【朗報】「女性と肉体関係OK」の村主章枝、レズビアンDJとお見合いした結果wwwwwwwback

【朗報】「女性と肉体関係OK」の村主章枝、レズビアンDJとお見合いした結果wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・【芸能】"女性と肉体関係OK"の村主章枝、レズビアンDJとお見合い企画で結ばれる
元フィギュアスケート選手の村主章枝(35)が、14日放送のフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックススペシャル』 (レギュラーは毎週木曜23:00?23:30)でお見合い企画に臨み、レズビアンのDJ・JURIと見事に結ばれた。
愛すべきダメ人間=アウト人たちを紹介していく同番組。 村主は、彼氏いない歴15年以上となり、男性と縁がなさすぎて、恋愛対象が女性なのかもしれないと悩み始めてしまったと告白していたことから、 この日の放送でお見合い企画を行った。
番組が用意した相手は、イケメン、おなべ、レズビアンの3人。イケメンとして登場したのは、女子プロレスラー・長与千種のマネージャーだったが、 村主は「好きな食べ物はなんですか?」と、どうでもいい質問をしてしまうなど、男性には興味が無い様子で、 むしろ長与や、付き添いできた若手女子レスラーに関心を持ちだしてしまった。
おなべは、タレント・カブトムシゆかりの高校の先輩。「結構好きなタイプ」「幸せになることをしてくれそう」と、かなりの好意を持ったようで、 見守っていた遠野なぎこが「私、おなべと付き合ったことあるんですけど、めちゃくちゃいいですよ」と、突然カミングアウトしながら後押しする場面もあった。
そして、レズビアンとして登場したのは、タレント・ミラクルひかるが紹介するJURI(39)。DJとして世界各国のイベントに参加し、 新宿2丁目でバーを経営していることから、マツコ・デラックスとも旧知の仲だ。村主が挙げる"連絡をマメにくれる人"という条件もクリアし、 JURIが村主を「めちゃくちゃステキだと思います」と絶賛すると、ニヤつく表情を抑えることができなかった。
こうして収録の2日後、村主は番組にメールを送信。収録翌日にJURIと会ったことを、2ショットの写真とともに報告してきた。 この企画の前、友人の元スピードスケート選手・大菅小百合から「(女性と)肉体関係まで持っていけると思う?」 と聞かれた村主は「うん、たぶん大丈夫だと思う」と即答しており、今後の2人の関係がどう進展していくのか、注目だ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/mycom-20160714132/
12:
>>1
関係ないけど、画像にひふみんが映ってる気がするんだが
気のせいだよな?
77:
>>12
気のせいじゃないみたい
95:
>>77
気になって調べてみたら、この番組にちょこちょこ出てるみたいだねw
すごい人なのに…
でも画像のひふみんが思いのほか楽しそうだからほっとしてるw
332:
>>95
すごい人なのに相当馬鹿にされてる感じ…
109:
>>12
カトリックとしては激おこなのかな?わろてるけど
356:
>>12
マジやんwワロタ…
27:
テレビ見ないから分からないんだけど、>>1 なんで写真にひふみんが映ってるの?
2:
俺もバイだが、同性の方が楽しい。結婚はしてるが。
3:
ふぐり玉
4:
この方向性でいいのか?
117:
>>4
(・A・)イクナイ!!
こんなことになってるなんて‥…
6:
村主さん変なキャラになるのやめて…
143:
>>6
キャラというか本質がそっちなのを頑張って否定して男と恋愛する生き方してきたんだろ
170:
>>6
レズビアンをネタにする番組も
そういうのを変なキャラとして扱う視聴者も
どっちも民度低いねー
7:
フィギュアスケートで柔軟性と筋力両方備えてるから、挿れたら相当気持ちいいだろうな。
8:
ここまで世間にチヤホヤされたいのかね? 嫌?????な感じ。
10:
この人は一体どこに行こうとしているのか
11:
ちょっと見てたけど、Dカップのバストとったおなべが居て
びっくりしたよ
なんでそんな勿体ない事するの?
顔も清楚系で可愛かったし、美人だったと思うよ
13:
>>11
そういう目で見られるのが嫌だったんだろ
男からは欲求女からは嫉妬
129:
>>11
おっぱい要らなかったんだろ
151:
>>129
もったいない‥…
228:
>>11
お前にDカップの胸ついてたら
とるだろ?そんな感じ
395:
>>228
いいや、揉みしだく。
14:
鼻の下が以上に長いよね
15:
ぶっちゃけすぎだろwwww
19:
まじかよ?
肉体関係とかテレビで言っちゃうかー
20:
双頭バイブか
21:
村主さんって百済渡来系かな、由緒ありげな名前。
22:
生理的に苦手な奴
24:
彼氏いない歴=年齢だろ
十年くらい前にそう言ってたぞ
312:
>>24
15年といっていたのは嘘だったんか。
企画だろうけど凄い方向にまとまったな。
25:
真央ちゃんもこうなりそうだよね
村主さんも真央ちゃんもストイックで孤高
28:
村主の妹がかわいいよな 姉と似てなくて
100

続き・詳細・画像をみる


ガンダム主人公のネクラ率wwwwwwww

母「もしもし…あ、いつもお世話になっております…はい…はい…」

工場勤務マジ勝ち組すぎるだろ・・・

ぼく「おとーさーん、HDMIケーブル届いたよーハイ」 パパ「ん…?amazon…?」

日本でPokemon GOが遅れている理由は、マクドナルドとの提携?

「伝説のすた丼」とかいう店wwwww

会社の上司とその嫁にモヤモヤする。上司「子供がハァハァ呼吸が荒く嫁がパニック起こしてるから早退する」

民進党 憲法改正に反対の立場を撤回

TVアニメ『バッテリー』本日(7/14)より放送スタート!キャスト&スタッフからのコメントが到着!

あっこれ勝利確定したなってBGM

【衝撃】新垣結衣のポスターに映り込む「写ってはイケナイ影」が話題に(画像あり)

男の浮気←許せる 女の浮気←死ね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先