【Fate/GO】マシュ「ゴースト アンド レディ」【黒博物館】back

【Fate/GO】マシュ「ゴースト アンド レディ」【黒博物館】


続き・詳細・画像をみる


期待
フランちゃん連れてきてもなんかイベントあったりしそうね
29: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 21:16:41.70 ID:80ZjV9t9O
再開します
30: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 21:28:20.37 ID:80ZjV9t9O
ぐだ子「そうそう! つまりいつも通り、黒幕ぶっ飛ばして聖杯ゲットして終わりだよ終わり!」
マシュ「なんで先輩の思考がバーサーカー寄りになっているんですか……」
ナイチンゲール「ですがそれ以外に治療方法がありません。聖杯の持ち主も、かの輝かしき王立劇場をこのような用途で悪用するなど笑止千万――何より、私の歴史を消去すること、それはかのクリミア戦争で救ってきた命はもちろん、天に召された命を侮辱するも同然。誰かの救われる未来を否定することなどあってはならない。誰であっても許されない……!!」
デオン「苛烈で実にフローらしい。……誰も止められない勇み足、澄んだ輝きを放つ抜き身の刃のごとく。時には周りを、自分を傷つけるほどの苛烈さ。まさにナイチンゲールそのものだね」
ぐだ子「……」
デオン「ん? どうしたんだい、そんないぶかしげな顔をして」
ぐだ子「いや……やっぱり二人って、昔からの知り合いって感じがするなーと改めてね」
デオン「……そうだね、まぁ、そんなこともある。歴史の外では、運命ともいえる遭遇劇があるものさ」
ナイチンゲール「デオン・ド・ボーモンとはそのように綺麗な言葉で表せる出会いではなかったですよ」
デオン「あはは、それも否定できないね……」
ナイチンゲール「ですが、それも過ぎ去った歴史です。誰に知られずとも、私の中の歴史、その1ページにシュバリエデオンの名が記されている。そう、たったそれだけのことです」
デオン「違いない。王立劇場らしく、演劇風に表すならば――結局はヤジを飛ばす迷惑な観客でしかなかっただけだ」
マシュ「……詳細は不明のままですが、どのような感情を持つ記憶であっても、それは確かな記憶、ということでしょうか」
ぐだ子「よくわからないままぼやかされた気もするけどね!」
31: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 21:36:33.28 ID:80ZjV9t9O
デオン「と、これ以上の思い出話モドキは蛇足だ。早行動に移ろう。つまり、まずは聖杯の持ち主を探すことから――ですよね?」
ロマン《ああ、それは確かなんだが、こちらも反応を探ってみても、結局聖杯本体の反応は探せなくて――もしかして、探す方法を思いついたのかい?》
デオン「劇を見て、なおかつ敵の目的がナイチンゲールの人理的抹殺――という点を含めて考えると、聖杯を持っている可能性が高い人間に心当たりがある」
ナイチンゲール「かの戦争での『風評捏造』のやり方、そして私を悪魔たらんとする虚偽の既視感――やはり、黒幕はあの男ですね」
マシュ「もしかして……ナイチンゲールさんの知り合い? それも相手はこちらを深く憎んでいる、という見解で間違いなく?」
デオン「ああ、あの男なら舞台に顔を出しただけでもすぐに飛んでくるだろうさ――メインキャストの登場だ。舞台挨拶は抜きにしてステージに躍り出ようじゃないか」
32: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 21:52:05.77 ID:80ZjV9t9O
 ■ □ ■
オオオオオオオオ!! ヴォオオオオオオ
ぐだ子「ううぅ、人の悪意とだけあってドロドロしたうめき声だしてるなぁ」
ナイチンゲール「耳障りです。治療行為の邪魔をされても癪ですし、あらかたの生霊は退治しましょう」
マシュ「えっ!? いくら霊とはいえ、生霊を消滅させたら人間さんの方は大丈夫なのですか!?」
デオン「心配ないよ。生霊を退治してもしばらく放心状態になるだけ。とっくに死んでる幽霊と違って元が生きていれば問題ないさ」
ぐだ子「なら大丈夫だね! マシュ、生霊に峰打ちするんだ!」
マシュ「見えるということは触れられるということでしょうし……戦闘行動、開始しますっ!」
デオン「僕はカバーだ! フロー、蹂躙してくれ!」
ナイチンゲール「了解。――宝具、展開します」
ロマン《ちょ、ちょっと待って!? あなたの宝具って攻撃宝具に見える回復宝具であって、攻撃宝具じゃないですよ!?》
ナイチンゲール「問題ありません。言ったはずです。私は生前から生霊と身近に過ごしてきました。それは私自身の生霊も例外ではない、と言っておきましょう」
ぐだ子「……あれってもしかして、ナイチンゲールさんの生霊だったの!?」
デオン「英霊化して大分見た目が是正、というかイメージ寄りになってるけど、相変わらず化物みたいな生霊だよ。宝具化されて普通なら『浄化』というベクトルに固定されているが、悪意の顕現たる生霊相手に『浄化』は特効薬。しかも生霊同士ならダメージも与えられる」
33: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 22:01:13.97 ID:80ZjV9t9O
ナイチンゲール「我は毒あるもの、害あるもの――そして悪意を断ち切る。これが私の偽善の証! ナイチンゲール・プレッジ!!!」
ドゴォォォォォォォンッ!!!
シュウゥ…
ロマン《周囲のファンタズム、音もなく消滅……あの宝具が見た目通りの活躍をしてくれるとは》
マシュ「ですが劇場内の観客を一度に吹き飛ばしました。おそらくその黒幕とやらもこれには気づくはず……!!」
???「――ああ、やはり、やはりか。やはり貴様は期待を裏切らず、この私の目の前にやってくる。あの時のように不意にやってきてはすべてを滅茶苦茶にしてくれるのも変わらんか……!!」
ナイチンゲール「――無理やり生霊を縛り付け、エゴイズムをこれでもかと押し付けてくるあなたもまた変わりませんね。ジョン・ホール」
ジョン「久しいなフローレンス・ナイチンゲール……!」
34: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 22:16:22.43 ID:80ZjV9t9O
ぐだ子「……見たところ、メジャーな英霊というわけではなさそうだけど、あいつ誰?」
デオン「ああ、彼は英霊なんかじゃない。ただの傲慢な軍医長官だ。――まぁ、わかりやすく言うと、フローレンス式ゴリ押し改革に反発した被害者兼加害者のひとりだよ」
ぐだ子「ああ、改革ついでに首が飛んでいったお偉いさんたちの一人ってことか……」
ナイチンゲール「まぁ、彼は少々特別な縁ですがね――」
ジョン「飛んだ腐れ縁だ! 私の城だった病棟に我が物顔で押しかけ、粘着質に張り付いては横から乗っ取ってきた飛んだわがまま女王だ!! だがここで会ったのもまた運命と――」
ナイチンゲール「うるさい、煩わしいです。あなたが聖杯を持っていることはおおよそ見当がついています。即刻手渡しなさい。でなければ聖杯の持つ腕ごと頂戴します」
ジョン「相も変わらず話を聞かんのかお前は!」
ロマン ぐだ子 マシュ デオン(ああ、やっぱり昔から話聞かなかったのね……)
ナイチンゲール「あなたとの不毛な会話など、治療行為には不要だからです。むしろ迅な治療の妨げ――妨害をする相手にも徹底的に話し合う、これは生前から変わりありません」
ジョン「くっ……! だが、今やお前の生霊にも負けぬ力を手に入れた。そうだ、私は貴様の悪意、貴様の生霊、否、悪霊に負けた日からずっと、ずっとこの日を――」
ナイチンゲール「……」スッ
ぐだ子「あっ、ついにしびれ切らしてリボルバーに手が――」
ナイチンゲール「消毒!」バンバンバン!!
キンキンキィンッ!!
マシュ「なっ……!? 英霊でもない人間なのに銃弾を弾いた――!?」
35: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 22:27:15.06 ID:80ZjV9t9O
デオン「いや違う! 見ろ、あいつの体から生霊の腕が――」
ジョン「私の生霊は聖杯を飲み込み、もはや物理法則さえも超越した……!! あの雪の日の二の舞いにはならんぞ、フローレンスウゥゥ……!!!」ズルゥゥッ!!
ぐだ子「――で、デカすぎない? ナイチンゲールさんのやつぐらい、いや、それ以上じゃないかなあれぇ……!?」
ロマン《ちょっ、あの生霊の中心、心臓に位置する部分に聖杯の反応!? ほんとに文字通り飲み込んだっていうのか!?》
ナイチンゲール「なるほど……聖杯を直接取り入れ、生霊を無理やりサーヴァント化させましたか。普通の人間の体では難しいですが、霊的存在であり神秘を秘める、それもあなたレベルの力を持つ生霊だからできる芸当、と」
ロマン《ファンタズムをサーヴァント化――つまり、あのファンタズム、生霊の宝具がこの劇場だと考えてよさそうだ!》
デオン「嘘に満ちた宝具の持ち主らしい性格だし納得だね。しかし……並のサーヴァントより単純なエネルギー量はずば抜けている。伊達に聖杯から直接供給を受けているサーヴァントではないか」
ジョン「おっと、これで終わりと思うな。――この劇場内では、私は半英霊の加護を受けている。こんな芸当も可能なのだよ」パチンッ
36: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 22:35:45.51 ID:80ZjV9t9O
ザッ ザッ ザッ ザッ…
ぐだ子「ちょちょ!? な、なにこの殺意とこの音……!?」
デオン「……軍靴の音だ。それとなく予想はしていたが」
フィッツジェラルド「――調達官フィッツジェラルド。以下ナイチンゲール暗殺部隊。ここに召喚され参上しました」
ナイチンゲール「フィッツジェラルド……!」
ジョン「この劇場は観客を召喚するだけではない。必要な役者も聖杯の機能によって召喚ができる!!」
フィッツジェラルド「部隊の準備はできています。ご命令を」
ジョン「命令はそう、ずっと前から変わらない! かの悪魔ナイチンゲールに死を。たとえ死んででもナイチンゲールに死を!!」
フィッツジェラルド「ご命令とあらば」
マシュ「顔色一つ変えずに……深く教育された部下のようです。まさにロボット軍人……」
デオン「命令されればやる。されなければやらない。ただ単純にそれだけをインプットされたジョンの手足だ。容赦なくやらないと最後まで食いつかれるよ」
38: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 22:54:28.03 ID:80ZjV9t9O
ジョン「ああまったく、デオン・ド・ボーモンも若かりし頃はただの穢を知らぬガキだ! あの修羅とは違う! 澄んだ水は澄んだ水、血で満たされた汚水にすぐ侵食され消え去る! それほどにもろい! 『あの』デオンでなければもはや雑兵よ!」
デオン「くっ……!(剣技が劣化している、とは言わないが、やはり鬼であったあの僕とは良くも悪くも差があるか……)」
ジョン「――さぁフローレンス・ナイチンゲール!! あの時とは違う。私の生霊は最強となり、暗殺部隊も健在! 一方貴様は、頼みの綱の味方はただの雑兵揃い! そうだ、あの時と違って『グレイ』とやらの憎らしい男もいない!」
ナイチンゲール「っ」
ジョン「あの男はお前を『強い』といった! それは認めてやろう、だがそれはまっとうなものじゃあない! いわばそれは言葉の暴力! 純粋だが、それ故にあらゆるものをぶち壊しにする嵐だ! 近くにいる者を巻き込みぐちゃぐちゃにしていく。――心当たりはあるのではないかね?」
ナイチンゲール「それ、は……」
ジョン「俺もお前も、エゴの具現に過ぎん! ならばエゴイズム同士、互いに潰れるまで殴り合うだけのこと! 一部の死に損ないを救済したとしても、その裏で貴様もまた、『命令』という二文字の元に人を使い潰している。お前のいう『偽善の善』はもはや偽善ですらなくただの暴力だ!」
ナイチンゲール「……」
ジョン「貴様が消えたとしても、結局、死んだ人間と生きる人間が入れ替わるだけ……結果が入れ替わるだけで好転などしない! お前の傲慢さ、私の生霊が喰らい尽くして――」
39: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 23:11:39.15 ID:80ZjV9t9O
ぐだ子「――さっきから子供の口喧嘩みたいなことやってるんじゃないわよっ!」
ジョン「――ぬぅ……?」
ぐだ子「舞台の上だからって、芝居めいた言葉でごまかさないでよ! つまり『犠牲を許容してるのは同じだ』ってことをいいたんでしょうけど、そういうこと言う奴は決まって疚しい裏があるって相場が決まってるの! 芝居の上でも現実でもね!」
デオン「よく言ってくれたマスター。――ジョン・ホール。お前とフロー、どちらも犠牲の多い人生だっただろう。自分のことであっても、周囲の人間であっても。だが貴様は犠牲を吐き捨て、屍を軍靴で踏みにじる人間だ。――だがフローは違う。犠牲を余ることなく飲み込み、それを抱え込み前進する女性だ。こぼれた砂でさえも、彼女はそれを一切残さず抱え、無限に前進し続けた」
ナイチンゲール「……」
デオン「彼女は、死んだ人間の心さえも、心で涙を流しながら温かい掌で受け止めてくれる。そう、たとえ死んだ人間であっても、だ」
ジョン「それが看護婦ごっこを許容する理由になりはせん!! 自己満足を極限まで追求し、下賤な看護婦という仕事を無理 矢理に――」
マシュ「ですが、彼女の存在があったから、現代に看護婦を『聖職』へと昇華させたのです! 彼女は後世にあまりに大きな物を残した!」
デオン「なぁ、ジョン・ホール。お前が残したのはなんだ?――そうだ、お前が残したのは幾重の見窄らしい死体だけだ!!」
ジョン「だ、黙れ! 私はフローレンスのような幻聴ごときで横暴を働いた愚か者とは違う! 戦場の兵士に死は常、たかが下っ端の兵の死、下っ端の兵の危惧に対し、錯乱したかのように働くこの女が異常で――」
40: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 23:28:36.65 ID:80ZjV9t9O
ナイチンゲール「――今、『たかが下っ端』とおっしゃいましたか?」
ジョン「そうだ! ただの兵卒と、そいつらを統率する権利を持つ私の命、どちらの値打ちが高いかと聞かれれば当然後者よ! 部下の死は私の生! 病床で力尽き倒れる奴らはどいつもこいつも上司のために死ねん役立たずだ!」
ロマン《ありゃひどい……悪意の生霊に聖杯を飲ませてなまじ力をもたせたから、悪意むき出し。感情のパワーバランスが崩れて悪者根性倍増だね》
ぐだ子「割りと素も混じってる気がしてならないけど……」
ナイチンゲール「――あの日あの時、汚れきった床の上、冷たい体を抱え、太ったネズミと顔を合わせながら無気力に死んでいった彼らをゴミクズ同然と扱うことなど許されることではない。よりにもよって、長たるあなたがそれをすることは! なにがあっても! そう、誰であっても、死を撒き散らし、冒涜することなど許されないッ!!!」
ジョン「こ、この状況でまだそんな生意気な口をぉ……!!」
ナイチンゲール「そうです、狂えし者として召喚された私が、何を迷うことがあるでしょうか。私の存在意義は救うこと。たとえ誰かが屑と切り捨てた人間であっても、たとえ数秒しかない命であっても、私はそれらを等しく! 絶対に! たとえ殺してでも! 救うとあの日誓った!!」
ジョン「な、なんだこいつ……!? あの時もそうだ、なぜ、なぜこの女は、目の前の壁が高く厚いほど、心が研ぎ澄まされるんだぁ……!?」
デオン「それが彼女の英雄たらん理由。そうだ、面倒なことに彼女の闘争心は、困難であればあるほど輝く。――フロー、たじろいでいる今が好機!」
ぐだ子「えっ、そっちが命令しちゃうの!? え、えーと――とにかく突撃! 問答無用で聖杯を奪取して!!」
ジョン「か、かかれ暗殺部隊よ! 宝具によって召喚された半英霊であれば、数の力で――」
41: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 23:46:22.03 ID:80ZjV9t9O
バンバァンッ!!
フィッツジェラルド「ッ!? 銃撃音だと!?」
ジョン「誰だ! 命令もなく撃った馬鹿は――」
フィッツジェラルド「違う! 今のは向こうから――」バキュンッ!! ドサッ
ジョン「なぁ――!?」
???「――ここは舞台の上なんだぜ? だったら劇の脚本通りに事が進むのは当たり前だろ?」
ナイチンゲール「ッ! ああ、その顔はもしかして――ああ! その勇敢で小さな姿は……!」
ボブ「メインキャストだったらおいらたちを忘れてもらっちゃ困るってもんだよ!!」
暗殺部隊「ぎゃああっ!?」 「あ、ああ……!? この気配、この切り口はぁ……!?」
黒人の紳士「『たとえ歴史が覆されようとも、私達はクリミアの天使をかつて守り、そして守り続ける剣である』」
ソワイエ「料理以外で呼ばれるのはとても困りマスが、ステージでクールに決められるのは正義の味方の特権デスカネ?」
ラッセル「たとえお飾りであろうと味方がいる、これがとても重要なのですよ。――そら、予定通り援軍様のおなりだ!」
パカッ パカッ パカッ
レフロイ「遅くなってしまい申し訳ない! だがもはや、こちらに――クリミアの天使に敗北なし!」
ナイチンゲール「みんな、みんなの姿が見える……! あの日の、気高く頼もしい皆の姿が……!」
ジョン「なぁ、ナァニィ……ぃ!?」
42: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/21(火) 23:55:32.88 ID:80ZjV9t9O
ぐだ子「な、なにこの勢揃い! というか知らない顔ばっかりなんだけど!?」
ロマン《なるほど、ここはあくまで劇場。劇場の範疇を出ない――一度舞台の上に上がってしまえば皆等しく役者。役者になった以上、史実という名の脚本に従い演じるしかなくなるわけか! つまりこれ、悲しいことにジョン・ホールさんの勝ち目はほぼなかったという結論が……》
ジョン「う、嘘だろ……!? 聖杯を授かり、時代を超えて復讐をはたそうとした結果が、以前の二の舞いで終わるのかぁ!!」
ナイチンゲール「――同じことは二度言いません。ですが、あなたという鏡を見て、私もまた心の曇が晴れました。犠牲を強いてきた私の半生を、積んできた犠牲、すべてを含めて、私はこれからも救うのだと。救うべき者すべてを――あなたとは違ってね」
ジョン「せ、聖杯の力を持ってしても、勝てない人間がいる、ということか――」
ナイチンゲール「悪意を断て! ナイチンゲール・プレッジ!!」
44: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 00:09:34.09 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
マシュ「――聖杯、回収完了しました」
ロマン《こちらからも確認できたよ。その劇場も宝具としての能力を消失しつつある、時間が経てばあっという間に何もかも元通りだろう》
ぐだ子「けど、終わってみれば大したことなかったよねぇ。まともに戦闘もせず最初から最後まで看護婦さんが蹂躙しつくすという凄まじい光景だけども……あれ? ナイチンゲールさんは?」
デオン「向こうだよ。懐かしい顔を見たせいか、少々センチメンタルみたいだ」
ナイチンゲール「――時間もありません。この劇場の効力が失われてしまう前に言いましょう。――ありがとう、あなた方もまた、史上の英霊たちに負けない、私の最高の英雄たちであったことを忘れません」
レフロイ「私は、私の信じたあなたの光――天使の光を守れたこと、これだけで大変光栄です。たとえ離れたとしても、幻の身であったとしても献身できたこの今に喜びを」
ラッセル「時間があれば料理のひとつを振る舞ったのデスが……どうぞ英霊となった身であっても、健やかに過ごされんことをお祈りシマショー」
黒人の紳士「どうかあなたの記憶の中に、細やかデモ、私達のことを覚えていただければ幸いデス」
ボブ「困ったらおいらを呼べよ! 気に入らねぇ奴は鉛玉一発くらわせてやるぜ!」
ナイチンゲール「……ありがとう、私の英雄たち」
スゥゥ…
ナイチンゲール「どうか安らぎのあらんことを」
マシュ「ふふっ、演劇としては茶番かもしれませんが、演じる身としてはちょっと楽しかった……かもしれませんね」
45: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 00:17:44.67 ID:PEhVhGTvO
ジョン「――う、うぐぐぐぐ……っ」
ぐだ子「ゲッ、あいつもう目を覚ましたんだけど」
ロマン《とはいえ聖杯も回収済み、自慢の生霊とやらも出ていないみたいだし、時間が経てば特異点として処理されて彼も消滅するはず――》
ジョン「ま、まだだ――まだ、『キャストは揃いきってない』ゾォォ……!?」チャキッ
マシュ「なっ、あれは――!?」
ぐだ子「ちょ、あれって聖杯のかけらじゃあ――!?」
ロマン《なんて用意周到な! 聖杯だけじゃなく、予備に聖杯のかけらまで用意してたっていうのか!?》
ジョン「負けん……負けて、たまるかぁぁぁ!!!」キィィィンッ
デオン「この魔法陣――サーヴァント召喚!?」
ナイチンゲール「くっ! かけらの回収を――」
ガシィッ
フィッツジェラルド「――じょうかん、命令――敵は、だれだろうと、ちかづけさせない――」
ナイチンゲール「なっ……消滅しつつある身で、最後の妨害を――」
フィッツジェラルド「めいれいは、ぜったいに――」スゥゥ…
ジョン「ハハハハハッ!! さぁ私の呼びかけに応えいでよ! 最高の騎士よおおおお!!!」
47: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 00:25:56.27 ID:PEhVhGTvO
キィィンッ!!
???「――僕を呼ぶと思ったよ。きっと君ならね」
ジョン「お、おおっ――久しい、久しいぞその美貌。その鷹のような目つき。間違いない――誇り高きシュバリエデオンそのものだ!!」
ぐだ子「はっ!? デオンくんちゃんが二人――って、いや、あっちはデオンくんちゃんっていうより、デオンさんって感じだけど。こっちより大人だし……!」
デオン「――触媒もない、ということは縁召喚。そして縁となれば、まぁ、僕が出ることになるよね――『修羅』に堕ちたもうひとりの僕が」
ロマン《こちらのシュバリエデオンとはかなり違う。クラス反応はアサシン。識別するなら彼または彼女は――シュバリエデオンオルタ、といったところだろうか》
ナイチンゲール「あなたまで出ることはなかったのに――これでまた久しい顔に会ってしまいましたね」
デオンオルタ「ふふっ、状況はおおよそ把握しているし、僕のしたいこともよーく理解できる」
ジョン「おおっ! さすがに話が早い! たとえかけらだとしても聖杯のバックアップを直接に受けたお前であれば無敵だ!」
49: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 00:32:29.67 ID:PEhVhGTvO
デオンオルタ「そうだ。この最強の決闘師がいれば、ジョン・ホールは安泰だろうさ。さあ命令してくれよ。いつも部下共に冷徹に言い下すようにさ」
ジョン「ハハハッ!! そうだ、その通りだ! さぁシュバリエデオンよ、私の命令に従い、そいつらを皆殺しに、塵も残さず皆殺しにしろぉ!! そして、私に、私に絶対の勝利を!!」
デオンオルタ「ああ、了解した」スッ
ぐだ子「ッ! 剣を抜いた――来る!」
ジョン「これでもう安心だ! これでついに私は、私だけの安寧を手に――」
デオンオルタ「そうだ、お前は安心して――」
ザシュッ
マシュ「――えっ……?」
デオン「――やってくれるな、僕は」
ジョン「――ガァッ……!?」ドサッ
デオンオルタ「あの世で介添人に殉じてるといい」ニタァ
50: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 00:48:07.18 ID:PEhVhGTvO
ロマン《やばい!? 聖杯の抑制力がほとんど働いてない! こいつ独立して暴れるぞ!?》
ナイチンゲール「――それにこの気配、ただのサーヴァントではない」
ロマン《マスター補正が変に働いて、狂化スキルも取得たのか!? ジャンヌオルタのあれと同じ、いわばデオンオルタのクラスはバーサークアサシンだ!!》
デオンオルタ「ああ、最初にしてはなんて上場な死に様でゾクゾクするわ……! 今の見た? 彼が僕を呼んだことで、一瞬にして安堵の表情に包まれて、勝ち気になって調子に乗った出鼻にザクッ! ――フフフ、締めには崩れ落ちる時の気力すら絞りきれないほどに落胆した絶望の顔……!! これ以上の悦楽なんてどこにもないわ!」
デオン「最早、決闘師という枠組みすら捨てて、ただの悪鬼と化したか……キャストでない者を無理やり引きずり出したツケ、と悪態をつきたいところだが、そういう悠長なこと言ってられる事態じゃなくなってしまったみたいだ」
ぐだ子「対面しただけでわかる……マジでやらないとあっという間に殺されるね、これ」
マシュ「宝具展開、いつでも可能です。ですが、アサシンというクラスの特性を持つ以上、いつ不意をうたれるか……!」
デオンオルタ「おやおや、そんなに怖がらないでくれよ。――僕は決闘をやりにきたわけじゃない。求めるのは、純粋無垢な白が、白濁となり、最後にはドス黒く沈んでいく――そんなむごたらしい死、それだけなのにさぁ!」
51: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 01:11:39.76 ID:PEhVhGTvO
ロマン《宝具反応――ってそれもロンドン全体を覆うほどの規模!? さっきの劇場とは比較にならない規模の固有結界宝具だ!!》
デオンオルタ「戦いの中でこそ、私の生き様がある。――花よ華よ、これが私が本当に求めた、あなたたちに送る絶望の花束『血の華散りし狂乱舞踏』!!」
グワッ ゴオオオオオオオッ
マシュ「――これは、戦場? ロンドン全域が、戦場に――」
ぐだ子「それも、イスカンダルの作り出す戦場とは違う――私でもわかるぐらい、血の臭いと鉄の臭い。腐った臭いがする。正直吐き気がしてくる……」
ナイチンゲール「――既視感。間違いない。これは、かつて見た、あの時の、クリミア戦争の前線……」
デオンオルタ「さぁ、戦争だ。戦争だ……! すべての希望を軍靴で踏みにじり、砲が爆砕し、銃が撃ち貫く、絶望の戦争だ!!」
ゴゴゴゴ ズルゥ ズルッ グチャアッ
デオン「周囲の人間から、悪意が――悪霊がひとりでに歩いていく……! 生霊が兵士になっていくなんて!」
デオンオルタ「生霊とは、悪意とは。結局、外に対しあらゆる悪意へと攻撃する防衛本能。たとえ隣人であろうとも、家族であろうとも、悪意は悪意に攻撃するしかない……! だから悪意が独立し、暴走すれば、その先にあるのははてなき闘争のみ!!」
オオオオオオオオ ヴォオオオオオオオ!!
ナイチンゲール「ロンドン中の生霊たちが、お互いを無差別に攻撃し合ってる……!? こんな光景、今まで……」
デオンオルタ「生霊たちはすべてが消え去るまで争い続ける。そして消えた悪霊は宝具の一部として私の手足となる。この悪霊戦争が終われば、この固有結界には、あなたたちを敵とする完璧な悪霊兵士たちが、幾万にも連なってあなたたちを包囲するでしょう」
ぐだ子「……放置すれば、その分だけ私達の勝ち目がなくなるってわけ」
デオンオルタ「最も、私ひとり相手でもあなたたちは勝てるはずがない。私が見たいのは――どれだけ潰そうと徒労に終わり、無数の悪霊たちに蹂躙され、これ以上にない絶望の黒を瞳に灯す瞬間が見たいの! 今までやってきたことはすべて! 暴力の前では! 無駄だったという絶望と共に死んでいくことを!」
52: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 01:23:57.62 ID:PEhVhGTvO
ナイチンゲール「悪霊による戦争――終わりがない。この地球から人類が絶えるまで、あなたは戦争を続けると……!!」
デオンオルタ「悪意の押し付けあい。これが戦争の本質。僕を召喚したジョン・ホールの精神性が色濃く出た趣味の悪い宝具だけど――あいにく趣味が悪いのは僕も同じでね。有効活用させてもらうのさ。骨の髄まで! ああ見てご覧よあの悪霊たちのざまを!」
オオオオオオ グオオオオオ
デオンオルタ「悪意同士が消え去る時、一瞬だけ映る絶望の色、そして悲鳴――これだけ一気に、死の絶望が見れる宝具だなんて――なんて素晴らしいのだろう! この戦場は悪霊だけじゃない、子供、女、あらゆる人間を戦争に参加させる宝具なんだ! ああ、なんて綺麗なのでしょう……!!」
ロマン《言っていることは事実だ! 悪霊が消えるのと同時に、周囲の生命反応もひとつずつ消えている! これは大規模な魂喰いの宝具だ! こんなの放置すれば人理ごと食い散らかされる!!》
ズモモモモモッ
デオン「……悪霊兵士が着実に増えていっている。包囲されるのも時間の問題だ。その前に少しでも数を減らさないと……!」
ナイチンゲール「……クッ――!!」
デオンオルタ「フロー、あなたの死に様はメインディッシュ。あなたには、最高の絶望の中で死んでもらわないと。――さぁ、絶望なさい。たとえあなたの不死の精神があろうと、時間と数の前ではそれも無意味。さぁ、絶望なさい――絶望なさい……! その時に、あなたの綺麗な首を一閃してあげる!」
53: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 01:38:08.93 ID:PEhVhGTvO
ナイチンゲール「――マスター」
ぐだ子「わかってる。――デオンオルタの前には増え続ける悪霊兵士。この状況を制するには、元凶を倒すしかない。そして元凶を倒すには、邪魔な奴らをとことん倒すしかない!」
ナイチンゲール「肯定です。私は前に進むのをやめない。そう、私の半生は、死との戦い。そして、終わらない戦争との戦い。――私の存在意義、私の功績のすべてはそれに収束する。その化身たる私が歩むのをやめれば、私の後に続く、未来に生きる白衣の天使たちに示しがつかない!」
デオン「この絶望的な状況でも、君は歩みを止めないと、まっすぐな瞳で言ってくれるんだね。――そうだ、あれは僕の悪意、あのオルタこそが僕の悪霊、生霊なんだ。ならば、それに対しても僕は剣を持ち決闘するまで……!」
マシュ「シュバリエデオンが剣を持ち、そして私は私の盾を持って、先輩たちを守るだけです。無駄だと笑われても、私はやめない。これもいつもと変わらない、私の存在意義――ですかね? フローレンス・ナイチンゲール」
ナイチンゲール「それがあなたの『偽善の善』です。少なくとも、私はその願いを笑いません」
ぐだ子「無駄だとわかっていても、か……。『――令呪三角をもって我がサーヴァント三騎に命ずる! 宝具をフル活用して絶対にかつ!』」
マシュ「了解!」
デオン「白百合の名のもとに!」
ナイチンゲール「――治療行為を開始します。覚悟は、よろしいですね?」
54: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 01:46:26.79 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
悪霊兵士「オオオオオオオオ」
ズシャ ザクッ バババババッ ダンッ
デオン「まだ増加度はおとなしいけど、ゆっくりと加しつつある。やはりジリ貧になるのは明白だったね」
マシュ「それに私達三人は、防御力、持久力に特化はしているものの、攻撃宝具を持たない者同士……! 悪霊は弱いので、ナイチンゲールさんの一撃で次々に倒せているものの……!」
ナイチンゲール「ひと押し、そう、もうひと押しがあれば、少しの間だけでもデオンに接近できる……。――みなさん」
ぐだ子「何?」
ナイチンゲール「――私に、ほんの少々、治療の時間を確保していただけないでしょうか」
ぐだ子「それって今やりたいこと? それともいま必要なこと?」
ナイチンゲール「両方です」
ぐだ子「――マシュ、宝具展開! デオンはそのまま全力で陽動! 数を減らすんじゃなくて数を維持して!」
マシュ「了解、宝具展開します!」
デオン「三分、三分は持たせるよ」
ナイチンゲール「ありがとうございます……!」
55: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 01:55:36.45 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
(――地面が冷たい。私の体も。私の血も)
(――これが、戦場で味わう死。これが下っ端兵どもの最後に見る光景だというのか)
(ああ、なるほど。これが、死を踏みにじられる感覚、なのか。この戦場に、戦争に救世主など存在しない)
(聖書を読んで天使が来るはずもない。そうだ、戦争の中で、祈りは、すべて、無駄――)
ナイチンゲール「――多量の出血を確認。ただちに応急処置を開始します」
ジョン「――なぜ――なぜ、きさま、が」
ナイチンゲール「……私は、すべてを救います。誰であろうと、どこであろうと。すべてを等しく、救います。それが私の『偽善の善』です」
ジョン「……きさま、は……」
ジョン(なんたることだ。ほんの一瞬、ほんの一瞬だけ、この憎たらしい女が、悪魔のような女が――天使に見えるとは)
ナイチンゲール「――ここから先は、あなたの精神力次第。ですが、私に無断で死ぬことは許しません。生きなさい、死んででも。――医療費として、あなたの持つ使用済みの聖杯のかけらを頂戴します。それでは、あなたに幸運あらんことを」
タッタッタッタ…
ジョン(――なんたる偽善者だ。この私すらを救い、挙句には無断で死ぬことを禁ずるなど)
ジョン(ああ傲慢、傲慢だ――傲慢で、なんと救い難い女だ。――なんと、澄んだ目で傲慢なことを言うのか)
ジョン「――やはり、とんでもない悪魔だな――フローレンス・ナイチンゲール……――」
56: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:07:40.69 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
ナイチンゲール(――これは私の賭け。召喚器として機能したこのかけらに、あと一回、後一回の奇跡を起こせるほどの余力があるか。その可能性にすべてを賭けた)
ナイチンゲール(あの男はキャストを揃えた、とほざいたが、あの日、あの人は言った――自分たちは観客でしかない、と)
ナイチンゲール(ならばあの亡霊、亡霊デオンは、観客席から乗り込んだ傍迷惑な客――それを罰するのは、劇場で悠久の時過ごす、灰色の決闘師だけ……!あの亡霊がキャストだとのさばるこの茶番劇を、最後のキャストをもって終わらせる!)
ナイチンゲール「聖杯よ、聖杯のかけらよ……! この愚かなる女の狂えし悲鳴を、願いを聞き届けるなら叶えなさい! 望むのは――最後の演者を――この茶番に終止符を打つ、最後の演者をもう一度、私に会わせて!」
キィィィンッ…
カッ!!
ナイチンゲール「――観客席から来るまで、随分と時間がかかったみたいね」
???「――席から無理やり引きずってきたのはそっちだってのにひでぇ言い草だ。……決闘の常套句、覚えてるか?」
ナイチンゲール「もちろん」
グレイ「――なら、決闘師らしく、決闘の申し立てといこうじゃないの」
57: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:18:50.98 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
マシュ「クッ――はぁ、ハァッ……!」
ぐだ子「こんだけ酷使してももってくれてる限り、さすがマシュだよね……!」
マシュ「私だけじゃありません。デオンさんの奮闘あってこそ、です」
デオン「そういう僕も、大分限界見えてきたけどね……! あそこでほくそ笑んでいるもう一人の僕が大分憎らしく見えてくる程度には疲れてきた……!」
ぐだ子「生意気なウチはまだ大丈夫って言うけどね……魔術礼装を使うにももう少し時間がいるし、ここがボーダー……?」
デオンオルタ「ふふふっ、あと少しの未来で、あなたのうちの誰かに絶望が宿る。それが私にはわかる――悪霊兵士の増加度はもう一定以上になっている。もう――終わりかしらね?」
デオン「最悪、僕だけ残ってひとまず逃げることも――」
ナイチンゲール「その必要はありません」
ぐだ子「な、ナイチンゲールさん!」
デオンオルタ「へぇ……本業を思い出して、死に損ないのジョン・ホールをおんぶしに行くと思ってたけど、すぐに帰ってくるなんてね。――自殺志願者はお断りなんだけど」
グレイ「――同感だぜ。自殺志願なんて、絶望の死に様が見れずに付き合い損するだけだもんなぁ!!」
デオンオルタ「なっ――お前は――」
ズバァッ!!
デオンオルタ「アアアアアアアア!!?」
58: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:28:03.40 ID:PEhVhGTvO
グレイ「君は私の贔屓の女優を退場させようとして、わたしの観劇の喜びを台無しにしてくれた――」
ナイチンゲール「あなたは、私の憎む戦争を利用し、悦楽のためにあらゆる死を踏みにじり、私の怒りを買った――」
グレイ「よって、我らの名誉の章典に従い」
ナイチンゲール「あなたに、私を殺害する機会を与えよう」
グレイ「私達は今、ここで君に決闘を申し込む」
ナイチンゲール「私達は今、ここで君に決闘を申し込む!」
マシュ「新手の、サーヴァント……? 反応が少々異なりますが――」
デオン「心配ない、彼は味方だ! そして今ここに勝機を掴んだ!」
ぐだ子「オッケー! これで状況はイーブン以上ってことね!」
59: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:37:14.78 ID:PEhVhGTvO
デオンオルタ「そうだ――ああ、そうだ――懐かしい! これだ、これを、この出会いを、この再会を求めていたんだ……グレイィィ!!」
グレイ「本当の悪霊になっちまって、ザマァないねこれは」
ナイチンゲール「少々、頭の方に重大な疾患があるようです。遠慮なく治療しましょう」
グレイ「こっちはこっちで悪魔っぷりに磨きがかかってるし……」
ナイチンゲール「……グレイ」
グレイ「あン?」
ナイチンゲール「見たい演劇は、満足に見れましたか?」
グレイ「――おうよ。おかげで待ち合わせにはきっちり間に合いそうだ」
ナイチンゲール「そうですか――では参りましょう」
グレイ「頭は狂っちまったようだが、剣技は狂っちゃあいねぇだろうなぁ!?」
60: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:41:20.88 ID:PEhVhGTvO
ぐだ子「少しでも長く、長く戦線をもたせれば、絶対にナイチンゲールたちは勝つ! 二人共、倒すことは考えないで! あの二人の決闘を守るの! 何があっても!」
デオン「さしずめ、僕達は決闘の介添人、見届け人といったところか……! ならばこの決闘師デオンが最後まで見届ける!」
マシュ「勝機を掴みます!」
61: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:51:05.48 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
デオンオルタ「ハハッ、ハハハハッ!!」
ガキィンッ キィンッ カァンッ ドドドドドドッ
グレイ「おいおい! 剣をぶつけるたびにこいつ頭が冴えてやがるな! ようやっと気付けになりそうか!」
デオンオルタ「そうだよ、これだ――これが、決闘なんだ……! ああそうだ、僕は君に再戦したくて――そのために来た! 相討ちなんかじゃ満足できるはずがない!! そして見たいんだ、その女の絶望とやらを!!」
グレイ「おいおい、この俺でもそれはできずじまいだったんだぜ? ――貴様ごときにできるはずねぇだろうがぁあああ!!」ガァンッ
デオンオルタ「クアァゥ!!? まだ、まだ剣はこの手にあるううう!!」キィンッ
デオンオルタ「なっ……!? こ、この印章は……!?」
ナイチンゲール「輝く、フランス王家の印章、『白百合』――!」
デオン「――『百合の花咲く豪華絢爛』。決闘に横槍は無粋だろうが、これは僕の、僕の悪霊との戦いでもある。――誇りと共に捨てたその印章、貴様にはよく効くだろう。フロー!!」ヒュンッ
パシィッ
ナイチンゲール「これは、デオンの剣――確かに受け取りました」
グレイ「やれやれ、決闘というより、ちょっとした劇のグランドフィナーレみてぇだ。――剣のご指導はいるかな?」
ナイチンゲール「いいえ、あなたのやり方に任せましょう」
グレイ「そうかい。なら――二人で一撃、だ」
62: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 02:55:24.25 ID:PEhVhGTvO
デオンオルタ「ああっ、そうか――僕とグレイの決闘は、ついに決着が着く。灰色の男の勝利によって――」
グレイ「アデュー、狂った騎士さん。いい女に切られて騎士としては光栄……だろ?」
ナイチンゲール「終わりです」
ザシュッ!!
ザシュッ!!
ナイチンゲール「――治療完了」
デオンオルタ「ああ、これが、あの日の決着――」スゥゥ…
63: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 03:03:25.69 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
ナイチンゲール「……」
グレイ「……もっと口うるさくなんか言われると思ったが、思ったより静かじゃねぇか」
ナイチンゲール「……英霊、という枠組みに当てはめられた絵画でしかない私もまた、一種の亡霊といえるでしょう。だからこれは、舞台の上ではなく、すべてが終わった後の舞台裏。……物語でいう、蛇足になってしまう」
グレイ「――オッケイ。愚痴とか色々、向こうの方でじっくり聞いてやるよ。時間が時間だしな」
ナイチンゲール「ええ――また、待ち合わせ通りに。忘れません、あなたの『サムシング・フォー』を、ずっと」
グレイ「……フッ」
 「我ら役者は影法師、」
 「皆様方のお目がもし、」
 「お気に召さずばただ夢を」
 「見たと思ってお許しを。」
グレイ「――『夏の夜の夢』 シェイクスピア」スゥゥ…
64: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 03:09:41.71 ID:PEhVhGTvO
ぐだ子「……初めて見た。ナイチンゲールさんがあんな顔で笑うの」
デオン「そう、あの顔、あの感情もまた、史上の外の話。歴史という絵巻には記録されなかった、真実の顔、そのひとつさ」
ぐだ子「そうだよね……私、勘違いしてたかも。いつものナイチンゲールさんにどうしても人間味を感じ取れなかったと思い込んでた。けどそれは単なる思い込みで――どこまでも人間らしいから、絶対に諦めない、それができたんだね」
ロマン《特異点の是正も確認できたし、今度こそ両手を上げて帰れるぞ! レイシフトの準備も完了だ!》
マシュ「召喚サークル確保完了。先輩方、帰還しましょう」
ぐだ子「うん。――フロー! 帰ろう、私達のカルデアに!」
ナイチンゲール「――ええ。今ある、私の帰るべき場所に
65: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 03:16:12.78 ID:PEhVhGTvO
 ■ □ ■
マシュ(あの特異点の事件から一週間が経過しました。その日、あまりにもおとなしくこちらが不安になっていたフローレンス・ナイチンゲールに関してですが――)
ナイチンゲール「再三忠告したはずですが……細菌の温床となる動物を室内に持ち込むなと」
アルトリア(ランサー)「いや、だからこれから降りるとまともに歩けなくて――」
ナイチンゲール「仕方ありません。応急処置として、その馬を『消毒(解体)』しましょう。問題ありません、動物の解体の心得も――」
アルトリア(ランサー)「はしれー風のようにブルズアーイ!!」ヒヒーン
ナイチンゲール「待ちなさい! 廊下を走って細菌を撒き散らすのは禁止です!!」
マシュ(まぁその、はい、案の定元に戻りました。いつも騒がしいカルデアに、今日もまたフローレンスの声がひびきます)
マシュ(ですが、小さいながらも、変化があったのも事実で――)
66: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 03:25:51.83 ID:PEhVhGTvO
デオン「気分転換に、剣の稽古はどうだい?」
ナイチンゲール「よろしいですが、帰りのうがい手洗いは徹底して行うように」
ぐだ子「フローって料理うまいんでしょ!? 男のサーヴァントたちに何か振る舞いたいから教えてよ!」
ナイチンゲール「よろしいですが、食材の消毒は徹底的に行ってください。無論味付けに影響の出ない範囲でですが」
マシュ(……まぁ、やっぱりナイチンゲールさんは変わらないです、はい)
マシュ「ところで、ナイチンゲールさんの部屋に飾っているこの奇妙な物体は……?」
ナイチンゲール「……これは、銃弾同士がかち合ったものです。奇跡的な確率によってこのように、形となって残っています」
マシュ「そ、それは確かに奇跡的な確率ですね……」
ナイチンゲール「ええ、すべてが奇跡的でした。――これは、あの鮮烈な日々を忘れないための、私に遺された『サムシング・フォー』ですから」
マシュ(その時の、あの人の顔は――なんだか、女の子、という感じの穏やかな表情でした)
 【Fin】
67: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/22(水) 03:28:28.70 ID:PEhVhGTvO
お付き合いいただきありがとうございました
黒博物館『ゴーストアンドレディ』にフローとデオンくんちゃんが
出たからやったという自己満足二次創作でした。
お目汚し失礼、興味が出たら本屋に行くんだ!(再三たる宣伝)
68: 以下、
乙!
めちゃくちゃ面白かったわ
ゴースト&レディもFateも好きだから興奮した
70: 以下、
ゴーストアンドレディ、週刊モーニングに載ってたから読んだ覚えがある。
結構面白かったな。
74: 以下、
看護師でありながら統計学者、クリスチャンでありながら徹底したリアリスト。
FGOのナイチンゲールはかなりぶっ飛んだ改変だと思ってたけど根本的な部分はちゃんと捉えてたのかもしれないな。
良作のクロス、とにかく御見事です。乙
75: ◆pfaqmHOLdQ 2016/06/23(木) 12:48:42.91 ID:aHHIyoF7o
みなさん乙ありがとうございます
機会があればスプリンガルドも……
>>74
ナイチンゲールは漠然とした一般のイメージ像と比較すると実像とのギャップに驚かされる人物ですが、それだからこそ知れば知るほど好きになれる人だと思います
69: 以下、

久しぶりにレベルの高いクロスSSを読んだわ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1466/14664/1466492306.html
黒博物館 ゴースト アンド レディ 上 (モーニング KC)
講談社 藤田 和日郎 2015-07-23
Amazonで詳しく見る
関連記事
- セイバー「シロウ、リンとサクラの様子が変です」士郎「興味ないな」
- イリヤ「お母様!腕相撲しよ!」アイリ「ええ、いいわよ」
- ぐだお「カエサル、ハサン、小次郎……みんな無事か?」
- セイバー「第一回綾香に相応しい夫決定杯!!」
- 武藤カズキ「聖杯戦争?」士郎「武装錬金?」
- セイバー「き、切嗣とラブラブ大作戦、ですか……?」
- 【Fate】ロムルス「ここにローマを建国をする」【YARIO】
- イリヤ「アーチャー、水族館に付き合って」
- イリヤ「士郎!セイバーが分裂しちゃった!」
- 雁夜「葵よりも桜の方が可愛くね」【後編】
- アーチャー「無限の剣製が最強になった、だと…?」
- 士郎「セイバーが脱ぐ!」ギルガメッシュ「きたか!」セイバー「…」
- ランサー「我がRGよ、命令を」RG「じゃあ俺のネタ見てくれる?」
- 切嗣「( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!!ちっぱい!!」
- セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
Fate SS黒博物館  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 武内P「善いこと」千川「悪いこと」
- ギター侍「765プロ斬り!!」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典付】
figma Fate/EXTRA キャスター
最新記事
- 【SS】那珂ちゃんマネージャーとしても頑張ります!
- モバP「妄想はもうよそう」
- 武内P「善いこと」千川「悪いこと」
- 【Fate/GO】マシュ「ゴースト アンド レディ」【黒博物館】
- ギター侍「765プロ斬り!!」
- 男「アットホームな職場です? 週休六日制!? ……応募するしかねえ!」
- 前川みく「あなたの好きなところ」
- 【サザエさんSS】『カツオ74点の悩み』
- 杏「きらりがハピハピって言わなくなったから」
- P「まゆ!包丁を持って何やってんだ!?」
- 渋谷凛「エロ本」
- 男「イタリア料理を食べに行こう」
- 【艦これ】提督「ポーラへの苦情が膨大な量になってるって?」
- コナン「あの人……平日の昼間なのに私服で出歩いてる……妙だな」
- 「シンデレラガールズ対義語」(艦これ・グラブルもあり)
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を! 第4巻 [Blu-ray]
オーバーロード11 山小人の工匠 Blu-ray付特装版
アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer.
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XII ガブラス
amiibo シオカラーズセット
ペルソナ5
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 」Blu-ray BOX(初回限定生産)
とろくちずむ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


お前らが「色気を感じる」夏の女性の仕草TOP10

【愕然】ワイ糖尿病治療中(123.2キロ) 昨夜ドカ食いした結果・・・・・・

私が中学生の頃に父の浮気が発覚。その後、父にふられた浮気相手がなんと家まで来た。

コメダ珈琲とかいう喫茶店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】報ステ富川アナ、参院選報道で安倍首相に「憲法改正発議の前に国民の信を問うべきでは」で呆れと批判

見た目はいつもニコニコしてて親しみやすそうなんだが、一度捕まえると延々自分の話を聞かせてくる恐怖の自分語りおじさん。

『ダンガンロンパ3 未来編』1話感想 再び現れるモノクマ!衝撃の引き!

【テレビ】報ステ富川アナ、参院選報道で安倍首相に「憲法改正発議の前に国民の信を問うべきでは」で呆れと批判

2016年ナショナルジオグラフィック旅行写真コンテストの受賞作品

【超悲報】 ガッキー 結婚発表。ちな既に入籍済み

「車?難しい事知らないし拘り無いよそんな物」←こう言う奴トヨタ車に流れるんだよなぁ。

ネッコに詳しい人教えてや

back 過去ログ 削除依頼&連絡先