ここで教わった効果的だったリア充になるための方法を紹介していくback

ここで教わった効果的だったリア充になるための方法を紹介していく


続き・詳細・画像をみる


非リアの時ここで色々とアドバイスをもらって多くのことを実践してきた。
結果リア充の仲間入りできたが、実際やってみて効果的だったものを紹介していきます。
2
1 バンジージャンプをやる
スカイダイビングとかでも可。
アクティブで「おおーすげえ」と思われることを経験すべし。
実際やったらそれだけでちょっとした敬意を得られた。
話の引き出しも増えた。
3
経験者の話をいくつも聞いてたら
まるで自分がやったかのようにも
振るまえそうだな
天才俺、SNSでモテ戦略を成功させる
恋愛市場的には俺よりもDVする男の方が遥かに需要があるという事実
結婚適齢期の知人を見捨てた(前)
彼女できない奴のために科学的アプローチを用いて彼女作る方法解説してやるwwwwwwwwwwwwwwwwww(前)
現代の女性の恋愛観ってなんなんだろ?
4
2 少女漫画を読む
大人しめでオタ寄りの女の子限定だが、女の子の心情を理解するのに役立った。
少女漫画の主人公のように扱ってあげると上手くいくことが多い。
藤島康介だっけ?外から見ると気持ち悪いけどああいうやり取りできるメンタルは恋愛において大事なんだなーと。
9
>>4
これはガチ
女の子ってのは基本的に自分が主人公でいたい生き物だから、恥ずかしがらずにクサイ台詞もバンバン言うべき
ただ他人から見るとマジでキモい
イケメンの俺ですら多分周りからはひかれてる
6
3 新しい音楽を聴く
今流行しているJ-POPを一通り聴いて覚える。
J-POP()とか思っていたが、音楽が嫌いな人は殆どいないし、
最近の曲を知ってるというだけで音楽の話ができるし、優位にも立てる。
「○○?知ってるよ、いいよね、俺は○○って曲が好き」って言えると話が広がる。
7
4 常に口角を上げて、目を大きめに開く
沈黙が続くときにも、何となく笑顔でいると気まずくならない。
「それにしても今日はいい天気で気持ちいいねー」的な表情を作るイメージ。
これをサボるとなんかつまらないムードになりがちだった。
19
4番はマジ4番。
これ気をつけると、何となく会話がない時も
人が集まるようになるで。
11
>>7
こわいお (´・ω・`)
8
5 服のブランドを一通り覚える
有名どころだけでいい。買う必要もない。
どういう人間がどこの服を着ているのかが分かると、自分が着るべき服もなんとなく分かってくる。
「お、○○の服いいね」とも言えて話が広がる。
10
6 街の飲食店を意識的に覚える
地元はもちろん、街で友達に会うとき、さらっと「おすすめの店行こうよ」と言えるよう
普段からリサーチしておく。
これには投資して下見とかしておくと上手くいくし、失敗もない。
12
7 相手の度に合わせて話す
俺だけかもしれんが早口は良くない。
意識的にゆっくり話せば余裕ある雰囲気になる。
あと黙り続けるのもよくない。無理にでも会話をふる。これは基本かな。
13
8 一人でバーに行く
バンジージャンプと同じでメンタリティを認めてもらいやすくなる。
スナックとかでも可。スナックとかだとユーモアがあって嫌味っぽくならない。
ちょっと人がマネしづらい「経験」を得ると自信がつく
14
効果的だったっつーことは今リア充なん?
15
>>14
まあまあだと思う。人並みって感じだけど、すげー満足してるよ。
友達がいて彼女がいる。
16
効果的だったのはこの辺かな。
あとはランニングとかちょっと大変なやつもあるけど。
努力無しでできるのはバンジージャンプだからおすすめ。
20
こんな感じやな。目はともかく、口元は気を付けた方がよい
http://open2ch.net/p/news4vip-1468260598-20-490x200.png
21
全部マジやで
24

続き・詳細・画像をみる


有働アナ 衝撃下ネタに「レッドカード」 視聴者苦情にイノッチも謝罪

ハリーポッターのポスター眺めてたら、とんでも無いものが写ってた…

職場の上司で、とにかく痛い人がいる。なぜかみんなが自分に興味があると思っている

億万長者の吉幾三「はぁ〜全部ある!」

関東には「電車の乗り換え」で徒歩340分もかかる駅があるらしい

【ぐうエロ】かわいいスカートのめくりかたとかいう写真集wwwwwwww

モバP「先輩の道程」

ホリエモン「大学に行くのはお金と時間のムダ」

先生「打ち水をすると涼しくなりますよ」 子供僕「ホントに!?」炎天下水バシャー

女児に詩織(しおり)と名付けたいけどフランス語で侮蔑的な意味があると知って悩んでる。少々不安

フランスの英雄ナポレオンwwwwwwwww

猫を病院に連れて行こうとケージに入れたんだがなんだコイツwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先