ガッキー食った男・三浦春馬さん(26)、評論家に正論を突きつけられてブチ切れ発狂へwwwwwwwwwback

ガッキー食った男・三浦春馬さん(26)、評論家に正論を突きつけられてブチ切れ発狂へwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
7月13日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に俳優の三浦春馬(26)が出演。
評論家からの厳しい指摘に本気で怒ったような姿を見せる場面があった。
三浦は番組内の「ホンマでっか!? 人生相談」企画で、「熱しやすく冷めやすい性格で、1つのことが長続きしないところを直したい」と告白。
司会の明石家さんま(61)から、「これは仕事に関して? それとも女性に対して? すべてに関して?」
と追求されると、「そうですね」と、すべてにおいて熱しやすく冷めやすいと認めていた。
三浦は例として、ぬか漬けをぬか床から作っていたのだが、長期のロケで不在の間に、
カビがどんどん生えて腐ってしまい「完璧じゃないやつはいらない」と捨ててしまった、というエピソードを披露した。
また、新しいものが好きで人から薦められると、すぐに試してしまう癖があるという。
そんな三浦に対し、法律評論家が「情報に流されやすいとか、すぐ取り入れてしまう人って、人にだまされやすいんです」と指摘。
すると、三浦は微笑みながら「笑うしかねぇな」と低い声でつぶやいた。
さらにミュージカルで共演する小池徹平(30)から、すでに録音機器があるのに新しいレコーダーを買ったことを暴露されると、
「だって、すごいいいって言うんですもん!」と、思わず誰かに薦められて買ったことを匂わせながら、
意地になって、そのレコーダーが今の自分に必要なものだと力説したため、さんまがひと言「お前、詐欺に遭うわ!」とツッコんだ。
さらに法律専門家が「詐欺に遭った方って、『詐欺ですよ』って指摘すると、今のリアクションするんです。
自分がだまされたってことを絶対に認めたくない。そこもマインドコントロールされてるんです」と指摘すると、
三浦は興奮して自分の膝を両手でバンバンと叩きながら、「いやいやいや! だから、薦められて買ったわけじゃないんです!」
と本気で怒っているかのようなリアクションを見せていた。
「普段はクールな印象のある三浦春馬さんですが、感情的になっている姿は新鮮でしたね。
現在稽古中のミュージカル『キンキーブーツ』の役作りのために、
別の人格になりきっているだけかもしれませんが、男らしい面が見えてちょっとドキッとしました。
7月21日から上演される舞台が楽しみですね」(演劇ライター)――
近年は過激な役作りで話題になる若手俳優が増加しているが、三浦春馬も演技派へ成長中!?
http://dailynewsonline.jp/article/1165148/
2016.07.18 11:00 日刊大衆
2:
新垣結衣を最初に食った男
4:
評論詐欺に騙されず
5:
その手の評論家の意見に一喜一憂してる時点で
6:
つまり、都知事選で鳥越に票を入れるって事か…
それは騙されやすいわな
7:
大人気ないな
見損なったぞ三浦翔平
8:
切れて興奮すると男らしいのか?
11:
もし蒼井優にマンション買わされていたなら指摘された通りかもな
13:
でもメインボーカルやってたのに声変わりを理由にあっさり追い出されたのだって詐欺にあったようなものでは?よくここまで帰ってきたものだよ…まで書いて
それは三浦大知なのに気がついた…
15:
失礼やなキミって言い返さんとね
16:
以前もこの番組でキレてたよ
以外と負けず嫌いで子供っぽいんだなと思った
17:
のん「せやせや、気を付けなはれ」
20:
ミュージカルではオカマの役だろw
23:
番長ッサイテー
26:
まだ26なのか
もう2、3歳上だと思ってた
25:
見てたけど
まあ確かに詐欺に遭うヤツ特有のリアクションはしてたわ
100

続き・詳細・画像をみる


電通マン 「ハンコは上司に頭を下げているように斜めに押せ」

【実験】日本人は台湾から来た? ルーツ探り草舟出航 国立科学博物館、沖縄で検証

これマジで何の生き物? 犬がヤバいもの拾ってきた

【画像】マニア垂涎の"かわいいスカートのめくりかた"とかいう写真集www

3DS『プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン』発表!2016年11月発売予定。 スマホ『プリパラ プリパズ』事前登録も開始

LINEグループ:†ヨハネ聖誕祭†(8)

back 削除依頼&連絡先