スネ夫の自慢話キレッキレでワロタwwwwwback

スネ夫の自慢話キレッキレでワロタwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
むかしのレコードプレイヤーだよ。ちくおん機というんだ。
アハハハ、きみにはわからないだろうな、こういう高級なしゅみは。
ぼくのうちにみたいにさ、車とかクーラーとか電子レンジとか。
便利なものが、なにもかもそろっちゃうとさ、古くさいのもが、すごおくなつかしく感じられるんだ。
2:
すごおくすき
3:
どう、よくなれているでしょう。ぼくがくんれんしたんだ。さかなもなれると、かわいいよ。きみたちもかってみな。
あっ!
ごめんごめん。わるいこといって。このへんで、にわに池があるのは、うちだけだった。
150:
>>3
ええな
4:
すね吉兄さんのジオラマのやつ好き
80:
>>4
ジオラマってドラえもんでしか見たことないんやが実際やってるやつおるんやろか
5:
ざっと一億年も昔、白亜紀とよばれる時代……。地球上は、は虫類の天下だった。その中でも、王者とよぶのにふさわしいのがチラノザウルスだ!
これがそのツメの化石だ。ユタ州の恐竜公園で発掘されたんだ。パパのアメリカみやげさ。
153:
>>5
背景を理解しててぐう賢い
610:
>>5
最強はピクルやぞ
11:
大きいだろう。うちのこいのぼりは。ぼくがうまれると、すぐかってくれたんだ。
あのこいのようにと、元気にそだてといのって……。ぼくは、つくづくしあわせだと思うなあ。
こいのぼりもかってもらえない子はあわれだよなあ。
12:
>>11
何て無神経な人!
14:
切手マニアなら、この程度の物を一つくらいもちたいもんだねえ。
ぼくのパパはこっとう品のコレクション。ママは宝石。
それぞれ道はちがうけど…、うちの家族に共通してるのは、一級品しかあいてにしないってことだね。
16:
>>14

164:
>>14
かっこいいンゴねえ
15:
こうみるとキレッキレやな
17:
いやあきのどくだったね。ぐうぜんにもきみらのボートが大和の前をうろうろしちゃって…。
かりかりするなって。べんしょうしてやるよ。あんな安物。
それにくらべてぼくの大和! 縮尺150分の1、全長1.75メートルの大模型だぜ。
いとこの大学生がラジコンの天才でね。作ってもらったんだよ。
みてくれ、この重量感!この迫真力!まさに黒鉄の城というべき…。
32:
>>17
この悪気なくて図々しくもある自慢
感心さえする
39:
>>17
これすき
51:
>>17
畜生度高くて好き
490:
>>17
それはいとこの手柄なんじゃないの?
512:
>>490
いとこ自慢やぞ
21:
力強い汽笛! ピストンがゆっくりと動き出し、やがて…巨大な鉄のかたまりが、大地をゆるがせてばく進するんだ。
SLはよかったなあ…………。でも、もうすっかりすたれちゃって、日本ではあそこでしかのれないんだ。
きみたちもお父さまにおねがいして、つれてってもらったら?
だめかもしれないけど
182:
>>21
すこ
27:
エレベーターをおりると、そこはもう海の底だ。厚いガラスばりの展望室になっていて、
窓の外を泳いでいく魚たちのゆめのような美しさ……。
いや、この話はもうよそう。いくら口でいってもむだだ。
海中公園のすばらしさは、いってみた者じゃないとわからないよ。
812:
>>27
表現力あるやん
29:
スネオの親父って何してるんや?
30:
>>29
頭取
37:
>>29
テレビ局のお偉いさんやなかったっけ
42:
>>37
テレビ局の社長と友達って形やから局の奴やないやろ
34:
ふうん、かぜをひいたの。それはざんねんだなあ。
四丈半島の別荘へいくんだよ。ぜひきみも、さそおうと思っていたのに。
ウニやアワビやサザエがごろごろ……。とりたてをツボヤキにすると、おいしいのなんのって…。
ジャイアンやしずちゃんもくるんだけど、かぜじゃしょうがないな。
191:
>>34
皮肉サンドすこ
36:
多趣味すぎて草
38:
ドラえもんが本気出したら未来のとんでもない道具出まくるのによく毎回のび太に自慢できるよな
66:
>>38
そういやドラえもんの道具には嫉妬せーへんな
81:
>>66
嫉妬した話あったと思う
のび太にはあんだけ道具貸すのだからワイにも1つぐらい貸してやというて
その道具でドラえもん操って道具を全部使い放題にしようとした
41:
うちは四丈半島に別荘があってさ。そこへいけば海はきれいで、すいてて、ま、うちのかしきりみたいなもんだけどさ。
たまには、人びとでごったがえす海水浴場も、おもしろいのではあるまいかと…。
あれ、のび太くんどったの? むずかしい顔して。
どうせなかまはずれ?と?んでもない。そんなことしませんよ。
一人だけ泳げなくてさぞつまんないだろうけど、ぜひ砂遊びにいらっしゃい
49:
>>41
やっぱ持つべきものは友達なんやなって
46:
ぼくぐらいのマニアになると、いろいろ改造してたのしんでいるんだ。
デコレーション・チョロQ、トレーラーの後ろに電池をつみこんで、豆電球を光らせる。夜走らせるときれいだよ。
水上チョロQ、後輪から画用紙の筒をのばし、キビガラをつめて、プラスチックの板をさしこみ、発泡スチロールの船体にとりつけた。
ぷろぺら飛行機に改造したかったんだけど、むりなのでグライダーにしたんだ。一階の窓から発進させると、けっこうとぶんだよ。
これはじょうだん。紙ねんどのおそなえをかぶせて、ミニだこをひかせるんだ。正月むきで、おもしろいだろ。
55:
>>46
自分語りの中にドラマがあってほとばしる才能を感じる
123:
>>46
こういうのって実際Fがやってた感あって好きやわ
53:
うちの庭って広いじゃない。木がいっぱいしげってるじゃない。だからガラス戸をあけると………。
さわやかな風が緑のかおりをのせてふきぬけていくんだよ。
ゆっくりしてっていいよ。せまい家に帰りたくないだろう。
56:
>>53
詩的ですらある情景描写からの畜生発言
212:
>>53
落差に草
60:
とつぜんサッポロラーメンが、食べたいといいだして…。思い立ったらすぐ実行するのが、うちの家族なんだ。
さっそくジャンボジェットで北海道へ……。金曜日の夕方だよ。
秋風は寒かったけど、あついあついバターラーメンのうまかったこと!!
あのうまさはとても言葉ではあらわせないね!
土曜、日曜はレンタカーで気ままなドライブさ。秋の北海道もなかなかいいもんだよ。
64:
>>60
待ってた
65:
>>60
これすき
70:
ぼくみたいに海外旅行のベテランになると、ハワイなんて今さらと思うけど、
きてみるとけっこう気軽で楽しいよ。
この楽しさを、きみにもわけてあげたくて写真を送る。
たぶん、どこへもいけなくてみじめな夏休みをすごしているだろうから…。
77:
>>70
これはもう大親友やね(ニッコリ
78:
松たけ山へいったんだ。も?、とりほうだいのたべほうだい。
土びんむしやらやき松たけ、松たけめしにすい物…。とりたてだからさ、かおりも舌ざわりもなんともいえないんだ。
腹いっぱいたべちゃった。きみたちもぜひいくといいよ。いや、高いからむりかな。アハハハアハハハ。
83:
めっちゃ教養あるよなスネオ
8

続き・詳細・画像をみる


サラリーマンが共感する「お金のことわざ」TOP10

【画像】磯山さやかのスタイルwwwwwwwwwwwwww

野球のニュースは勝った方を注目するルールを作るべき

【朗報】斎藤佑樹、ポルシェを買ってもらうwwwwwww

【悲報】小学生、とんでもないバスを作るwwwwwwww(※画像あり)

現職自衛官「集団的自衛権は9条違反。防衛出動に従う義務はない。」…国を提訴

昔のアニメの差別表現部分をブツブツカットするあれ

【画像】フジでハシカン超えの美少女wwww

【都知事選】日本のこころを大切にする党、増田氏を推薦

スーパーコンピュータ「京」がGraph500で世界第1位を獲得

モバP「やんのかゴルァ!!」 ちひろ「上等だゴルァ!!」

能年玲奈さん、「のん」に改名

back 過去ログ 削除依頼&連絡先