【画像】これやった奴誰だよ!!back

【画像】これやった奴誰だよ!!


続き・詳細・画像をみる


ちょっとわろた
立てて並べて商品名が見えないことに怒っているのかと思った
あぁ^?いいっすね^?
ただのクーリッシュじゃんと思ってたら
ウィンダーゼリー混じってたのか
案外うまいかもよ
あー
スーパーカップ食いたくなってきた
バイト的にはどうでもいいだろ
店長からしたら万引きされたも同然だから怒って当然だが
スーパーで冷食かアイスお菓子売り場に放置でどっか遊びに行って数時間後戻って何食わぬ顔して元の売り場に戻す遊び
中身見えないからいいゾこれ
棒アイスでやると楽しいことに
ウイダー系を凍らせて自転車乗るけど
すごいうまいよ
※7
今日は不漁ですね
違う売り場に置かれると
不審物として破棄なんだよなぁ
※7
なにが楽しいのかサッパリわからん
ガキかよ
※7
お前犯罪行為してるって自覚ある?それ店の損害になってるからな?
カメラにもばっちり映ってるし突き出されたら言い逃れ出来んぞ?
自分は捕まらないとでも思っちゃってるんかもしれんけどあんま調子乗らない方がいいよ?
人の罪を許せば、また汝も許されるだろう。
※7
器物損害ってことであってる?
商品を売り物としてダメにしてるってわかってる?
※7
犯罪教唆カッコイイ!!
※13
あの、聖書の赦しっていうのは、悔い改めることが前提なんですけど。
その基準も、「聖でなければ死あるのみ」なんですが。
動物性と動物の肉体と今の命と今の世界をすべて捨てることが前提なんですが。
※13
罪の許容という意味ではないです。
※13
もっと言えば、人が殺したキリストが復活して生きているから、死ぬのは罪びとだよねってこと。
本来皆殺しだけど、悔い改めるならあらゆる罪を赦して新しく命を与えて、動物の肉体からも動物性からも解放するということ。
本当の地獄というのは、自らを殺した相手を愛せる人格の敵として永遠を生きなければならないことだ
お腹立ちはごもっともだが、マネするバカが生えるぞ
店員じゃなくて客の自演か
逆パターンを考えればまだまし
ウチにもそれやるお客さん居るわ
ちょいボケ入ってるばあちゃんが来店するたびにお惣菜を冷蔵庫に入れたり、冷凍食品を雑貨の棚に置きっぱなしにしたり、なにかしらやらかしてくから、来店したらさりげなく見張ってどのコーナーで立ち止まってるか確認しながら働いてる。
これは尿道にやったら気持ちいいのか?
冷凍ものとかを全然違う場所に置くのはもはや犯罪だよな
団塊がよくやるよね。
商品を適当な所に置くやつ。
アイスを外の棚に移動させて故意に溶かして放置するババァが営業妨害で逮捕されたのはあった、連日の犯行でかなり迷惑してたらしい。
それより今日買ったアイスコーヒーのコップが割れてたぞ
あれ無視できない程度には割れてるのどこも見るけどイタズラなのか?
そうなら器物破損で完全にアウトだが
日本人の独善
自演じゃねーか
白いカゴが集中線に見えてワロタ
自分でそこの置いて写真撮って、すぐにまた元の場所に戻したんだろ。
スーパーとかでもそうだけど
なんで「元の場所に戻す」ってことができないんかね…
可愛くねーよ売り物にならなくなるだろ
商品をろくに戻さない…というか戻せないやつって、正直狂ってると思う。
取ったものを元の位置に戻すという簡単なことが出来ないって理解に苦しむ。
仮に何処に置いてあったものかわからなかったら、素直に店員に戻してもらうようお願いすればいいのに…
偶にナマモノがお菓子コーナーに置いてあったりするよな 
あれは愉快犯じゃなくてただ元の場所に戻すのが面倒だから適当なところに置いてるんだろうけど
むしろ凍っているのを買いたい


続き・詳細・画像をみる


日産 マーチ が大胆変身…え?これがマーチ

【注意】「野生の偽ポケモンGO」があらわれた!マルウェア入りの偽アプリが発見される

千歌「5億年ボタン…?」

娘の4つ上と再婚するんだけど何でキモがられるのか分からん。20歳の子だって普通に年上に恋するでしょ

「休暇は信用を消費して使うもの。有休を1回使うごとに君は信用を失っている」…上司に言われた衝撃的な一言

秋月「遊戯王??」

いつまでも見ていたくなる奇妙で不思議な光景を集めた総集編動画が面白い!!

【ハンターハンター】ヒソカってピトーとかユビーに勝てるのwwwwwww

【動画】海外の有能なユーチューバーで打線組んだ

いつまでも見ていたくなる奇妙で不思議な光景を集めた総集編動画が面白い!!

【閲覧注意】レベルの高いメンヘラ女性の部屋が見つかるwww

敵は目の前にあらず。真の敵は重力なり。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先