【悲報】AKB渡辺麻友、小学生の頃は陰キャだったback

【悲報】AKB渡辺麻友、小学生の頃は陰キャだった


続き・詳細・画像をみる

1:
・クラスの幽霊状態
・家族と会話ゼロ
・帰宅後はパソコンに直行
・クラスの男子を好きになったことが無い
2:
AKB48の渡辺麻友(22)が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59?24:54)にゲスト出演し、闇の小学生時代を明かした。
今回、「トリオ THE 寝付けない女?夏の夜編?」と題して、夜なかなか寝付けず、つい行動してしまうという女性ゲストが集結。渡辺の子供時代が写真を交えて紹介され、パソコンに夢中になっていたという小学生時代について、渡辺は「ネットでできるゲームみたいなやつ」をやっていたと話した。
また、小学6年生のころは、食事中も家族との会話がなく、学校ではクラスの幽霊状態だったことも告白。「現実より架空の世界にのめり込んでいた時期。家に帰ってもすぐパソコンに直行してカチャカチャやってた。ごはん中も会話ほぼなかったくらい」と語ると、同じく”寝付けない女”として出演した西川史子が「完全な闇ですね」と突っ込んだ。
恋愛の話にもなり、好きな子がいたか聞かれると、「幼稚園も小学校も1回もなかった」と渡辺。バレンタインも1回も渡したことがないと言い、「好きになったことないの?」と再度聞かれると、「思い返してみたらない」と答えた。
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1476460/
3:
意外でもなんでもないで
7:
今もインキャ定期
9:
アイドル界ってそういう営業流行ってるんか?
12:
豚「うおおおおお!!!!まゆゆがぼっちとか親近感わくなぁあああああ!!wwふひひwwこれからも応援しなきゃwwww」
16:
現実はやりまくりやぞ
31:
そんな感じやん
ワイがこの闇から解き放つんやで
56:
こういう子供時代ボッチでした営業は誰が得するんや?
61:
>>56
ネット民に叩かれにくくなる
71:
アイドルのオタク、非リア、男性恐怖症率は異常
7

続き・詳細・画像をみる


旦那が「俺が養ってやってるのに家事手抜きしやがって!」と。旦那が前の仕事を降格→失職した時は私が働いて支えていたのに。

あずまんが大王の思い出を語るスレ

【画像】この美女の ”ヤリ過ぎた” マ●コ・・・(7枚)

「レコラヴ」予習キャンペーンとしてVita『エビコレ フォトカノ Kiss』DL版が999円(税込)にて期間限定販売!

日本男児たるもの甘えるなんてとんでもない!

【画像】ガイジ犬のその後wwwwwwwwwwwwww

アメリカ人が焼いたステーキwwwwwwwww

投票締め切りが8時で8:01にはニュースで当確と出るのが疑問

【画像】 iPhone 7のリーク画像、かっこいいwwwwwwwwwwwwwww

夏!って感じの画像ください( ´∀`)

前半戦の12球団ワイ的MVP選出してみた

ゆとり世代にナメられる上司・先輩の特徴

back 過去ログ 削除依頼&連絡先