【社会】アパートに侵入、女性に抱きつき逮捕…中野区臨時職員の男「抱きついたのは女性を落ち着かせようとしたため」back

【社会】アパートに侵入、女性に抱きつき逮捕…中野区臨時職員の男「抱きついたのは女性を落ち着かせようとしたため」


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/affairs/news/160711/afr1607110019-n1.html
 アパートに侵入して住人の女性に抱きついたとして、警視庁捜査1課は11日、強制わいせつと住居侵入容疑で、東京都中野区中野の同区臨時職員、高橋健一郎容疑者(28)を逮捕した。「部屋には入ったが、抱きついたのは女性を落ち着かせようとしたためだ」などと供述している。
 逮捕容疑は、3月22日午後10時ごろ、中野区内のアパート1階の一室に無施錠の窓から侵入。シャワーを浴び終えて浴室から出てきた20代の女性に抱きつくなどしたとしている。
 女性はそのまま逃げ出し、警視庁に連絡した。高橋容疑者と女性に面識はなかったとみられる。防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。
2:
落ち着くかえ
3:
あー。マンガとかラノベで「ギュッてして」ってあるもんなぁ。それか?
5:
お前が無断で入らなきゃずっと落ち着いてたのにな
30:
>>5
すてき
35:
>>5
しかもこれからは一人でシャワー浴びれなくなるトラウマもついて、余計に落ち着けないからな
浴室のドア開けっ放しにしないとお風呂に入れないだろ
6:
じゃあ仕方ないな
7:
なんちゅー言い訳だよ
8:
この手の言い訳集めて本にしたら売れるかも
10:
「侵入したのは無施錠の危険さを教えてあげるため」
11:
しゃーない
13:
28歳で臨時職員ということは、痴漢が本職なんだろう
17:
そんな事したら、ますます女性はパニックになるだろw
18:
ミニにタコ レベルだよな。
22:
女性がアパート1階に住んで無施錠とか
無防備にも程がある
24:
なんだ只のいい人の誤認逮捕か
25:
優しいなあ
俺もこういう男になれたらな
28:
洋画でよくあるもんな
これは説得力あるわ
29:
抱きしめて頭撫で撫でしてやった
33:
※ただしイケメンに限る
36:
最近の犯罪者はくだらない屁理屈を言うんだなw
39:
わかってねぇなぁ、女って生き物が
45:
とっさの判断だな!
わかる!わかるぞー!
4

続き・詳細・画像をみる


「会いたいよう、会いたいよう」二度と戻らぬ飼い主の帰りを今か今かとひたすら待ち続ける犬(アメリカ)

周囲の人と私とで思い出?記憶?の量に差があるのが辛い。

俺「ライン交換しようよwww」 後輩♀「あ、えっと…今スマホ家に忘れてきちゃって…」

【愕然】正社員で応募して入社してから半年経った結果・・・・・・・・・・・

【キン肉マン】スグルVSネメシス いよいよ甲子園決戦の日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

女友達「ごめんお風呂入ってたー」 俺「ガスメーター回って無かったけど?」

周囲の人と私とで思い出?記憶?の量に差があるのが辛い。皆と同じだけ忘れていたい

今は亡き愛猫への想いを形に。緑豊かな庭園に出現した巨大な眠り猫のトピアリー(植物造形像)

【悲報】ワイ大学生、講義に真面目に取り組まないことが悪とされる理由がわからない

もし「フォースの覚醒」と「モンティ・パイソン」が合体したら?

【悲報】家のパソコンで仕事の資料を作って会社に送ったら添付ファイルでとんでもない物送ってた・・・

【悲報】俺バイトリーダー、教育方針の改革を掲げ袋叩きに遭う!!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先