【芸能】<嵐・二宮と熱愛報道>伊藤綾子アナの“おのろけブログ”にファンぶち切れ、発狂!「全員敵にまわしたな」back

【芸能】<嵐・二宮と熱愛報道>伊藤綾子アナの“おのろけブログ”にファンぶち切れ、発狂!「全員敵にまわしたな」


続き・詳細・画像をみる


人気男性アイドルグループ・嵐の二宮和也(33)さんと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(35)の熱愛が報道されました。
伊藤綾子さんは夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当するアナウンサー。
秋田出身で美人アナウンサーとしても有名です。
突然の熱愛報道に、ネットでは混乱の声が続出しています。
●交際きっかけは『VS嵐』での共演か
2人が急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけ。
伊藤さんが皆藤愛子アナ(32)らとともに「美人キャスターチーム」の一員としてゲスト出演した時です。
2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。
それから2人の“厳戒態勢”の交際がスタート。
お互いのマンションを人目を忍びながら行き来し、外で会うことはありませんでした。
昨年の夏頃からは、2人は主に二宮さんの部屋で会うように。
伊藤さんは、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしているそうです。
彼女が人目を気にしながら、高級スーパーに買い物に出かけていく様子も目撃されています。
●伊藤アナの露骨な交際アピールにファンはぶち切れ!
伊藤さんは以前から自身の有料ブログで二宮さんのことを匂わせる投稿をしていました。
堂々と「嵐のコンサートに行った」ことを公表したり、ゲーム好きの二宮さんの影響なのか「珍しくゲームをしています」という様子も。…
その投稿も現在は削除されていることからも、反響の大きさが窺えます。
ファンからは、この伊藤さんの行動に「信じられない」という声が。
『伊藤綾子さん、35歳にもなってファン向けの有料ブログで匂わすなんてみっともない。アイドルの彼女としての自覚がなさすぎる』
『伊藤綾子アナ終わったなw 嵐ファン全員敵に回したぞ』
『ブログで伊藤綾子の左手薬指の指輪が……いくら有料だからってまずいでしょ』
『ニノの誕生日あたりに手料理作るって……』
『伊藤綾子が、荒れてる嵐ファンを見てほくそ微笑んでると思うと怒りしか出てこない』
「おうちデート」を思わせるような投稿に、ファンからは嫌悪の声が止まりません。
世間を騒がせた二宮さんと伊藤アナの熱愛報道ですが、嵐ファンの素早い調査能力にも驚かされます。
いずれにせよ、公の発表があるのかどうか、今後の動向に注目しましょう。
恋愛jp 2016年7月7日 12時45分
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160707/Ren_ai_80509.html
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467887861/
2
ジャニーズに消されるな
4
言っとくけど伊藤綾子はあのHUNTER×HUNTERの作者 冨樫義博と同じ大学同じ学部出身だぞ
ジャニオタごときに潰されるような器ではないわ
6
ジャニヲタきれさせたらたいしたもんですよ
8
ファンとかじゃない者からしたらただの言いかがり
伊藤綾子最低〜なんて普通の人は思わないし
むしろジャニヲタマジキチ過ぎる…って思われてるだけ
9
嵐ヲタ怖
匂わせるっていうけど報道でるまで匂いに気づいてなかったやん
14
エターナルまだ?
41
>>14
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
二宮に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが二宮だしね。
プライベートは綾子が支えればいい。
私達は二宮の音楽=ニノさん魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか二宮のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
52
>>41
ありがとうこれを待ってた
最終的にすべてのエターナルは赤西に集約されるんだな
184
>>41
これでエターナル級のコピペ作れないかな
すべてを出しきる、か。ゆづはいつもそうでしょ。でもさすがにTOIは特別だよね。最高の羽生結弦祭りだもんね。
いいぜ、ゆづ!仙台の空を飛び抜けて天空まで燃やしちまいな!あんたの想いで全てを焼き付くしちまえばいい。その炎で私を灰にしてくれないか。
陶酔と至福という名の死を与えろ!
2014/6/12 21:05 tweecha for android から
271
>>184
ひぇっ
277
>>184
いいぜ、ゆづ!
草生える
209
>>41
あらためて確認したら
赤西仁 32歳(2012年結婚でエターナル)
二宮和也 33歳(2016年熱愛発覚でヲタ発狂)
なんだね
なんか二宮かわいそう…
18
勝手にブログ見て言いがかりつけてるだけじゃん
本人は40近いし、焦ってるんだろ
19
でもさ、女ってこういうマウンティング大好きだよな
その心理は理解できないわ
24
しょーもないことを炎上に向かわせる性根が腐ってる
33
指輪は二宮が左手薬指のサイズでプレゼントしたんならはめてて当然だし誕生日付近の手料理って…それくらいブログにあげてもいいじゃんw
46
彼氏の趣味を理解しようと自分も始めるなんていい女じゃん
67
有料ブログまで見に行って晒してんの?アラシック怖いwww
75
35歳のおばさんのブログくらい好きにさせてやれよ
79
女子アナの有料ブログなんて誰が見るの
おそらく男ヲタだろうけど、二宮は叩かないのか
91
ただの嫉妬ですやんw
92
単なる嫉妬やないか
93
女の嫉妬ほど怖いものは無いというのがわかる
101
恋愛に舞い上がっちゃったんだろ
誰しもそういうときはある(´・ω・`)ウンウン
331
みんな誤解してる
いい歳した2人なんだから交際したって問題ない
ただ35にもなってブログで匂わすような痛い女が相手だったから納得いかないってだけ
335
>>331
いやお前は相手が誰だって二宮の結婚には発狂するさ
338
>>331
匂わすのがダメってワケわからん
453

続き・詳細・画像をみる


コナミ、実況パワフルサッカー配信決定www

スクエニ、PS業界に参入は誤報!?

無能はロボットに仕事をとられる社会がすぐそこという恐怖wwwwwwwww

俺介護士、関わった利用者がどんどん亡くなる

【このすば】カズマ「風邪ひいた……」アクア「惚れ薬よ!」めぐみん「!?」

もう二度と、あの黄金色のチーズケーキは食べられないのか

【俺ガイルss 由比ヶ浜結衣誕生日】雨に咲く花

コナミ「実況パワフルサッカー」配信決定!「サクセス」も搭載!

【画像あり】ポケモンGO危なすぎ、これ幼女絡みの事件は絶対におきるよね

藤子不二雄の作品はマジで神だな

新潟県子会社が韓国からフェリー購入しトラブル 性能不足で受取拒否するも巨額の和解金発生

【朗報】ニートのワイがバッバの家に住み込みで介護始めた結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先