日頃カレシに「なんで察してくれないの!?」とイライラしてる女子必見!男脳と女脳はこんなに違うんだゾback

日頃カレシに「なんで察してくれないの!?」とイライラしてる女子必見!男脳と女脳はこんなに違うんだゾ


続き・詳細・画像をみる

1:
女性は感受性が豊かで、その感情を表現するのも得意です。
一方男性は、感情よりも具体的な目的・要求を優先させるのが得意なんです。
人の心の動きや態度の変化を読み取ることも、女性は得意ですが、男性は明確に言葉で表現されていない事柄を理解する力がありません。
たとえば、女性が忙しく部屋の掃除や片づけをしている横で、何にも手伝わないでゴロゴロしている彼氏。女性が「こんなところでゴロゴロしないでよ!」と言っても、それでも彼は「わかったよ〜」と、場所をソファからベッドに移動しただけ!なんて場面、ありますよね。
こんな時も、男性は、具体的な要求をされない限り何をどうしたらいいのか分からないんです。
〜(略)〜


続き・詳細・画像をみる


【後編】妹が私の夫にメールで結婚祝いを要求。「その前に、俺達夫婦に借金あるし未払金払ってね」と返信した夫に対して母と祖母がキレた。

発売30周年「写ルンです」が10〜20代から熱視線…「手間かかるのが新鮮」「どう写ってるか分からない楽しい!」

【画像】 薬局で骨の形のクリップを貰って大喜びで使った今、泣いてる

【超悲報】参院選データ分析 『東北』の惨劇、原因はやっぱり老害だった 60代が特にひどい

俺tueeeeeee系主人公の定義って何?

『ドラゴンボール』孫悟空は最初にクリリンが死んだときにスーパーサイヤ人になっていたらどうなってたの?

【超閲覧注意】Twitter民「コンビニにてホカホカのナプキン取れました!」

【悲報】民進党・岡田代表、いつにも増して目がヤバいwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ大学生、講義に真面目に取り組まないことが悪とされる理由がわからない

男「女の子に卑猥な単語言わせたい」

まるごとバナナって、普通のバナナのことやろと思う

杏「きらりがハピハピって言わなくなったから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先