【3/4】義父に線香をあげる時にケーキに付いてきたろうそくを使ったら嫁に離婚を切り出されたback

【3/4】義父に線香をあげる時にケーキに付いてきたろうそくを使ったら嫁に離婚を切り出された


続き・詳細・画像をみる


亀なうえ流れ豚切りだけど、締め出し嫁 ◆nYV6Q0auTM さんのレス読んでて、
私がかつて妊娠したとき、トメと旦那に「始末してこい」って言われたことを思い出した。
双方、悪気はゼロ(旦那談)。
どういう思考回路でそうなるのかは判らないけど、良かれと思って言ったんだってさ。
ここ5〜6年、gdgdとデモデモダッテを繰り返してきたけど、ようやく緑の神を召還したよ…
関連記事:締め出し嫁さん
親子3人でお宮参りの予定が夫がトメを連れてきたので夫共々家から締め出した
【前編】 【後編】
394:
ひょっとして赤いろうそくの人の嫁?
404:
うわーほんとにろうそく嫁っぽいよ…
最悪だねこのろうそく
458: 358 2008/04/30(水) 23:18:18 O
358です。まとめ読んできました。
年収に微妙な上方修正が加わっていますが、うちのエネ夫で間違いないと思います。
現在仕事(夜勤)中ですので、帰宅したらPCの履歴等で確認してみますね。
まとめ読んだら、なんかどっと疲れました。
あれほど説明したのに、何も判ってないじゃんか…orz
462:
>>458
mjdk
さぁ、今すぐ嫁の立場をkwskメモ帳に書き起こす作業に移るんだ!
510:
>>358さん
悪いけど、ご主人の書いている内容拝見した限り
日本語できない人かウマシカとしか思えません。
もしくは何かの病気。
526:
どこかのテレビ番組で、葬式でご遺体の顔をケータイのカメラで撮影する人が増えているってやっていた。
本気で悪気は無いらしい。
(故人の思い出?)
>>358ダンナもそういうタイプの人間なのかもしれん。
360:
どうしたら良かれと思って「始末してこい」になるんだろうな?
子供が出来たら俺とお袋の世話が大変になるだろう、
それだと嫁がしんどいだろう(自分らが手伝うとかは一切なし)
→始末して来い(嫁の負担を減らしてあげる俺様いい夫)か?
363: 358 2008/04/30(水) 15:29:59 0
>>360
最大限善意に解釈すると、当時すでに暴れ盛りの5歳児&2歳児がいましたので
3人目は無理だろうと思ったのではないかと…大きなお世話ですが。
子供のオムツも交換できない人でしたから、3人目が生まれたところで旦那の負担は別に増えないと思うんですけどね。
結局トメと旦那に洗脳のように、「とっとと始末汁!」と言われまくったおかげでか流産してしまいました。
473:
>年収に微妙な上方修正
あれで上方修正とは恐れ入った
474:
358夫、本当は月10マソ×12ヶ月で年収120マソぐらいとエスパーw
475:
どんだけ甲斐性なしなんだ…
まさにヒモ
さっさと捨てるべし
476:
主婦のパートみたい…
479:
358夫最悪だな
知性も常識も思いやりもない
こんなおっさんでも人の親なんだなorz
ど田舎の零細企業の腰掛OLだってもう少しあるんじゃないのか?年収
483: 358 2008/04/30(水) 23:53:56 O
エネ夫は年収150くらいです、たしか。
奥様の扶養に入られては…って言われたことがあったくらいですから。
今勤めているところも、試用期間延長を言われたらしく…クビにならなかっただけマシですが。
ローソクの一件は、私には駄目押しでしかなく、
葬儀場の祭壇で記念撮影しようとした時に、もう駄目だと思いました。
あちらには書いていませんでしたが、はじめは父の棺をバックに撮影しようとしていました。
職員さんも止めて下さったのですが、写真をとると言って聞かず、
「写真とったって減るもんじゃないだろ!」とまで言う始末。
それでも職員さんが食い下がり、どうにか棺前での撮影はやめさせましたが、
今度は祭壇の花の前で撮影強行。
もう、呆れ果てて止める言葉も出ませんでした。
486:
358さんとこのエネ夫は、こう言っちゃなんだが
アスぺとかの発達障害を持ってるかもしれないね。
487:
なんか頭のネジが5、6本抜けてそうな奴だ。>358元旦那
492:
試用期間延長ってはじめて聞いたよ。
試用期間って使えるか使えないかみる期間だから
延長なんてありえないと思ってた。
年収150万ってアルバイトだよな。
496:
>>492
自分も初耳だ。
事務職派遣でフルに働いても月額20万はいくよ。
年収150万っていったい…。
500:
今の間に逃げた方がいいね。もし仕事首になったらすがりついて離れなくなりそう。
503:
48歳で150万ですよ(年齢フェイクじゃなければ)
507:
>>503 
48であの理解力なら、その年収で使用期間延長もありえるな…
505:
超うだつあがんね
509:
自営業(誰かからたまああああに仕事をもらうぐらい
だったらやだなあ・・・・
511: 358 2008/05/01(木) 00:18:50 O
エネ夫には、赤いろうそくと人魚でも読ませようかと本気で思います。
葬儀以前にも緑の神様を召喚したことがあったのですが、
全て目の前で破られるか、シャチハタはんこをベタベタ捺され、無効にされました。
実家は父が入院中(当時)、母も高齢で、頼れる状態ではありませんでした。
実家以外に出ていっちゃえばよかったんですよね、今思えば。
512:
このような男に対し緑の神を召喚するのになんでそんなに歳月がかかったのかkwsk
不思議でならないのよ。親や友人とかから何も言われなかったの?
もしかして自分でもヤバイなーとは自覚があって伏せてたのかな?
514:
弁護士なり、調停なり、間に誰か入れないとダメだね。
破って逃げればなんとかなるって、人様の夫ながらバカス。
516:
ただ、常識知らずで写真撮ろうとしたのなら、職員に止められたらやめる。
暴言はいてまで抵抗した所がおかしいね。赤いろうそくにも拘ってとってあるみたいだし。
悪意でなければ、メンヘラじゃないだろうか?人格障害とかね。
それにしては見事に嫁実家の不祝儀でだけはじけるのがおかしいと思うけれども。
523:
歳が離れているし、お子さんも大きいみたいだから、
世間知らずのうちに騙されちゃったのかなー?
524: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 00:32:34 O
コテトリついていますか?
アスペルガーかどうかは判りませんが。
つき合っている頃、どこかに出掛けると決めると、
当日が雨だろうが雪で電車が止まろうが決行。
何で状況を読まないんだ…ってエピソードは山ほどあります。
525:
その融通の利かなさが、仕事にも影響しているとエスパー
527:
祭壇撮影嫁さん、弁護士入れてさっさとケリつけた方がいいよ。
別に実家でなくても、一時的にウイークリーマンションにでも避難して。
多分むこうは「どうせ本気で離婚する気なんてないんだろ?」とでも思ってるんじゃないか。
534:
緑の神召還の決意は固いみたいだけど?
536:
48のおっさん相手に育て直しなんてやってらんないでしょ
537: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 00:49:31 O
自営と言っても超零細下請で、金属加工(詳細は身バレしそうなんで書けませんが)の工程のうち、
一工程のみを専門にやっていたのですが、工賃はバイト代並みでした。
しかも、エネの趣味は「安売り」。
チラシチェックは言うに及ばず。底値手帳まで作成していました。
で、納期が迫っていても安売りを優先するため、
常に納期に追いまくられ、挙句、取引先からの信用をなくす。この繰り返し。
折からの不況もあって、ついに会社を畳んだわけです。
542:
>>537
どう見てもアスペです、本当にありがとうございました。
とは言え、相手が障害持ってるからって
滅私奉公だの理解だのしなきゃいけない訳じゃないし、
祭壇撮影嫁さんが十二分に努力した結果がこれなんだろうから
あとは第三者を挟んで、離婚するのがいいと思うよ。
539:
旦那のせいで自営がもう立ち行かなくなっていたのか。
やたら相手の関心かいたがるところといい、葬式といいアスペというよりボダの臭い。
544: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 00:59:54 O
キャベツが安かったとか言って、一箱買って来たこともありました。
私と息子達は青虫じゃないので当然食べきれる量ではなく、
ご近所に配ったこともありました。
エネは料理がまったくできません。
理由は、家庭科の授業を小学校でしか受けていないからだそうです。
つまり、特売で買ったものの処理は全て私の役目でした。
子供達は…呆れていますね。特に長男は。
548:
>>544
祭壇嫁さんが来たから最後に1レスだけ。
アスペルガーの人はずるいところがあって、自分は全く空気を読む
ことはできないけれど、人には自分の気持ちをわかって欲しいと強要
するところがあるよ。
で、自分の思い通りに行かないと猛然とキレる。
よくこれまで祭壇嫁さんは頑張ったと思うよ。
545:
この旦那じゃ、まず離婚の意思を理解して貰うことすら
エラい労力が必要そうだ…
考えるだけで疲れるorz
撮影嫁さんガンガレ、超ガンガレ
547:
息子さんも今のうちに父親と縁切っとく方がいいかもね。
こんな男が爺さんになって碌な年金もなくて息子の家族頼ってきたら家庭崩壊する。
555:
確かに息子さんたちは離婚の時に自分の意志で何れにつくか選べる年だよね。
ただ息子さんとはよく話し合って変にはっちゃけさせないように。
親父一人じゃどうにもならないからとか
550:
自他の違いが判らないんだよ。
だから自分が世界標準、自分の気持ちはわかってもらえて当たり前。
もしかしたら他人の気持ちも、本人は判っているつもりなのかもしれない。
551:
こりゃ全力疾走で親子揃って逃げるしかないな…
ここまでひどいんじゃ話し合いなど無駄にしかならないとオモ
弁護士立ててさっくり別居→離婚してさらに引越し逃亡あたりが妥当かな
がんばってこの腐れDQNバカ男から逃げ切ってほしい
494:
358嫁さん、旦那さんとの馴れ初めがききたい…
557: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 01:23:55 O
なれそめというか、出会いはとあるボランティアのサークルでした。
人に流されない意見を持ってる人に見えたんですよね。
…あの頃の私のバカバカバカorz
付き合ってた私の友達と別れたという連絡が突然来て、
何回か一緒に出掛けてるうちに付き合うことに。
今にして思えば、同情が横滑りしたとしか…
やっぱりバカだorz
560:
>>557
人に流されないんじゃなくて、自分のことしか考えてなかったんだね、旦那は。
それを取り違えちゃったんだ、祭壇撮影嫁は。
561:
>>557
1.仮面をつける
 ↓
2.「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」とここに書き込む
562:
赤い彗星自重w
559:
元カノの友達には止められたりしなかったの?
563: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 01:37:01 O
友達(元カノ)は親に
「結婚相手は公務員か大企業のサラリーマンでなければ認めない」と言われ、別れたそうです。
私がエネと付き合うことになった頃、彼女にも新しい彼がいました。
彼女にエネとの付き合いを止められたりはしませんでした。
564:
それで祭壇嫁さんはどうするつもりなの?
ロウソク旦那に緑の神出したってどうせ破られちゃうんでしょ。
すぐ別居して、弁護士召喚するつもりなのかな?
567: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/01(木) 01:58:02 O
一応、手は打ってあります。帰ったら戦闘準備に入ります。
そろそろ忙しくなる時間なので、本業に戻りますね。
携帯ゆえ入力が遅く、申し訳ありませんでした。
来られたら、また夜にでも参ります。
お付き合い下さり、ありがとうございました。
569:
祭壇撮影嫁さんガンバレ。
がんばってにげるんだー!
572:
>祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E
親が大馬鹿だと子供はあとあと恥ずかしい、辛い思いさせられますよ…
ましてや冠婚葬祭なんて恥のかきっぷりが他人にどんどん伝わるし
いつまでもいつまでも残ります
今のうちに縁切ってください
583:
「顔(見た目)だけは満点だった」とか?
585:
でもさ、いい歳してあんな非常識でバカな旦那なんか、いない方がまし。
子供たちが色々な場面で恥をかくだけ。
祭壇撮影嫁さんが本気出せば、年収低いし社会性ないしでかなり有利に事が
運ぶ事例だと思うよ。
てかさー、どんだけ使えない男だよ。
年収150万って、派遣の私の半分じゃん。
ま、一日14時間ぐらい必死で働けばどんな仕事でもそれなりの収入にはなると
思うけど、あのバカ旦那はパート程度の時間をのらくら働いてそうだ。
あんなの捨ててしまいなさいよ。
年収150万じゃ、一人でやってくにもかなりカツカツだろうけど。
586:
>>585
激しく同意
588:
診察券と保険証のくだりがウチのバカ夫に似ている。orz
結婚前の同居開始の時に住民票の移動手続きに行かせたら
役所まで行ったくせに「どこでどうやるのか分からなかった」と
手ぶらで帰ってきやがったバカ夫。
あの時に辞めておけば良かった。
589:
>>588
似てるけど、まだまだ雲泥の差な気がする。
…だって「どっちを上にするかわからない」だぜ?意味不明すぎる。
670: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 09:51:08 0
一昨日はお世話になりました。
昨夜は安定剤を飲んだ関係で眠気が強く、ご報告にあがれませんでした。
仕事から帰ってきてPCを確認したところ、コテトリが残ってました。
…なんでクッキー消さないかなぁ。
ということで、ろうそくさんはやはりうちのエネ夫さんでしたorz
昨日、エネは仕事から帰るなり例の試用期間延長の件をgdgdと訴えてきました。
内容を要約すると以下のとおり。
勤務先の言い分
「(エネが)まだPCを仕事に活かせるだけ使えていないから、もう少しそれが出来るようになってから判断したい。
今は判断材料が揃っていないので、試用期間延長ということで対応したい」
それに対するエネの言い分
「インターネット(←IEのことだと思われます)使えるようになったし、日本語も打ち込める。
それで不十分なら、教育は会社側の義務だと思う。どうしてきちんと教えないで正社員にすることを拒否するのかわからない」
…これ、勤務先がずいぶん温情かけてくれてますよね?
私は普通の会社勤めをした経験こそありませんが、ブラウザ眺めてるだけでは仕事になるわけないことくらいはわかります。
なんかもう、勤務先乙としか思えなくなってしまいました。
何らかの進展があったわけでもなく、雑談ぽくなってしまい申し訳ありませんでした。
671:
>>670
早く切っちゃえよ
離婚しろ
674:
>>670
祭壇嫁さん、おはようございます。
やはり確定でしたか・・・。ショックでしょうね。
体に気をつけて、お仕事や家事頑張って下さい!
673:
大人になると、具体的に指示してくれる人がいなくなるから、
どうしたらいいかいまいちわかってないんだろうな・・・
ろうそく夫は仕事の内容、ちゃんと把握してるんだろうか?
675:
まあ保険証と診察券を(ryな人がIEを眺める以上の事が出来るわけないよね。
それで150万も払う会社がすごすぎるわ。
678:
ウチの会社にもいるなぁ。PCロクにできないジジイ。
正直、給料泥だろって思ってる。
685: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 10:34:14 0
確定してもショックはそれほどありません。
ああいう人が世の中に複数いるほうが怖いので。
エネは誰誰にこういうことを言われた、という報告(してほしくないんですが)の際、必ず相手の言い方をかなり正確に再現します。
そこらの伝書鳩とならいい勝負になるかもしれませんね。
で、そのエネの報告によると、勤務先の方は
「もうちょっとパソコンを使えるようになって、会社にあなたの力を見せてください」と言ったようです。
フランチェンかお前は。(フランチェンほど可愛くないけれど)
会社側の温情に気付きもせず、「俺は仕事ちゃんとやってる!絶対に会社に必要な人材だ!」とエネは言い張ってます。
690:
>もうちょっとパソコンを使えるようになって、会社にあなたの力を見せてください
アスペは想像力が働かないから
「どれくらいパソコンを使えるようになればいいか」
「どうやって会社に自分の力を見せればいいか」
がわからないんだと思うよ。
もうちょっとパソコンを使えるようになって・・・というのも
あいまいな表現なので、アスペが理解するのは難しいんじゃないかな。
明確な基準を設けてやらないとダメなんだと思う。
具体的に方法(視覚に訴えやすいよう、絵で説明)を示さないとダメなのかも。
でもこんなのいちいちやってたら周りの人たちの神経がもたない。
サックリ切り捨てるのがいいよ。
692:
祭壇撮影嫁さん
どうしてこんな旦那さんに13年も我慢できたのか分からない。
寺で散々皆が書いてたけど、離婚してもあなたと息子さんたちには
デメリットはないじゃない。長くいるほど悪影響が増すだけ。
こんな有害廃棄物を養って、感謝の代わりに山ほどのストレス与えられてさ。
あなたは選択を誤ったけど、子供は気がついたらこんなモンスターが父親
気の毒すぎるよ。もう選択できる年齢になったんだから、息子さん達の
意思を最優先しようよ。
ほんと早く切り捨てて、さっぱり再出発できるように祈ってます。
694:
もっとハードルが高ければいいのに低すぎるwwwwww
701:
小中学生のレベルか・・・ ('A`)
703:
中学生に失礼だぞ。
704:
ろうそく自身はあれからどこいっちゃったんだ?
710:
>ろうそく自身はあれからどこいっちゃったんだ?
山ほどのレスをもらって無駄にしたのは自分だと理解しないまま
「ネットで相談しても何も得るところはなかった」と思ってんだろうから
もう出てこないんじゃね?
723: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 12:18:03 0
レス送信しようとしたらPCフリーズした…
ちょっとPCに細工しましたので、エネはWDスレにはもう行けないと思います。
上の息子なら難なくクリアできるレベルですが、エネには越えられない壁になることでしょう。
709:
今日もまた、キーボードの上に
タンポポのせる
仕事が始まるお…
713:
>>709
それ、自分も貼ろうかと思ってたw
715:
>>709
キーボードの上に乗せてどーするwww
仕事でPCって言われてIEが出てくる事自体が不思議だ。
WEBデザイナーならいざ知らず、通常の事務関連でIEなんて使わないだろうが。
エクセルでの表(計算含む)及びグラフ、ワードでのビジネス文書の作成
あたりが最低限なラインかな。
718:
>>715
経験ゼロだから、まずは ならし ってことで、メールのやりとりとか
とっつきやすいのをまずやって見せたってことじゃないの?
「おじさんの為のパソコン講座」みたいなノリで。
730: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 12:40:31 0
>>715
>>718
そのとおりです。
詳細は書けませんが、ワード、エクセルが不可欠な仕事のようです。
あまりにも何も知らず(「立ち上げて」といったら本当にモニタ持って立ち上がろうとしたくらい)、
入門としてメモ帳に日本語を入力することからはじめたそうです。
それから、検索の機能を使えるように、とIEを教えたということのようですね。
736:
パソコン「立ち上げろ」でよかったよねー
「落とせ」って言われたら絶対机から落としたんだろうなー
738:
>>736
しゃれにならん。
737:
「開いて」つったらドライバー持ってきて分解するのかなw
739:
>>737
そこで「専門家じゃないから無理」ですよ
714:
そういや、ろうそくって親はいないの?
引き取り先を見付けとかないと確実にストーカー
723: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 12:18:03 0
>>714
エネ実家は同じ市内で、ウトメが二人で暮らしています。
トメはここ1年でかなり介護が必要な状況になりました。今はほぼウト一人で面倒を見ています。
時々、県内のかなりはずれに住んでいるコトメ(良コトメ。既婚)が来ているようです。
私はあれだけのことがあったので、トメには関わりたくなかったし、
自分の両親とも要介護状態だったということもあり、トメの介護には一切関与していません。
コトメとウトもそこは理解してくれており、今まで何も言われたことはありません。
エネは(一応)長男なのですが、双方の親の介護に一切手は出しません。
曰く、「自分は看護師じゃないので(ry」(ウトもコトメも看護師じゃありませんが何か?)
そんな義実家ですが、部屋だけは余っているので、実家に戻れなくはないと思います。
ただ、エネは今の住居に妙に執着しており、「俺が頭金出したんだから俺の家」くらいのことを言ってきます。
確かに頭金は、エネがウトに資金運用してもらってた株を売り払って出したけど、ローンは完全に私名義なんですが。
まあ、うだうだ言うなら、財産分与としてローン残額ごと住居を引き取っていただこうと考えています。
もちろんその場合、評価額の半分は分割払いしてでも払っていただきますけどw
716:
縁故で入ってきた、ろうそく旦那クラスのできない男がいたよ。
ちなみに大手ソフトウェア会社だったよw
その男はあまりに仕事が出来ないからPCの開梱、梱包を手伝わされてたよ。
でも開梱を頼むと梱包しちゃうし梱包を頼むとry
周りがみんな泣いてた。
ある日その男は「オレは世界を束ねる男だってわかりました。
梱包で終わる男じゃないってね」と言い残してやめたよ。みんな万歳したってww
717:
>>716
どこに旅立って行ったんだ、そいつは…。
世界の何を束ねるつもりなんだ、そいつは…。
719:
>>716
どこかで困ってる人達が確実にいるってことは分かった…
726:
携帯から2ちゃんやることはないのかな?
そんなスキルないと言われても納得できる人だけどw
730: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 12:40:31 0
>>726
「携帯でネットにつないでウイルスもらったらどうしよう、解毒剤ないよね?」って騒いでたらしい(息子情報)から大丈夫かと。
解毒剤って何だよ…orz
727:
教えてくれないから分からない。
看護師じゃないから出来ない。
○○じゃないからできない・・・わからない・・・。
お前は4歳か5歳の幼稚園児かと。
小学生でも分からなかったら調べるとか、努力するわい。
んで、なんで離婚を迫られているかもわからないんだよね。
728:
なんかさ、これだけ何も出来ないダメな奴に、どうして嫁さんがいるのか
素直に疑問。
息子さんたちもある程度見限ってると思うけど、あんな父親なんかいたって
迷惑かけるだけ。息子さんたちが成長するに従って、これから受験、就職、
結婚という大切な人生の節目で恥知らずなことをして、嫌な思いをさせる
だけだよ。
もうそれなりの気持ちがあるなら、すっぱり切った方がいい。
730: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 12:40:31 0
>>728
塾をやめさせようとしたことがあるのはまとめのとおりです。
すでにそれだけで十分害悪だと認識してます。それゆえの緑の神様です。
ただ、他の方が仰る様にアスペルガーのような言動も見受けられますので、1対1ではなく専門の方のお力を借りるべく動いています。
745:
>1対1ではなく専門の方のお力を借りるべく
その場合、治らないロウソクを治す方向で考えるのは無駄だから
嫁子にとって被害最小限の別れ方をするために、法的専門家の力を借りる
というほうが建設的だよ。
定職がなく超低所得、子供の教育に無理解悪影響、モラハラ、7年レス
これでもう「婚姻を継続し難い事由」には十分と思うが、ゴネられた場合
嫁さんの消耗や子供らに残す心の傷(←これ重大)を避けるため、と目的明確にして
弁護士をつけたほうがいいぞ
729:
ろうそくに離婚宣告する前にウトとコトメに話し付けといた方がいいな。
ろうそくの面倒を祭壇撮影嫁がみてるから義実家はなんとかやっていけてる。
このままろうそくを返却したらファビョって粘着してくる可能性があるから
義実家に逃げ道は残しつつ外堀を埋めとかんと。
731:
病気認定・障害認定されると逃げづらくならない?
733:
むしろ逆じゃない?
太鼓判押してもらえれば、婚姻を継続しがたい理由になるかと。
障碍のある人を見捨てるなんて!てのは感情に訴えるための詭弁でしかないし。
741:
ここまでヒドイとか
付き合ってる時にヘンだとは思わなかったのかな・・・
734:
うん、認定だけで治癒見込みなし(本人にその気がない)、ってのは
害あって益なしの恐れありだ
747: 祭壇撮影嫁 ◆.2Tfxzlp/E 2008/05/02(金) 13:30:45 0
ご意見ありがとうございます。
一応、医療方面ではなく、法律方面の専門家のお力を借りようと考えています。
これから子供の授業参観がありますので落ちます。
また進展がありましたら報告に参りますのでその際はよろしくお願いします。
752:
>>747
ガンガレ。ろうそくは身体的暴力はふるわないみたいだから、その点だけはヨカタ
弁護士とかに出てこられたら意外とビビるんじゃないかな。そうだといいな
749:

続き・詳細・画像をみる


昨日のアメトーークの高校野球芸人wwwwww

トルコ軍参謀総長代行「クーデターは失敗」

ガルパンおじさん、アニメにハマりガチの戦車「T-34」を購入する

【野球】あまりに少ないアフリカ野球人口… 日本政府が1260万援助し、JICAが野球ボランティアを派遣するも…

【モバマス】桃井あずき「穂乃香ちゃんに」喜多見柚「ドッキリ?」

レアード「お、MVP賞置いてあるやんけ!」

雪ノ下「比企谷君は無口なのね」

英トヨタ、『ヴィッツ』にオレンジ仕様

【国際】ポケモンGO、スペインとイタリアのAppStore売上ランキングでも首位に

【音楽】瀧本美織率いるガールズバンド・LAGOON、解散発表

ブラックバイトでバックれたらカーチャンがキレた

雪ノ下「比企谷君は無口なのね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先