【悲報】ワイ、誤って亜鉛サプリを大量摂取・・・・・・・・・・・・back

【悲報】ワイ、誤って亜鉛サプリを大量摂取・・・・・・・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
15粒のところを40粒飲んでしまったンゴ
3:
15でも多すぎるんだよなぁ
4:
めっちゃ気持ち悪くなりそう
5:
身体震えてくるで
6:
どうしたらええんや
医学部助けて
- ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww
- 駐車場で隣にとめている男にドアパンチされた。警察呼んで、保険屋に…
- 【悲報】彼女がいい奴過ぎた結果w
- 嫁の前で寝たフリした結果wwww
- フラフラ歩いてきた中学生女子に子連れママさんが「危ないって!!」と慌てた様子で…
- 【裏山】彼女(32)「はぁ!? 割り勘!?」→結果wwwww
- Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwww
- 【呆然】ぼく氏食べ放題で注意される(´・ω・`)
- 銀行に行った時、ちょうど一箇所駐車場が空いていたためラッキーと停めたら…
- 【悲報】路上教習で女とペアになった結果w
- さっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
- 一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwww
- お得意様「うちの土地から筍が採れますの」上司「筍大好きなんですよ、是非食べたいです」→
- 高級車「…フン」(162Km/h) 普通車「ホイ」(148Km/h)
7:
吐き出せよ
8:
水飲んで薄めたらええかな
12:
心臓苦しくなるで
15:
気持ち悪くなる
血糖値下がるから眠くなる
17:
髪の毛フサフサやで
29:
>>17
逆やで
18:
>>1
普通1日一粒ちゃうんか?
20:
水大量に飲んで吐けばええやん
30:
理3とかおらんの?
助けてクレメンス
35:
>>30
亜鉛の致死量は1gやで
とりとり
42:
>>35
うせやろ?
20mg飲んじゃったんやけど
これって何gなんや??
45:
>>42
0.02や
56:
>>45サンガツ
まだまだ余裕やな
39:
こういうのは代謝されるから大丈夫だろ
ただ慢性的に過剰だとまずいだけ
眠くなって気分悪くなるくらい
41:
なんmgのやつ何粒飲んだんや
46:
>>41
15粒で7mgのやつを
40粒飲んじゃった
54:
>>46
余裕やろワイなんて1粒50mgのやつ毎日飲んでるわ
63:
15粒で7mgってめんどくさすぎやろ
1粒14mg普通に売ってるで
103:
亜鉛過剰摂取はハゲるからマジで気いつけ
104:
>>103
マ?
108:
>>104
マジやで
112:
>>104
バランス良く栄養取らんとあかんってだけやで
ちゃんとしっかり他の栄養もとってりゃ大丈夫らしいで
111:
>>104
亜鉛は過剰摂取したぶんは排出されるぞ
やばいのは鉄分
136:
1日くらいへーきやろ
毎日それやったらヤバイかもやけど
6

続き・詳細・画像をみる


春菜はなとかいうドスケベボディのセクシー女優wwwwww

古谷徹、デビュー50周年記念3大プロジェクトいきまーす!

【朗報】アニポケのサトシ、旅立ちから19年目にしてちょっと本気だすwwwwwwwww

「支持政党なし」 1〜2議席獲得の可能性

ぼくたちを離れ離れにすることは誰にもできないよっ1

ニコ生で民進党議員を前に安保法制アンケートした結果wwwww

back 削除依頼&連絡先