
アニオタ
ゲームオタク
二次嫁がいる
フィギュアを買う
嫁との時間よりアニメ見る時間が大切
これはセーフなのな
21:
>>8
アニヲタってだけなら最近まだ趣味として尊重してくれるかもしれないが二次元嫁フィギュア辺りはいくらなんでも厳しいだろうなあ…
87:
>>8
それは趣味が合えばじゃ?
夫婦でアニオタ居るしな
仲間内で明らかにアニオタで彼女や嫁とは無縁な奴、オタ同士で結婚しやがったし
93:
>>8
一番最後がアウトだろ。
逆にそれさえちゃんとしとけば多少の浪費はオッケーだよ。
オタクに嫌悪感もってなければだけど
142:
>>8
嫁との時間にアニメを見る時間も含まれれば問題無いんじゃね?
一人で悶々と見るより二人で突っ込みれたり感想言いながら見る方が楽しいし
167:
>>8
想定もしてないんだろうな
174:
>>8
一位に該当するな。
嫁何人いるんだよ
14:
>>8
そのへんは付き合う以前の問題なんじゃね
155:
>>14
まず金持ちイケメンは絶対だろうな
キモいオタなど自分たちの理解できないのも省いての順位だと思うわ
62:
>>8
節子それセーフちゃう
圏外や…
178:
>>8
>>62
わろた
10:
>>1
ホモォが勝つ日が来るとわ
11:
こんなの順位の意味はないだろ。全部嫌だと思う。
12:
誤差範囲じゃんみんな
13:
パチンカーだって言ってみるか
15:
DV男よりレイヤーが嫌なのかと
16:
でも、イケメンだと許しちゃうんでしょ?(´・ω・`)
19:
マザコンがない不思議
20:
不細工が抜けてるやり直し
18:
じゃあ好きなだけ殴られてればいいんじゃね
23:
無職、許される
24:
キモメンが抜けてる
やり直し
25:
ダメな女の条件
・金遣いが荒い
・すぐ男にたかる
・化粧が濃い
・ブランド狂い、宝飾好き(身分不相応)
・ブサイクで性格悪い
・すぐに人と比べる
・すぐに泣く
100:
>>25
海外旅行入れなよ
26:
M男は許される?
27:
ロンハーのお見合い企画で、おっさんVS女芸人やってたけど、
最後に一人残ったのが高橋ジョージだった、やっぱモラハラのイメージはデカイね
28:
女が独身で良かったなんて思うことは絶対にない。絶対にだ
30:
>>28
説得力のある言葉だな
29:
イケメンは大体女癖悪いのに矛盾してる結果だな
37:
これにゲイが入ってないんだけど女はどう思ってるんだろ。実は既婚ゲイっていうのは結構いる。女房と下手したら子供までいて男とも普通にやってる。ゲイでは既婚ゲイは勝ち組扱い。女は女と不倫してなきゃOKなのかな
175:
>>37
節子それゲイやないバイや
44:
結婚を迷っている独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。
今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。
「結婚は1億円の無駄遣い」??
実際は1億どころじゃ済まない。子供ひとりで3000万の出費だ。
それに加えて、夫が汗水垂らして稼いだ金の使い道に文句を言うどころか、管理までしようとする。
この”小遣い制”という悪習は日本にのみ存在するものだと知っていたかい?
ご飯=<昔>釜戸で1回1時間を1日3回→<今>電気炊飯器でスイッチひとつ
洗濯=<昔>たらいと洗濯板ですべて手洗い→<今>全自動洗濯機でスイッチひとつ
風呂=<昔>薪で沸かすので常時火加減が必要→<今>ガスまたは電気給湯器でスイッチひとつ
料理=<昔>全て1から手作り→<今>スーパーの惣菜や出汁入り味噌など手を抜き放題
家事は極めて軽労働になった。
コンビニやインターネット、風俗関係やアダルトグッズの性産業も含め、ますます「嫁いらず」に拍車をかける。。
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない。
男達よ。
女の我が儘に耐えてまで結婚しなければならない理由などは、もう何処にも無いんだよ(笑)
116:
>>44
このコピペはなんか切ないね。
嫁や子供がいる幸せを分かってないというか。金は稼げばいいだろ。
121:
>>44
女を家事手伝いとしてしか見れないクズ男やな
49:
よかった童貞が入ってなかった
148:
じゃあ、こうだったら??
女癖が悪い・女好き(年収1500万)
151:
>>148
それなら引っかかるのいるんじゃね?
二、三人子供うんで夫の浮気で相手有責で離婚
慰謝料と養育費でうはうは
152:
酒。
ソースは俺。
161:
女好きで何が悪いんだよ
好きだから結婚するんだろ
163:
ハゲが救われてるな
17

続き・詳細・画像をみる


新社長がタバコ休憩一回につき給料から1000円を引くって言ったら喫煙者が反対運動とか起こしてワロタwwwwww

【社会】ペットロスを癒すために…ペット葬儀を行うことでロス症状を緩和できる!?

【画像】ハンコックのドスケベボディのフィギュア買ったったwwwwww

意識高い系が持ってそうなアイテムwwww

幼稚園の仲良しグループで公園で水遊びしようって話になったのにひとりのママが変なプラン提案してきた

エヴァもプログナイフとか出す時は「プログナイフ!」って叫んでほしいよな?

ノイタミナ最強のアニメってなに?

【ハンターハンター】クラピカの念に対幻影旅団限定の能力あるけどさwwwwwww

元嫁に「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう 子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」 と言ったら…

ストレスが溜まりすぎた時、お前らどうなった?

オペレーター 「911です。どちらで緊急事態が発生しましたか?」 彡(゚)(゚)「大通りの123番地です」

定食屋にて、店員「コーラおかわりいががですか?」僕「あ、どうも」店員「はい。トクトクトク」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先