凛「店番と、アイドルと」back

凛「店番と、アイドルと」


続き・詳細・画像をみる


※凛「店番してたらアイドルがやってきた」の続編です。
前回より短いですがよろしくお願いします。
2: 以下、
暖かな陽気で差し込む光はやわらかく丸みを帯び、店内は甘い香りに満ちている。
窓から吹き込む風の感触もやさしく、色とりどりの花や新緑を揺らす。
麗らかな昼下がり、私は春を五感で堪能していた。
あとは味覚だけど、さすがに店番中に何かつまむわけにもいかないから、我慢……してたんだけど。
そんなある春の日のこと。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
かな子「凛ちゃん、こんにちは」
智絵里「ほら杏ちゃん、着いたよ……あ、こんにちは」
杏「もー結構歩いたじゃん。すぐって言ってたのに」
凛「いらっしゃい。今日はCANDY ISLANDの仕事?」
かな子「うん、朝番組で植物園のリポートしてきたんだ」
杏「入り時間が早すぎだよ、普段は今頃起きるのに」
智絵里「そ、それは杏ちゃんが遅すぎるよ……」
かな子「それで、こんなに良いお天気だからお仕事の後みんなでお散歩してるの」
凛「今日はぽかぽかして気持ちいいもんね」
杏「杏は早く帰ってごろごろしたいよ」
5: 以下、
智絵里「植物園も見てまわって……これ、広場で見つけました」
凛「四つ葉のクローバー、智絵里は見つけるの上手だね」
かな子「すっごいさで探しててびっくりだったよ!ひよこのオスメス分ける鑑定士さんみたい」
杏「クローバー探しをあんなに真剣にする子、初めて見たね」
智絵里「事務所に戻ったら、プロデューサーに渡そうと思って……えへへ」
かな子「幸運のシンボルだからきっと喜んでくれるよ。そうだよね、凛ちゃん?」
凛「え……あ、うん、そうだね」
杏「それあげるの?智絵里ちゃんって案外大胆だね」
智絵里「え?そ、そんな大胆かな……?」
杏「まぁなんでもいいけどねー」
6: 以下、
かな子「あと植物園に杏の木があってね、花がたくさん咲いててとっても綺麗だったんだ♪」
智絵里「最初は桜と間違えちゃったね」
凛「桜と杏は開花時期も近いし、似てるから無理もないよ」
かな子「どこを見て判断すればいいの?」
凛「比較したほうがわかりやすいかな。植物園で桜と杏、両方の写真撮ったりしてない?」
智絵里「桜の写真なら、わたしの携帯に……」
かな子「私も撮ったよ。ほら、杏ちゃんと杏の花の2ショット写真!」
凛「……杏はもう少しやる気だしてピースしなよ。卯月みたいにさ」
杏「いやいや、杏があんな全力の笑顔でピースしてたら気持ち悪いでしょ」
かな子「うーん、気持ち悪くなんかない、けど……」
智絵里「ちょっと違和感が凄いかも……」
7: 以下、
凛「うん、ごめん、話戻すね……違いはいくつかあるけど、わかりやすいのは花びらの形」
智絵里「形がどう違うんですか?」
凛「桜は細長くて先に切れ込みがあるけど、杏は丸っこいの。ほら、拡大して見るとわかるでしょ」
かな子「あ、ほんとだ!」
杏「言われたらわかる、ってぐらいには似てるね」
8: 以下、
凛「杏の花言葉のひとつに“疑惑”なんてのがあるんだけど、中国の故事が由来なんだよね」
智絵里「故事?」
凛「“李下に冠を正さず”って知ってる?」
智絵里「え、えっと……」
杏「スモモ(李)の木の下で冠をかぶり直すと、スモモの実を盗んでいるって勘違いされるから、誤解を招く行動はやめましょうって意味だよ」
かな子「すごーい!杏ちゃん物知りだね!」
杏「べつにー。でもこれスモモだよ?杏はどこからくるのさ」
凛「この花言葉はスモモと間違えられて付けられたの。杏とスモモも似てるから」
かな子「誤解の花言葉を誤解で付けられたって、ややこしいね……」
凛「杏も未だに小 学生に間違えられるくらいだから、名は体を表すのかもね」
杏「こっちは騙すつもりないんだけどね。冠正すまでもなくみんな勝手に誤解するんだから」
9: 以下、
かな子「あとね、こんな花も咲いてたんだ!凛ちゃんは何の花かわかる?」
凛「えっと、桜……じゃないんだよね。そんな聞きかたするくらいだし」
杏「さすがに花屋の娘でもわからないかー」
智絵里「こ、これは無理ないよ……花びらから幹まで、本当に桜そっくりだったから」
凛「……うん、わかった。これアーモンドの花でしょ?」
かな子「わぁ、正解だよ!凛ちゃんすごいね!」
智絵里「凛ちゃん、何でわかったの……?」
凛「ここまで桜に似てる花って逆に限られるし」
杏「あ、そんなメタい判別だったんだ」
凛「ちゃんとした見分け方もあるよ。アーモンドは桜と同じバラ科サクラ属で花も幹もそっくりだけど、花の付け根が違うから」
10: 以下、
かな子「花の付け根?」
凛「また桜の写真と並べてみると……はい、付きかたの違い、わかる?」
智絵里「言われてみれば、ちょっと違う……?」
杏「あーわかった。アーモンドは枝から直接花が咲いてる」
かな子「桜は太い枝からもっと細く、枝分かれして花が付いてるんだ」
凛「そう、その細い枝のことを花柄(かへい)っていうんだけど、桜はそれが長い。アーモンドは無いか、もしくは短い。これが違い」
智絵里「い、言われてやっと気付けた……」
11: 以下、
凛「ちなみにその花柄は、花から実をつけると果柄(かへい)って同じ読み方の漢字に変わるの。わかりやすいのだと、さくらんぼのヘタが果柄だよ」
かな子「ちゃんとした名前があったんだね。お菓子作りでフルーツ使うこと多いけど、知らなかったなぁ」
杏「あの部分ってヘタとか軸とか、人によって呼び方違うしね」
智絵里「わ、わたしは軸って言うかも」
凛「果柄、なんて正式名称で呼ぶ人は少ないと思うけどね」
12: 以下、
かな子「あ、そうだ!お菓子で思い出したけど、凛ちゃんにこれあげるね」
凛「わ、ありがとう……アーモンド乗ってるね。何て名前のお菓子?」
かな子「フロランタンだよ。クッキー生地にキャラメルコーティングしたナッツ類をのせた焼き菓子で、さっきお土産に買ってきたの」
杏「『アーモンドの花も見れたし、アーモンドのお菓子がいいよね』ってノリノリだったよ。自分用も買ってたし」
智絵里「ナッツにキャラメル……カロリー高そうだから、かな子ちゃん程ほどにね?」
かな子「美味しいから大丈夫だよ。みんなで美味しいお菓子を食べれば、それだけで幸せだもん♪」
13: 以下、
凛「アーモンドの花言葉は“無分別”や“真心の愛”。誰にでも分け隔てない、かな子らしいね」
かな子「そ、そうかな……えへへ、ありがとう凛ちゃん」
凛「でも、それ以外にも“軽率”“愚かさ”なんて意味もあるから、食べ過ぎには気をつけなよ?」
杏「うわ、なんかますますかな子ちゃんっぽいかも」
智絵里「ちょ、杏ちゃん……!」
かな子「……うぅ、気を付けます」
みんなと談笑しながらフロランタンをひと口。
サクッとしたキャラメルとアーモンドが、甘くほろ苦くて香ばしい。
って、店番中なのに食べちゃった……かな子のこと言えないかも。美味しいから大丈夫だよ?なんてね。
そうそう、あとは四つ葉のクローバー、“私のものになって”なんて花言葉もあるんだけど……言わないほうがいいよね。杏も知ってて黙ってるみたいだし。
その数日後、夕美から花言葉を聞いたらしい、顔を真っ赤にした智絵里に怒られることになるけど、それはまた別のお話。
14: 以下、
夏を思わせる日差しが降り注いでいた。
曇天続きだった空は久しぶりに晴れ、新緑は滴を纏って煌めく。
蝉が街路樹のあちこちから遠慮がちに鳴いている。大合唱になる日もそう遠くなさそう。
蝉の声を聞きつつ、私は新しい商品のレイアウトを店先で考えていた。
そんな、ある梅雨の終わりの日のこと。
15: 以下、
凛「あれ、こっちに向かって歩いてるのは……乃々?」
乃々「え、凛さんがなんでいるんですか……」
凛「ここ私の家なんだから当たり前だよ」
乃々「あれ……ふらふら歩いてたら、こんな所まで来てたんですけど……」
凛「散歩でもしてた?乃々にしては珍しいね、ってちょっと待ってて、プロデューサーから着信きたみたい」
乃々「あ、多分出なくていいことだと……」
16: 以下、
凛「もしもし……え、乃々が?そう……いや、お店には来てないよ……うん、もし見かけたら、また連絡する」
乃々「……え、なんでもりくぼがいるって言わなかったんですか……?」
凛「なんとなく、かな。外は暑いし、とりあえずお店の中入る?」
17: 以下、
凛「レッスン前に飛び出したんだってね」
乃々「……」
凛「いつもは机の下なのに、今日は外に出て行ったって。プロデューサー心配してたよ」
乃々「心配、ですか……」
凛「何かあった?なんて、あるに決まってるから聞くのも野暮なんだけど。私でよかった聞くよ」
乃々「目立ちたくない……消えてなくなりたいんですけど……」
凛「最近の乃々、人気出てきて話題になってるね。それが嫌?」
18: 以下、
乃々「はい、総選挙の結果も集計ミスか何かです……もりくぼがあんな人気なわけないんですけど……」
乃々「プロデューサーも、凄いやる気になっちゃって……むーりぃー」
凛「プロデューサーの期待がプレッシャーで、本人にも言い出せなかった、と」
乃々「あんなに期待されても……もりくぼは海の中で物言わぬ貝になりたいんですけど……アイドルなんて、もう……」
凛「ふーん、そっか……乃々、ちょっと待ってて」
乃々「な、なんですか……?」
19: 以下、
凛「お待たせ、これが何の花かわかる?」
乃々「花びらが白くてフワフワして……何ですか、これ?」
凛「これはエーデルワイス。聞いたことない?」
乃々「あ、音楽の授業で習ったような気が……」
凛「そう。その歌の元になった花。こんな歌だったよね……?♪」
乃々「合ってますけど、でもそれがなにか……」
凛「乃々も歌ってみて」
乃々「えぇ、そ、そんな突然言われても、困るんですけど……」
凛「私も一緒に歌うし、ここには私達しかいないから。ね?」
乃々「あうぅ……わ、わかりました」
20: 以下、
凛「うん、ありがとう。一緒に歌えてよかった」
乃々「は、恥ずかしいんですけど……」
凛「乃々は歌うの嫌い?」
乃々「それは……人前に出るのは、むーりぃー。歌う事自体は、その……」
凛「アイドルの仕事も、全部が嫌?」
乃々「朗読のお仕事は嫌じゃない、ですけど……あと、りすくぼとかも」
凛「そっか。私も同じだよ」
乃々「凛さんともりくぼが同じなわけ、ないですけど……」
21: 以下、
凛「私も得意じゃない仕事もあるし、嫌だなって思う時もあるよ」
凛「でも、楽しみにしてくれてるファンの人たちや、なにより一緒に走ってくれるみんながいるから頑張れるんだ」
凛「乃々とはユニット組んだことはないけど、合同ライブで同じステージに立ったこともあるし。あの時の乃々、立派にアイドルだったよ」
乃々「あうぅ……もりくぼはそんな大層なものじゃないですから……」
22: 以下、
凛「エーデルワイスの花言葉は“大切な思い出”“勇気”“忍耐”。プレッシャーはあるけど、乃々なりにやっていけばいいんじゃないかな」
乃々「……もりくぼなりに、でいいんでしょうか」
凛「うん、まるっきりやらなくなったら問題だけど、そうはならないでしょ?」
乃々「な、なんで凛さんがそう言い切れるんですか……」
凛「でなかったら、ここに来てないよ。お店へ誘われたときに断ってる」
乃々「もりくぼは……」
凛「自己評価と周りの評価の差が大きすぎて、とまどってるんだよね?」
乃々「……はい」
凛「周りの評価、乃々が頑張ってる所がいいんだと思うよ。言い方悪いかも知れないけど、乃々が完璧で自信満々になる必要ないと思う。ありのままでね」
23: 以下、
乃々「……今日のレッスンも、いまから行って謝れば許してもらえるでしょうか……?」
凛「ふふ、まぁいつものことだし、そんなに怒られないでしょ?」
乃々「……いつものことなら、大丈夫ですけど……たぶん」
25: 以下、
乃々「タクシーまで呼んでもらって……あの、ありがとうございます。お金は……」
凛「とりあえずそれだけあれば足りると思うから。領収書切ってもらって、これと一緒にプロデューサーに渡して」
乃々「これって……さっきのエーデルワイスですけど」
凛「実はプロデューサーが注文しててさ。だから配達お願い、ちゃんと渡しに行ってね」
乃々「凛さん、ウソが下手です……いえ、もりくぼがちゃんと届けます」
タクシーを見送りながら、柄じゃないことしたかなと思った。
そう考えるとプロデューサーってすごいね。担当アイドル何人もいるのに、みんなに向き合ってる。
大変そうだし、私なりのやり方だったけど……上手くいったかな?
この翌日から、プロデューサーのデスク下にキノコ以外の鉢がひとつ増えていた。
柄じゃないこと、した甲斐あったのかな。
26: 以下、
学校も夏休みに入って、しばらく経った。
ジリジリとした気温の外とは違いエアコンの効いた店内、私は店番もそこそこに宿題を進めている。いや、お客さんが来たらちゃんと応対するよ。
レッスンとかで中々時間とれないから、出来るうちにやっとかないと。私は宿題を早めに終わらせたい派だから。
ちなみに卯月は計画的に無理なく進めるタイプ。
未央は夏休み最初に一気にやろうとして結局やりきれず放置、で最終日に泣きながらやるらしい。
宿題のしかたって性格でるよね。そんなある夏の日のこと。
27: 以下、
薫「おじゃましまー!」
仁奈「仁奈たちが来たでごぜーますよ!」
凛「いらっしゃい。あれ、もしかして2人だけで来たの?よく道わかったね」
仁奈「はい、前に来たときに覚えてやがりました」
凛「あぁ、ちょっと前の遠征ライブの帰りにみんな寄ってくれたんだっけ。あとでお母さんに聞いたよ」
仁奈「向こうの会場でもお花がいっぱい届いてて、嬉しかったでごぜーますよ!」
薫「みんなでお礼言いたいってせんせぇに言ったら、寄ってくれたんだ!」
凛「そうだったんだ、わざわざありがと。今日の仁奈ちゃん、キグルミじゃないんだね」
仁奈「今日はあちーでごぜーますよ……」
薫「ふつうのお洋服の仁奈ちゃんもかわいーよ!」
28: 以下、
凛「うん、似合ってるよ。それで、2人はお花買いにきたの?」
薫「えっと、その……うん!」
仁奈「はい、仁奈たち、探してるお花があるので来やがりました!」
凛「それって何ていうお花?名前わかる?」
薫「えっとね、朝顔!それも青い朝顔!」
凛「青の朝顔は……あ、ごめん、いまちょうど売り切れてるみたい」
薫「えぇ!そんなぁ困るよー!」
凛「他の色ならあるんだけど、青じゃないと駄目?」
仁奈「そうでごぜーます!絶対青じゃないと薫ちゃんが困っちまいます!」
凛「うーん、どうしよう……」
29: 以下、
仁奈「あ、いいこと思いついたでごぜーます!薫ちゃん、この中で形が似てるのありますか?」
薫「え、でも青くないよ?」
仁奈「似てる朝顔を青く塗っちまえばいいんです!青色の気持ちにさせるですよ!」
薫「あーそっか!仁奈ちゃんあったまいい?!」
凛「ちょ、ちょっと待って!そんなことしちゃ駄目だから!」
30: 以下、
薫「凛ちゃんお願い!かおる、せんせぇに怒られちゃうよー!」
仁奈「凛おねーさん、仁奈からもおねげーします!」
凛「え、プロデューサーに怒られるの?」
薫「あ、せんせぇは学校のせんせぇだよ!」
凛「学校の先生……もしかして、夏休みの宿題?」
仁奈「な、なんでわかりやがったんですか!」
凛「私も2人くらいのときにあったからね、朝顔の観察日記。それで、何があったの?」
31: 以下、
凛「なるほど……ライブのレッスンや当日の遠征で忙しくて、水やりを忘れてた、ってことね」
薫「うん……ライブの日は疲れててすぐ寝ちゃって、次の日にやっと思い出したんだ。あわてて見にいったら、もうぐったりしてて……忘れてた分まで、たくさんお水あげたんだけど、枯れちゃって……」
仁奈「仁奈は、今日薫ちゃんにそのお話を聞いて、凛おねーさんのお店だったら似てるのがあるかもしれねーです、って思って一緒に来やがりました」
薫「このままじゃ観察日記も書けなくてせんせぇに怒られちゃう……凛ちゃん、どうしよう……」
凛「……もし似てる朝顔があっても、薫ちゃんには売れないかな」
薫「えぇ!なんでー!」
仁奈「凛おねーさん!薫ちゃんにいじわるしやがったら駄目ですよ!」
32: 以下、
凛「例えばなんだけど、もし仁奈ちゃんみたいにキグルミを着てる、仁奈ちゃんそっくりな子がいたら、どう?」
薫「仁奈ちゃんのそっくりさん?おもしろそーだしお話して友達になりたいな!」
凛「うん、じゃあその子と友達になって、別の子に紹介するとき『この子は仁奈ちゃんだよ!』って言う?」
薫「えー言わないよー!」
凛「どうして?その子は仁奈ちゃんそっくりなんだから、そう言ってもいいんじゃない?」
薫「だってどんなにそっくりでも、仁奈ちゃんは仁奈ちゃん一人だもん!……あれ?」
33: 以下、
凛「そう。それはお花でも一緒だよ」
凛「どんなにそっくりな花が咲いてても、薫ちゃんの育てた朝顔は世界でひとつしかないの。代わりの花なんて、ないんだよ」
薫「あ、そっか……うん、ごめんなさい」
仁奈「似てる花を探そうって思いついたのは仁奈でごぜーますから、薫ちゃんは悪くねーですよ。凛おねーさん、ごめんなさいです……」
凛「仁奈ちゃんも薫ちゃんのために一生懸命考えたんでしょ?わかってくれたみたいだし、いいよ。ごめんなさいは、もうおしまい……2人は、花言葉って知ってる?」
薫「花言葉……うん、聞いたことあるよ!」
仁奈「お花に意味がつきやがりますね!」
34: 以下、
凛「朝顔の花言葉にはね、蔓が絡まるところから“結束”“固い絆”っていうのがあるんだ」
薫「けっそく……?」
凛「みんな仲良く一緒に、ってこと。代わりなんかなく、みんなでね」
仁奈「けっそくして、みんなの気持ちになるですよ!」
薫「うん!せんせぇには観察日記書けませんでしたって、ちゃんと正直に言うことにする!」
凛「それもいいけど、私に考えがあるよ」
薫・仁奈「?」
35: 以下、
仁奈「ありがとーごぜーました!」
薫「新しい種、今度はちゃんと育てるね!」
凛「今から植えれば、新学期までの開花も間に合うと思うから。お世話してあげてね」
薫「うん!新しい種を育てましたって、日記にも書くね!またお仕事で忙しくなったら、ちょっと心配だけど……しっかりお世話できるかなぁ」
仁奈「うーん……あ!仁奈、またいいこと思いつきやがりました!」
新しく種を植えた鉢は、女子寮の談話室の窓際へ置かれることになった。
寮のみんなに事情を説明して、水やりの当番表まで作ったみたい。
日々成長していく様子は共通の話題にもなり、寮生同士の交流にも一役かっている、らしい。
それからしばらく経って……
36: 以下、
夏休みもあとわずかというある日、薫ちゃんから花が咲いたよ!みんなも喜んでる!と連絡がきた。
添付された画像には、鉢を抱えた寮のみんなが笑顔で写っている。
『薫ちゃんの朝顔で、みんなにまたひとつ結束ができたね』……送信、と。
37: 以下、
凛は年下には良いお姉ちゃんしてほしい。
ここまで読んでくださった方に花束を。
38: 以下、
乙。 凛いい子だ…こういう凛が見たかった素晴らしい 俺得です!  前作読んでくる
39: 以下、
乙です、今作も素晴らしかった
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1466/14663/1466341194.html
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー グッドスマイルカンパニー 2017-02-28
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 千早「愛しているよ、千早」
- 黒川千秋「……になんて、絶対に負けない!」
- P「本当、羨ましいんです……」小鳥「……………」
- P「音無さんに告白したらフられた……」
- P「ここが老人ホーム、アイドルマスターかー」
- 【干物妹】猫妹!みくにゃん【パロSS】
- 北条加蓮「ローソクを継がない話」
- 緒方智絵里「働きたくない」 双葉杏「ど、どうしよう……」
- P「深夜1時のグルメ」
- 真「ふわああああああ!プロ、プロ、プぅロデューサぁぁぁー!」
- 真「ええっ?仮面ライダーとタイアップですか!?」
- 未央「昨日アニメ観たんだけどさ」凛「へえ」
- 貴音「本日はおやつに」
- 美希「おにぎりこわいの」
- 小鳥「アイドルマスターゼロ」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【艦これ】鹿島とプロレスごっこをするだけのお話
- 佐久間まゆ「まゆ会議ですよぉ」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/EXTELLA VELBER BOX 【初回限定特典付】
figma Fate/EXTRA キャスター
最新記事
- 【艦これ】提督「最高練度に達した艦娘が、ことごとく無気力になっている」
- ソムリエまほ「この芳醇な香り...3日ものだな」
- 【艦これ】鹿島とプロレスごっこをするだけのお話
- 凛「店番と、アイドルと」
- 佐久間まゆ「まゆ会議ですよぉ」
- 勇者「冒険してて一番キツかったダンジョンや地形はどこか……ですか」
- 【モバマス】三船美優「が…がおー…」
- 榛名「鼻毛提督」
- セクサロイド「わたしを使ってください」男「いやだ」
- 妹「んほおおおおおおおおおお!!!十円玉がないのおおおおおおおおお!!!」ガンガン
- 時雨「僕を提督の犬にしてよ!」提督「え?!」
- ペパロニ「すけこまし作戦?」まほ「下克上編!」【ガルパン】
- 有田「上田さんって戦車道の家元なんですか?」
- 【艦これ】ヴェールヌイ「ぬいぬい」不知火「ぬ、ぬい」
- 八幡「バック・トゥ・ザ・フューチャー?」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
この素晴らしい世界に祝福を! 第4巻 [Blu-ray]
オーバーロード11 山小人の工匠 Blu-ray付特装版
アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX
そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer.
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XII ガブラス
amiibo シオカラーズセット
ペルソナ5
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 」Blu-ray BOX(初回限定生産)
とろくちずむ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ラミレス監督は有能なのか

嫁にスーパードライ飲みたいって言ったら1000円渡された。嫁「1000円あれば足りるでしょ、買って来なさい」

【悲報】私マミっていう名前なんだけど、元彼から来たLINEがキモすぎて吐き気がする

くっそ懐かしい漫画見つけた

【朗報】ゲームを完全卒業した結果wwwwwwwwwwwwwwww

どうもワンボックスが無理に通ろうとして停めてあったバイクに引っ掛けた模様。

【画像】美少女ゲーに出てくる衣装のこういう謎パーツwwwww

マーガリン→トランス脂肪酸が害悪 バター→飽和脂肪酸で早死リスク上昇  どうすりゃいいんだよ(´・ω・`)

【画像あり】史上最高に可愛い男の娘見つかるwwwwwwwwww

フグを飼い始めて2週間経ったから感想を書いていく

日本のテレビ史上最高のバラドルって

【閲覧注意】女勇者「魔王様と過ごす一日」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先