【画像あり】水不使用!「背脂100%ラーメン」がマジキチすぎるwwwwwwback

【画像あり】水不使用!「背脂100%ラーメン」がマジキチすぎるwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ラーメンのスープにとって背脂は、あくまでもアクセント。こってり系のラーメンに仕上げで背油をぶっかけている店は多々あるが、スープ自体が「背脂100%」なんて店は、東京都板橋区のラーメン屋「下頭橋ラーメン」以外に存在しない。
・底なし沼のような背脂
このラーメン屋は「背脂100%ラーメン」を1日5食限定740円で提供しており、その名のとおりスープは背脂のみ。油そばのように「背脂を麺にからめました」というレベルものではなく、麺が「底なし沼のような背脂」に沈められた状態で
提供される。
・信じられないことに美味
水がいっさい含まれていないスープなので、他店のこってり系ラーメンを凌駕した存在。気になるお味だが、信じられないことに美味らしい。
もともと背脂には甘味成分が豊富に含まれているため、このラーメンを食べていると、ほんのりと背脂のほのかな甘さを堪能できるようだ。
・一度は体験する価値がある
しかしながら、背脂ばかり食べている健康的にヤバイことになるらしく、「毎日食べたい」「毎日食べてみよう」と強く推奨できないのが本音。しかしながら、一度は体験する価値があるラーメンなのは間違いない。
http://buzz-plus.com/article/2016/07/08/seabura-ramen/
https://youtu.be/Q8o6kXxg9CM
21:
昔一回夜中に入ったことあるわ
当時は>>1の画像ほどじゃなかったけど
帰った客のどんぶりが下げてなくて真冬だったからか厚さ1cm以上の油が白く固まってた
思わず脂少な目で、って言ったよさすがに(´・ω・`)
32:
>>1
見ただけで吐きそう
43:
>>1
なぜ最後に可愛い豚さんの画像を・・
2:
豚アレルギーの俺は多分死ぬ
3:
おなか急降下必至だろふざけんな
5:
見た目からして無理だ
7:
尻から脂が不随意に垂れてきそう
9:
>>7
それはアブラボウズ
79:
>>9
どんな油でも大量に飲めばそうなる
173:
>>7
食ったら実際にそうなる魚があるらしいね。
市販されてなくて、漁師だけが食えるんだとか。
オムツを穿いて食べるらしい。
192:
>>173
クジラ食ったときそうなった
屁をしたらスプレーのごとく飛び散り
椅子まで臭くなった
8:
もう背脂だけ食ってろよ
10:
この脂が飛び散りまくりの汚いビジュアル見ても平気な奴って感覚が異常だとしか思えん
11:
アメリカンデブ大喜びw
15:
せめて付け麺にしろよ
23:
そりゃ水不使用だわって見た目だな
25:
やっぱり見た目って大事だな
食べたら1万円くれるって言われても食べないかもしれん
30:
脂飲みてえwwww
33:
麺は水で茹でているだろ?
36:
ラーメンで腹壊すときは100%脂のせい
37:
もう味で勝負できないからキワモノでしか売れない
42:
逆に痩せそう
背脂ダイエット
46:
ラードン・・・
52:
豚ちゃんかわいい
61:
血液ドロドロになりそうで怖い
70:
天一だろ
ドロっと濃厚で美味いよな
73:
脂質異常症になりそう
74:
20代ならいけたかな、でもしょうゆ差しならぬスープ差しを置くか出すべき
89:
大食い選手権でこれやらせろよ
100:
他の料理じゃ腹こわせば、保健所通報もんだけど、
ラーメンの油で腹こわしても文句言わないんだよな。
腹こわして文句言われない食い物なんて、ラーメンだけ。
101:
ラーメンの大トロやー
100

続き・詳細・画像をみる


長い耳のような羽根を持つフクロウの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出!

バッティングセンターで「こいつ…できるッ!!」って思わせる行動

4Kテレビとかいう闇wwww

バーン「ハドラーよ、夏アニメのオススメは何だ」

【画像】ガルパン公式スピンオフ漫画、民家に火をつける鬼畜の所業

世界最安のスマートウォッチ、今なら7ドルとさらに激安に

ご近所さん宅の木の落ち葉がうちへ流れてきて秋になると掃除が大変。でもそこの家の人が「挨拶くらいしたら?」といってきた。

【長野】四つん這いの男が女子大生に「お手もできますよ」と言う事案発生!

石田純一「野党統一候補になるなら都知事選立候補する」「争点は憲法改正」

セリーグ監督有能ランキングwwwwwwwww

体育でのサッカー部「マイボ!マイボ!」「オフサイッッ!」「ミスんなや陰キャ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先