【東京】スパロウ船長の仮装の男性、はねられ死亡back

【東京】スパロウ船長の仮装の男性、はねられ死亡


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/affairs/news/160707/afr1607070027-n1.html
 7日午前3時10分ごろ、東京都杉並区阿佐谷南で、都道を横断していた40代ぐらいの男性が乗用車にはねられ、死亡した。
 警視庁杉並署によると、男性は人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公ジャック・スパロウ船長の仮装をした状態だった。高円寺周辺の飲食店で「高円寺ジャックスパロウ」と名乗り、物まねを披露する活動をしていた男性とみられ、身元確認を急いでいる。
 杉並署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた会社員、山本順一容疑者(57)=豊島区=を現行犯逮捕した。「周囲の確認を怠った」と供述している。
 現場は片側2車線で、横断歩道はない。男性は身分証を持っておらず、杉並署は名前や年齢などを調べている。
2:
>>1
>現場は片側2車線で、横断歩道はない。
3:
>>2
だな。
53:
>>3
何が?
63:
>>53
自殺
72:
>>63
はい?
113:
>>2
>>72
ここが横断禁止になってるのかどうかによるな。
青梅街道は横断禁止の区間が多い気がする。
横断歩道以外は全て横断禁止って思ってる馬鹿ドライバーは多いけど。
4:
阿佐ヶ谷の?と思ったら阿佐ヶ谷の人だった
5:
助からなかった黒ひげ危機一髪
8:
見た瞬間、なんかイラッとして思わずアクセル踏んじゃったとか?
16:
あーTVで見たことあるwww
飲んだくれのやつだwww
18:
コスプレ楽しいよね。
ハイになる。
オレもコミケでアノニマスのコスプレしたけど楽しかったな。
25:
陸地では海賊弱いな。
26:
まあ、目の前に海賊が現れたら殺すか殺されるかってかんじで轢いちゃうかも。
30:
うわーこの人よく見るよ、東京の人なら知ってる人結構いそう
128:
>>30
ずっと東京いるけどこんな奴知らねえよ
145:
>>128
おまえは引きこもりだからな
俺は高円寺で一度見たことある
114:
次回作の冒頭で生き返るよ
165:
あーこれTVでやってた人だよね。
憎めない感じな人だったので残念。
まぁ、酔っぱらいだからしょうがない。
弾いちゃったひとも可哀想。
16

続き・詳細・画像をみる


「ロリータ」 「ヌード」って検索したらグーグルが警告してきた

痛いと私はぶちゃくなる〜←これ

彼女が勝手に財布見たんだけど信頼していいの?

お腹が減ったから車に乗ってコンビニ弁当を買いに行った結果...

【ハンターハンター】大天使の息吹でゴンさんの呪いを回復しなかった理由wwwwwww

ジャニヲタ、嵐・二宮の彼女のブログ画像に二宮の痕跡を見て発狂する

DQN「レンタカーで海にいくやでwwww」

【ハンターハンター360話】サイールドは仲間になるべきだろwwwwwww

【NHK】 テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討

俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど

【画像】miwaのHなワキwwwwwwwww

IMF専務理事「五輪は永久にギリシャ開催でいいんじゃね?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先