【朗報】ワイ、満員電車にタックルして無理矢理乗り込むback

【朗報】ワイ、満員電車にタックルして無理矢理乗り込む


続き・詳細・画像をみる

1:

悪いことは言わないからやめておけ。
最近はすぐに手をあげる奴が日本人にも増えた。
要らない怪我することもないだろ。

- 2:

ボールペン平行にして待ってるわ。自分からスーツに落書きされにきたらしゃーない。もし破けても肉には刺さらんから安心して突っ込んで来い。

- 3:

面識無い人に危害加えたりしちゃう思考ってこんな感じなのかね

-

続き・詳細・画像をみる


バジ絆を中押ししてるやつのウザさは異常

『ドラゴンボール』孫悟空は最初にクリリンが死んだときにスーパーサイヤ人になっていたらどうなってたの?

千歌「5億年ボタン…?」

俺tueeeeeee系主人公の定義って何?

【後編】妹が私の夫にメールで結婚祝いを要求。「その前に、俺達夫婦に借金あるし未払金払ってね」と返信した夫に対して母と祖母がキレた。

猛禽屈指のハンター、鷹にロックオンされたリス。さあどうなる!?

日本で1番凄いゲームクリエイターって誰なんや?

肌汚すぎて死にたい

建立←これ読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

千葉か神奈川に住もうと思うのだが、どっちがおすすめ?

【ハンターハンター】ヒソカはどうしてGI編でビスケに戦いを挑まなかったのwwwww

【東京都知事選】<東尾理子>「この度は、主人が皆様をお騒がせするだけの形となり、大変申し訳ございませんでした」と謝罪…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先