お前らが今まで体験した不思議な出来事、現象を教えて欲しいback

お前らが今まで体験した不思議な出来事、現象を教えて欲しい


続き・詳細・画像をみる


消防頃くらいの話だけど夢の中で自分が寝てるなぁと思ってたら、壁から手が出て来て引きずり込まれそうになって、半分くらい飲み込まれたなぁて所で目を覚ましたら、その壁に貼り付くように寝てたって言うしょうもないのくらいかね
2 不思議な
満員の店に入ってもいつの間にか俺の周りだけ誰もいなくなる
3 不思議な
元日、近所の神社へお守りを燃やしに行った
皆、俺と同じように火の中にお守り投げ入れていくが、その中に自らが吸っていたタバコを火の中に投げ入れたおっさんがいた
そのおっさんが背を向けて去ろうとした瞬間、大人の膝下くらいの真っ白いつむじ風が火の中から現れ、そのおっさんを少しの間追いかけて消えた
おっさんはそれに気が付いていない様子だったがその光景を見ていた周りの人達は騒然としていた
俺はその時、神様や幽霊って本当にいるんだなって確信した
4 不思議な
ガラガラの店に私が入ったら、その後から人が増えていく現象。家族だとなおさらすごいことになる。
5 不思議な
俺自身には霊感だとか第六感的なものは全くないんだけど、霊感ある友達の家の霊現象には巻き込まれたことあるなぁ
6 不思議な
ドア・レーザー・センサーに一切引っかからなかったこと 携帯機とかに触ったら使えなくなる 携帯を握って10分で100%充電 はあった 友達に取られたけど
7 不思議な
*2
臭うから
8 不思議な
トンネルの中を5分間電車で走った。
質問あれば答えるよー
9 不思議な体験者 :2016年07月10日 21:38 ID:Lc2HjVxl0*この発言に返信
>>8です
このスレ保存しとくんでたまに覗くから
質問してね〜
10 不思議な
※8に質問だ!どこの電車だ?
11 不思議な
97はカリウム不足だよ
12 不思議な
※8に質問だ!ウンコ食ったことあるか?
13 不思議な
近所だろうが遠出先だろうがマックシェイクを注文すると
必ず調整中と言われ、ずっとありつけてない
居酒屋なんかでも今ソレ無理なんですよが多々有る
14 不思議な
車に乗って走ってる時に前方に停まってる車が知り合いの車っぽくて近づいてみたら違った。と思って通り過ぎようとした瞬間、それまで死角になってて全く見えてなかったんだけど、その車の前にもう一台車が停まってて、それがまさにその知り合いの車だった。不思議というか偶然。
15 不思議な
父方のばーちゃんの葬式のとき夜中親戚の車の警告音が鳴りやまなかったことかしら
猫とか狸とかがぶつかったとかだと信じたい
16 不思議な
友人が事故って意識不明で入院中のある夜、人気のない暗い道を歩いてたら背中の方から着てたTシャツを摘むような感じて思い切り後ろに引っ張られた。誰だよ、と思って振り向いたが誰もいない。その刹那、頭から空に向かってグワーッと引っ張られていく感覚になった。自分がそうなったちょうどその時間に友人が亡くなったと知った時、あぁ、知らせに来てくれたんだな、と思った。
17 不思議な
寝てて、何となく意識が起きるに近い感じの時に、親が様子見に来て「なんてかっこで寝てるの!?」って言葉で「フニャッ」ぐらい寝ぼけて目を開けたら、自分の爪先が目の前にあった時。
二つ折りでもあんなにペタンコには通常無理だと思うし、布団はキチンとかかってて怖かった。
18 不思議な
明け方3時頃、二車線道路の右側を車で走っていたら、自分の車の斜め後ろ、左車線を走る赤い車が左のミラーとルームミラーに見えた。付かず離れずずっと同じ度で走っていて、その間ミラーにヘッドライトの光が見えていた。信号が赤になって止まった時、ふと左を見たら、並行して止まるはずの赤い車がいない。後ろにもどこにもいない。その間右折や左折する道もなく、直線道路だったので曲がって行ったはずもなく、深夜の二車線道路に信号待ちしてるのは自分の車のみ。斜め後ろを走っていた、あの赤い車は消えてしまったとしか思えなかった。
19 不思議な
先生のことをお母さんと呼ぶ不思議現象
20 不思議な
※8
質問もなにも意味わからん、さっさと書けハゲ
21 不思議な
人の住まない家は荒れる、とはよく言われるが
実際近所で空き家になったとたん屋根が色褪せ、例えるならお肌ガサガサ状態になった家があった。しかし人が住み始めると屋根の塗り直しもしていないのに潤いを取り戻した
家もやさぐれるらしい
近所の別の家だが住人が入院して長く空き家になっていた。こちらはやさぐれないのね、、、と思っていたら、ある日いきなり屋根が色褪せた
あ、ここの方なくなったのね、家が泣いたのね。
果たして次の日葬儀のお知らせが来たのだった。
22 不思議な
確かに夢の中ではその世界での記憶があるな
23 受寿物流 :2016年07月10日 23:22 ID:MaPCRoPU0*この発言に返信
ちょっと不思議なんだよね
24 不思議な
おばぁちゃんが入院していて、いよいよって連絡がきたのね。病院に行くために、洗面所でドライヤーかけてたら、鏡がピカピカ光るの。えっ?って思って後ろを振り返ったら、コンセントに指してある、足元灯が物凄い勢いで点滅してて、普通は人が通ると電気が着いてしばらくしたら消えるだけの物なのに。
しばらく見ていたんだけど、俺ビビって、その足元灯をコンセントから抜いたのね。そしたら、洗面所の扉がガラってあいて、母に、おばあちゃんが今亡くなったって言われて、かなり放心状態になった。後にも先にもそういう経験はそれだけ。でも、今でもあれはおばあちゃんが来てくれたんだと思ってる。
25 不思議な
時々まぶたのうらがスクリーンみたいになって映像が見える。
朝おきて伸びをしながらあくびをして目を閉じたら、いきなり
左右から飛行機(複葉機)が飛んできて衝突する映像が見えた。
機首から主翼のあたりまでがグシャッと潰れたところでまた最初に
もどって何度も同じシーンを繰り返していた。
目を開けると車を止めて仮眠していたコンビニの駐車場が見えた。
しかし目を閉じるとまた、飛行機が衝突する映像がはじまった。
一回5秒ぐらいの映像を12?3回ぐらい見てやめた。
左から飛んでくる飛行機が蛇の目マークでイギリス機?
右から来るのは十字マークでドイツっぽかった。
またどちらも一人乗りのようで、戦闘機だろうと思う。
また飛行機の下方には街並みが見え、崩れかけた大きな建物や、
焼け焦げた小さな民家がちらほら見えていた。
26 不思議な
むかし自分が描いたとされる絵が倉庫から出てきたんたけど、知らない人がモデルだった。
両親に見せに行くと、なんか慌ててそんなの引っ張り出すなと取り上げられた
気になるけど、そのこと話すと不機嫌になるから未だに詳細か分からない
27 不思議な
不思議な体験を文章に書けない。書ける人がうらやましい。
28 不思議な
>>10
今調べてく待っててw
29 不思議な
>>12
あるわけねーだろアホ!
30 不思議な
>>20
電車トンネルに入るだろう短いはずのトンネルの中を5分くらい走ってたんだよw
普通3秒くらいで出るだろw
31 不思議な
>>10
町田 橋本駅に行く途中のトンネル
32 不思議な
>>10
国分寺も通ったわ
ちなみに関東
33 不思議な
>>8
詳しくかく
電車でトンネル入ったのよ。そしたら1.2.3…
パーン てトンネル出るじゃん。それが1.2.3…4.!?5.6.7とつづいて5分間まで数えた。
34 不思議な
>>8
いっとくが自分はハゲではないふさふさだよ。
さいしょの5分まで数えたんだけどそこで電気が消えたので数えなかった。暗闇の中走ってた
電車の中は人が座っていたし自分の母さんも左にすわっていた。
35 不思議な
>>8
死んだと思ったw人身事故かなんかで周りの人に あのー と話かけたんだけど反応なし 明るいときね 20秒くらいの時
36 不思議な
母親に俺から電話がかかってきたそうだ、俺は電話していないのに(発信履歴も残ってない)
37 不思議な
前の席におばあさんが座ってた ちなみに扉側のはじの席に自分は座っていた。かあさんは自分の左。電車の進行方向は左
線路の上を走ってるのだからなにかしら終わりがあるだろうと思って待ってた。しゃーしゃーとレールを走る音がしてた
38 不思議な
>>37は>>8あて
39 不思議な
>>8
列車から飛び降りることも一瞬よぎった
でもこのやさじゃ怪我するし助かったとしても暗闇トンネルに1人ではしょうがないと思った。
40 不思議な
長い間暗闇トンネルにいた電車のはしるシャーシャー音も慣れてきて薄れてきてなんだか世界が黒く小さく覆ってきたんだそしたら白く真っ白になって バッとトンネルのそとにでた ビックリした。 眩しかった。
41 不思議な
電気が消えた時はびびったね。
42 不思議な
>>8みんな小刻みに揺れてたよ
43 不思議な
>>41も>>8あて
44 不思議な
>>36は自分のスレッドではないよ。
>>8へ
45 不思議な
>>8へ
何かひつもんあったらこたえるよ。
誰でも受け付けるよ〜
46 不思議な
間違えたorz
>>20へ
だった。
47 不思議な
小学校の頃夕方に家の庭で見た。50キロも離れた山の向こう側にデッカい火の塊が沈んで行くのを見た。飛行機が墜落したと思い、家に入ってテレビをつけた。そしたらニュースで「○○年前の今日、△△山に旅客機が墜落して×××人が犠牲になりました…」
50キロの距離から俺に見せるなよ?とか思いながら、夜は電気つけっぱなしで寝てた(3ヶ月ぐらい)。
48 不思議な
小学校の低学年の頃、3つ上の姉貴と布団並べて寝てたら急に掛け布団が捲れた。季節は冬で寒くて目をさますと横の姉貴の布団も捲れてる。
寝ぼけながら部屋の入り口のドアみたら女の人がスッと出て行った。
「なんだ母ちゃんか」と思って直ぐに寝直した。
翌朝、母ちゃんに「なんで布団捲ったん?」
49 不思議な
※48 途中で送信してしまいました。
って聞いたら「寒くなってきたのに布団わざわざ捲るはず無いでしょ。自分が寝相悪いだけでしょ。」と全く知らない様子。そこで姉貴に確認したら、姉貴もその時起きてたらしく髪型が母ちゃんとは違っていたし体型も違っていたので怖くて寝たふりしてたらしい。
あまり仲良くない姉弟だが大人になった今でもあの夜中の出来事は共通の体験としてたまに話題になる。
50 不思議な
説明がつかない事って時々経験するよね
幽霊とかアフォじゃんって言ってたツレが
なんか見たある日を堺にコロって変わって
笑ったわ
51 不思議な
恐い話でも霊体験でもないんだが、俺の大学時代の不思議な実体験。
1年の終わりぐらいに米留学するサークルの先輩から車を20万で譲ってもらった。
先輩は留学費用の一部にする予定だったが間に合わず返すのは帰国後でいいということになった。
1年ぐらい経って先輩は帰国したが貧乏学生の俺はなかなかその金が貯まらす返せないでいた。
当然返済を催促されるようになり、先輩との関係が日増しに悪くなっていったある日、たまたま学食で会った時に先輩が「お前バイト無理してんだろ?あの車の金はもういいや。」と言ってきた。
「いや、少しずつでも返しますよ。」と応えると「うん、でももうお金はいいんだ。それより明日からゼミでスキー行くんだよね。俺そっちが心配なんだ。」と関係悪化してから初めて笑いながらの会話をした。
俺は本当に返さんでいいんかな?なんで
52 不思議な
フッとある有名人が脳裏に浮かぶ
何となくググってみると誕生日当日もしくは前後の場合が多い
あと同じ感覚で1?3日位前に脳裏に浮かぶと直後に突然の訃報か事件で逮捕されるなんて事もよくあるな
いずれも普段は何の興味も無い有名人なんだが…
まぁ偶然なんだろうけど
53 不思議な
※51 の続き
なんで突然返せないでいいと言い出したんだろ?と助かったような腑に落ちないような気持ちとなんだか先輩の笑った顔が寂し気であったように見えた気がして何とも言えない気分だった。
その3日後、先輩のゼミ仲間を乗せたスキーバスが転落し先輩を含め多くの方が亡くなった。その連絡を受けた時、不謹慎だがやっぱりというか俺の中にあったモヤモヤが全て晴れたような気がした。
偶然かも知れないけど本当に死の予感ってあるのかな?と思う体験でした。
嘘っぽいけど20数年前に中部地方の大学であったほんとの話です。
54 不思議な

続き・詳細・画像をみる


牛丼屋でちょい飲みってどう思う?

私「済みません、コンドームは何処にありますか?」女性店員「はい、こちらになります」

火垂るの墓を視ていたら祖父に「清太の何処が辛いんじゃ。昔のガキはあんなに軟やない」と吐き捨てられた

毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『鏡の中のナナちゃん』『おばあちゃんのお家の土蔵』 他

【既婚女性】最近知って衝撃を受けたことPart110

【画像・動画あり】世界規模でヒットしているアメリカ発平均年齢19歳のアイドルグループがこれだ

ダーマ神殿 ぼく(プログラマー、レベル15)「転職したい」 神官「よくぞまいった。さあ好きな職を選びたまえ」

▽11日(月)・12日(火)ジャニーズ注目発売&TV ▽加藤シゲアキ誕生日

パヨク「18歳選挙権はやはり間違いだった」

デブス「私ってMS?で言うと誰似」俺「(ホントはドムだけど社交辞令で)キュベレイ」

【悲報】HIKAKINとんでもないサムネを作る

最近の松本人志の、評論家気取りがウザいと思ってる奴の割合 →

back 過去ログ 削除依頼&連絡先