【3/3】家に転がり込んできてお姫さま扱いと月10万の小遣いを要求する姑を旦那ごと捨てようと思い、会社で離婚届を渡したらその場で殴られ歯が2本折れたback

【3/3】家に転がり込んできてお姫さま扱いと月10万の小遣いを要求する姑を旦那ごと捨てようと思い、会社で離婚届を渡したらその場で殴られ歯が2本折れた


続き・詳細・画像をみる


>>725
お疲れ様でした
728:
>>725
おお、おめでとうございます。
弁護士さんの手腕もたしかなようだし、マンションの売却代金も
とりっぱぐれはないと思いますが、
くれぐれも馬鹿親子の逆恨みにはお気をつけて。
732:
>>725
細かいことだけど、「メロメロ」ってベタ惚れ状態を指すんでは?
体調が悪いのなら「ヘロヘロ」の方がしっくりくる希ガス。
737:
>>732
調子が悪いときでも「メロメロ」を使うよ。
野球で聞いたことがあるし。
733:
>>725
トメ捨て嫁さん、おめでとう。
明るい未来に向かってガンガッテ!
739:
>>725
トメ捨て嫁さんおめでとう!!
優秀な弁護士さんがついてくれて本当に良かったw
馬鹿旦那及び馬鹿一家ざまあwですね。
これからゆっくり体調を整えて下さい。
お疲れ様でした〜!!
741:
トメ捨て嫁さん離婚おめでとう!
超おめでとう!!!
これですっきりさっぱりウザトメ・ウザコトメ・ウザイ夫と他人だね☆
ところで傷害の届けは結局手打ちで取り下げたままなの?
それとも今後の 元 旦那の行動次第ではいつでも出せるようにしてあるの?
もし良かったら教えて下さい。
742: トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/02/25(月) 22:28:27 O
これから先、本当の現状を認識した元夫や元トメ・コトメ夫婦とごたつくと思います。
法律上他人に戻った以上、何を要求されても拒むつもりです。
狂言自殺の件を踏まえ、離婚の報告の他、元偽実家に対する損害賠償請求準備中を口実に
一切接触拒否で社にも同様にする予定です。
実際に訴訟を起こすつもりは今のところありません。
弁護士さん曰く「世間はこれで納得するもの。余計な真似をする人は後ろ指を差される」とのこと。
理由を世間宛てに用意すれば問題ないんだそうです。
土日、弁護士さんの活躍内容は以下の通り。
元夫と会って、マンション売却の委任状を書かせる。
社内暴力の件では彼の担当でもある点を強調、うまーく丸め込んだ。
(実際に会社が間に入って斡旋した形だが、直接雇っているのは元夫と私。
彼の場合、退職金から費用が引かれる)
面倒な手続きを代わりにやるということで、元夫は喜んでいたらしい。
更に委任状を持って、マンション製造販売管理会社に売却相談。
住宅販売関係の場合、顧客のために週末祝日にも営業するのが普通なんだそうです。
休みの日だからと平日になるのを待つより、まずは連絡を取り動くことが大事だとか。
売れる見込みがあるので、前倒しで離婚届提出他となりました。
先手先手で手を打ち、今までとは違うのだという事実を積み上げて見せることも、当事者双方に意味があるともおっしゃってました。
ただ、今回のやり方は調停になった場合、法的に問題はなくても心象が悪くなるので、あくまで緊急避難処置なんだそうです。
あちらに合致する情報のみを提示、不都合な部分は聞かれなかったから、で通す強引手法。
当初のやり方では通用しなさそうなので、次善策になりました。
蛇足ではありますが、説明を付け加えてみました。
こうしたやり方もある、というのが役に立つ人がいるかもしれないので。
関わってくれた当初から、私を旧姓で呼んでくれた弁護士さんに感謝です。
つくづく私は良い弁護士さんに当たったと思います。
743: トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/02/25(月) 22:35:27 O
>傷害
マンション売却金1/2が振り込まれ次第、示談成立にする旨の書類を交換してます。
今後、訴えても平気な拘束力のないものですが、実行はしないと思います。
接近禁止命令を出して貰う羽目になると予想しているので、そちらの対策を準備しました。
759:
トメ捨嫁 さん、>>743を読んで安心しました!
>今後、訴えても平気な拘束力のないもの
すげーw 弁護士テラ有能wwwww
特に、相手を追いつめすぎないところw
相手が現状を遅まきながら認識してきた時が本当の闘いかもしれないので
いざって時には訴える材料を捨てずに持っているみたいで良かった。
小島嫁さんも乙でした!
二人ともこれからの人生に幸多かれ!
745:
乙でした。
やっぱりいい弁護士を味方につけるのが最強だなあ。
746:
トメ捨嫁さんは転職か転勤願い出さなくていいのかい?
元旦那が退職したから、転勤無しと言う話だったよね。
この先引越ししても会社から帰るところ跡つけられたら一発で引越し先わかるよ。
接見禁止命令より、確実に縁切る方向を取った方が安全だと思うよ。
元旦那だけじゃなく、トメ、コトメ、コトメ旦那?まで増えた訳だし万全を期した方がよくないかい。
956: トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/02/28(木) 15:57:53 O
弁護士さんから「あなたたち離婚しましたから」とお手紙が届き、
マンション管理会社から「売却希望承りました。今月中に明け渡してね」と言われ。
元夫、理性が粉微塵になったようです。
元妻携帯に電話・メールを雨あられとするも繋がらず、返信なし。
勤務先は繋いでくれず。
仲人夫妻は我関せず、弁護士も仕事は終った新しく契約するのかと話が通じない。
身内は頼りにならず、それどころか折角手に入れたお高いマンションを奪われるとパニック。
他にすがれる相手が見付からなかったらしく、元妻実家凸。
玄関先で口論になり、24されて制服さんに暴行。
他余罪があり、しょっぴかれたそうです。
身元引き取りに私を呼んでいると、警察官の姉夫から電話連絡がありました。
…どうしろと?
957:
他余罪kwsk
身元引取は鼻で笑ってあげて下さい
958:
刺されないように気をつけてね。キチの行動力はすごいから。
959:
乙です。
…でも離婚もマンション売却もあらかじめ同意してたくせに
なんでそこでいきなり理性が砕け散るのかわからん。
この期に及んで寸前に何か奇跡が起きるとでも思ってたんだろうか。
960:
トメ捨てさん乙!!
元旦那キチすぎてクソワロタwwww
目の前に居たら本気で笑い飛ばしてやるのにwww
963:
トメ捨てさん乙です。
元旦那の壊れっぷり、
もう「それなんてコメディー」としか言いようがないですなw
966:
何か思い通りにいかなくなるとすぐ暴力に訴える男なんだなあ>元夫
これから先の転落人生が目に見えるようだ。
978:
>>956
暴行されたの、お巡りさんで良かったけど、(警察よゴメン)
でもちょっと御実家の安全のことが心配になったよ。
また御実家に押し掛けるかもしれないよ。
セコムとか防犯ブザーとかアイホンとか色々手を打っといた方がいいかも。
引用元: ・その後いかがですか? その14
42: トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/02/29(金) 02:20:08 O
>余罪
飲酒運転です。
相当呑んでた模様。
まともな会話が成り立たないのもあって、早い段階で宿泊決定済。
身元引き取り云々は、「○○(私)を呼べ〜」と連呼してたから。
姉夫からの連絡は純全たる行為からで、正式に要請はされてません。
姉夫も立場上まずいことはしてない…はず。
弁護士さんからはきちんと連絡(元夫から泣き付かれた件)をいただいてます。
今は用心しつつも、相手がド壺に嵌るのを待つ時期だそうです。
基本放置で、安全優先です。
>実家
姉夫の職が職なので、保安関係の心配はいらないかと。
勤務先も近いし。
現在泊まり込み残業中。説明が遅くてすみません。
ついでに出てくる度にスレ荒らしてすみません。
あの人たちに関わっていると、自分の常識が間違っているような気分にされそうになるんです。
精神バランス維持に援助をお願いします。
43:
>>42
トメ捨て嫁さんは悪くないし間違ってない
キチガイと関わるのはエネルギーがいるからガンガレ!
あとあなたはまったく荒らしてない
気にすんな
47:
トメ捨てさん乙です。
あなたはおかしくないよ。
基地外だらけの中にいると、「あれ?自分がおかしい?」って思う気持ちはよくわかるw
完全に離れちゃうと、「やっぱアイツラがおかしいわ」って普通に思うんだけどね。
早くそんな環境になれるといいね。
頑張って下さい!
48:
よく「離婚するときは結婚するときの10倍労力が必要」
(それくらい離婚決断→離婚成立→離婚後は肉体的精神的経済的に大変な局面を迎える)と聞くけれど
相手がまともじゃなかった場合は10倍どころでは治まらないとスレを読んでて思うわ。
トメ捨てさん乙です。「あんな時もあったなぁ」と思うぐらい平穏で幸せな日々がこの先ありますよ。
お仕事大変でしょうが、お体を大事にしてください。
69:
トメ捨てさんの元夫、退職したとしたらちょっと心配。
収入ない、自我の拠り所のマンションは売るハメに、
妻とは離婚、飲酒運転で逮捕っていうてんこもりだからね。
トメ捨てさんは悪くないけど、元夫(一家も?)からは
相当粘着される可能性がありそう。逆恨みと仕返し、マジで注意してください。
70:
トメ捨てさんは座敷ワラシだったんだな、きっと。
家にいた頃はいい暮らし出来たのに
座敷ワラシが居なくなって旦那の堕ちぶりが惨めスグル
トメ捨てさん、幸せに〜
844: トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/15(土) 17:23:26 O
仕事に忙しく、休日出勤をやっとのこで回避したら弁護士さんから連絡ありました。
相手は言わずと知れた元夫です。
彼は本社周辺をうろついては顔見知りにあれこれ言われ(主にバカにされてたらしい)、
警備の人に警告されたり、Mに怒鳴られたりしてたけど今週皆勤だったそうな。
私はワースト記録を更新して、11日から昨日の15日まで泊まり込みだったおかげで遭遇せず…
でもあちこちから情報が届きます…orz
アレは私には関係ない、他人なんだってば!
日参しても目当ての相手に会えないので、元夫弁護士さんに私宛ての贈答品を預けたようです。
復縁希望を切々と訴える、元トメ直筆の手紙一通。
社最寄りの駅ビルに入っている、某雑貨屋で購入したアクセサリー。
赤いチューリップ一輪。
アクセサリーは推定購入価格が¥580(税抜)のオープンハートのちゃっちいペンダント。
中高生でもここまでショボくはないでしょうに。
この程度の価値しかないとでも言いたいのか?
会社代表に結婚中の姓で葉書寄越しただけじゃ嫌がらせしたりなかったのかよ…
総務部長に「普通なら廃棄するんだけどね」って、大笑いされたっつーの!
私の人生から切り捨てたのに、何で無理矢理関
848:
お、乙です
アクセサリー、それしか買えなかったのかもね
これから元夫からのロミオレターが届きそう
849:
えーっと、ほわいとでーですかー?w
850:
まあ、金はないんだろうね。
でも、ホワイトデーならトメの手紙はダメだろww
852:
糞旦那もいい加減諦めて、
自分の人生を構築しなおせばいいのに。
855:
>>852
無くしたものが大きすぎるからねえ。
職に家にママンの奴隷にw
ただ、これ以上やるともっと無くすことになるよってことを
だれか教えてやれないものかね。
858: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/15(土) 18:24:06 O
あらら、最後が切れてました。
「人の人生に無理矢利関わろうとするな!
おまいはこっちにゃ不要で、きりすてたんじゃい!(意訳)」
と続くはずでした。
ロミオらしい、会社代表宛てに届き、総務部長がむせながら渡してくれた葉書の内容でも一つ、どーぞ。
「本当に離婚するなんて、酷すぎやしないだろうか?
母は泣き暮らしているし、姉も裏切られたとショックを受けている。
僕も悲しい。どうして君には僕たちの気持が通じないんだろう
〜中略〜
僕を困らせることばかりいう君でもずっと愛しているよ。
君は僕だけの輝ける星だから。
〜中略〜
やっぱり、直接会って話をすることが大事なんだ。
あんな爺ジイサンに迷っても、ちゃんと君を許してあげるから心配はいらない。
僕の携帯は変わっていない。
いつでもかけてきていいんだよ。
いつまでも待っています」
てな世迷事を葉書の裏にびっしり書いて寄越したんです、ハイ。
…あー、総務で回し読みされてたらどうしよう…orz
859:
>>858
俺ならコピー取りたい衝動に駆られるwwwwwww
863: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/15(土) 18:41:35 O
>>859
すでに五部ほどコピーがあります。
860:
他の人に読まれることを想定しての葉書だろうね。
「こんなに誠意を持って復縁を申し込んできてるんだから、
 ここは一つ戻ってやってはどうだね○くん」
「かわいそうじゃない? 愛されてるんだよ。」
とかいう周りの声も期待してるんじゃない?
861:
馬鹿だ。本当に馬鹿だ。この元夫。
総務で回し読みされなかったとしても
充分噂にはなっていると思うよ。
それにしても、馬鹿にされてても気にしないんかね、この元夫?
ときに、あんな爺ジイサンって弁護士さんのこと?
863: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/15(土) 18:41:35 O
>>861
ご指摘の通り、彼の脳内では私と弁護士さんが浮気して離婚させられたとなっているそうです。
でも私が騙されているのはちゃんと見抜いている、賢い俺様は許してあげるんだとお花畑。
弁護士さんは私と同年代のお嬢さんがいらっしゃるようなお年です。
有り得ない妄想してまで、自意識を保ちたいのかなー。
862:
ああ、その手紙は本人の前で読みたいねえ〜
物凄く陶酔して、変な目の輝きをして読みたい。
でももう他人ってこと、まだ分かっていないんじゃないの。
ずっとまってろ、膝を抱えて震えて待ってろ。
864:
>ちゃんと君を許してあげるから心配はいらない。
この上から目線がロミオメールのデフォw 期待裏切らないなぁw
>君は僕だけの輝ける星だから。
・・・だんなさん、もしやミポリンのファン?w
867: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/15(土) 18:57:15 O
>>864
彼はモー娘とユーミン(しかも結婚前くらいまで)くらいしか聞きません。
音楽を聞く趣味自体がないようです。
少なくともそう思ってました。実際には違うかも。
あの妙な文は子持ちに言わせると、アニソンのサビ。アニオタじゃないのかと言われました。
CD借りたら歌詞がまんまなので笑っちゃう。
ロミオ葉書すら、自分の言葉で書けないのか?
870:
>>867
アニソンwwwww
874:
なんのアニメか教えて下さいw
875:
忍ペンまん丸
くそ、あの歌すごく好きなのに、汚れたわ!!
877:
>>875
聞いてきた。
私だけの輝ける星wwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=g_3-XX0rTlU
876:
小松未歩の歌が好きで、いい歌だな〜と思ってたら、アニメの曲だった
wikipediaみたら、10年前のアニメだね
880:
元旦那、少しだけしかこの距離間感じてないのかwww
910: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/16(日) 09:41:37 O
スレの皆さんおはよーございます…
自堕落に朝寝坊してましたら、狸な元上司から電話で起こされてしまいました。
元夫、仲人兼見合い斡旋人だった狸に泣き付きに来たそうです。
日曜の朝っぱらかい!
息子さんのスポ少の応援に行きたい、子煩悩狸はグジャベジョ男の退散呪文を私に求めてきた訳で。
私「おっ放り出してやってください」
狸「グジャンベジョンに泣いてて、赤ん坊よりタチが悪いんだがねえ」
私「花粉症じゃないですか?」
私、寝起きにハキハキとした口調で寝惚ける癖があるんです。
ええ、きっとそうです。
即日弁護士さんからプレゼントを突き返され、手紙類は警告材料にされて、
どこかのバカがビビり&パニックを起こしてもそれは自己責任。
私には関係なーい!
二度寝してやる。おやすみなさい!ZZzz。。..
914:
>>910
楽しんでるならいいけど、そろそろ裁判所に接近禁止令出してもらったほうが良くないか?
笑い話で済んでるうちはいいけど、このまま刃傷沙汰にエスカレートしていったらシャレにならない。
917:
>>910
乙。でも、914に同意だな。
何にせよ今のままだとエスカレートするだろうし、
次の手を打っておいた方がいいと思うよ。
狸上司達もあてにならなさそうだし
会社との縁切りも考えるべきかと。
919:
早めに手を打つに賛成。
でも、上司どもも自業自得だと思うけどね。
警察沙汰にしたくなかったのはわからないでもないけど、
元旦那の暴力はなあなあ、トメ捨てさんの転勤もなしにしたら
会社関連にまとわりついてくることは目に見えてただろうに。
924:
トメ捨て嫁さん、そろそろ機は熟していると思いますよ
トドメを刺しておやんなさい
926:
一度怪我させられてるんだしね。
今度は本気で刺されかねないよ。
927:
殺られる前に殺っちまったほうがry・・・
引用元: ・その後いかがですか? その15
491: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/24(月) 22:14:46 O
お久しぶりです。
とうとう、元夫一族揃ってやらかしてくれました。
わざわざ危険視していた全員が問題を起こしてくれたので、一網打尽ではないですが
揃って接近禁止処置ができます。
今回は罰則をきつく設定して、今後私と私の家族に対し不利益を働かないよう〆上げる予定です。
細かい法律関係は相変わらず弁護士さんにお任せしっぱなしです。
このスレに報告しにくるのはこれを最後にしたいものです。
今まで励ましたりアドバイスしてくれた皆さん、ありがとうございました。
取り敢えず決着がつくことになります。
492:
お疲れ様ですた
決着というと、どこらへんを落としどころにしたのかkwskしてもよろしいでしょうか?
494:
トメ捨元嫁さんお疲れ様です。
一族そろってって・・・あほとしかいいようが無い。
495:
何をやらかしてくれたのか、知りたいです。
496:
一族って、警察官のコトメ旦那も?
阿呆が自滅してくれるのはありがたいけど、いったい何があったのやら。
497:
危険視していた全員、とあるから、さすがにその人は違うんじゃないかと思うんだが・・・どうなんだろw
498:
止めようがなかったのかもしれないが
コトメ旦那も止められなかったぐらいの
アフォをかましたんだろうな、とエスパー
505: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/03/24(月) 22:44:41 O
>落とし所
接近禁止命令及び違反時の罰則を法的拘束可能な形で取り決めること、です。
実家は知られているし、職場も同様。
多少は交遊関係も知っているはずです。
なので、今後安全に生活していくために、生活圏から排除できるよう、罠張ってました。
私一人が安全になっても、他に被害がいけばやはり問題なんで、多少卑怯な準備もしました。
かなりグレーなのでこれは秘密。
>やらかしたこと
元妻が再婚前提で見合いしまくり、男と遊んでいると元夫一族が誤解。
(今の私にそんな暇はないっちゅーねん!)
誤解されかねない情報を面白半分流した仲人した狸な元上司が凸され、今回の被害者に。
これまでの累積証拠共々合わせて、元夫・元トメ・元コトメ一家(夫婦+子供五人)を対象
に上記の処置を課すことになりました。
分かりやすく金コマなので、罰金嫌さに近付かなくなるのでは?と期待してます。
>コトメ夫
今まで言及してなかったけど、彼の職業は長距離トラックの運ちゃん。
実姉の旦那と職業間違えていると思います。
506:
>>505
あ、そうか、勘違いしてました、スマソorz
508:
>元妻が再婚前提で見合いしまくり、男と遊んでいると元夫一族が誤解。
狸上司がテキト−な噂流して元夫一家がkwsk!って詰め寄ったって事かな?
でも噂がどうであれ、離婚した元妻が見合いしようが再婚しようが、
そんな事元夫たちには何の関係もないと思うのだがw
511:
狸が鈍臭すぎるよ。
さっさとトメ捨てさんを海外へでも転勤させておけば一番丸くおさまってたと思えてならん。
514:
野次馬的なことを言って煽ってたのかもしれないね。
だとしたら自己責任もいいとこだよ。
トメ捨てさん、真剣に転職を考えた方がいいのでは?
引用元: ・その後いかがですか? その16
811: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/24(木) 19:24:18 O
お久しぶりです。ちょっと愚痴を吐かせてください。
元夫、色々と駄目人間道を極めつつあるようです。
どういう経緯で知り合ったか、謎ですが奴の婚約者を名乗る女の子が実家に凸。
応対した私の姉相手に、
「××(元夫)さんと別れてください!愛情のない形だけの夫婦なんでしょ。
あたしたち、愛し合っているんです!」
と涙ながらに訴えてくれたそうです。
姉は妹夫婦(私と奴)は既に離婚済みで、ヨリを戻す可能性が欠片もないこと。
彼女が結婚しようとしている相手は無職&多額のローンを抱えた×1であることを一切合際バラしてあげたそうです。
ただの勘違い女なら放置すべきでしょうが、未成年相手にサギはちょっと…
大泣きしたみたいだけど、間違った対応ではないですよね。
そして今日。
社の外向けの窓口に、覚えのない確認状が届きました。
某観光地のお高そうな旅館の宿泊確認みたいなヤツ。
お一人様68000〜で二泊二人。私の名前で予約が入ってる。
確認電話したら、男性が夫婦で泊まる予約を入れた。その姓は元夫姓。
私の職はそのまま、自分は病気療養中?
即、何かの間違いだからと取り消してもらいましたが。
あの糞馬鹿男は一体何を考えていやがるんでしょーか?!
こちとら連休なんざ、休みとは無縁だってのにムカつく!
814:
>>811
女の子は納得したんだろうか・・・。
825:
> 男 性 が 夫婦で泊まる予約を入れた。
んだから、>>811の女の子ではないだろう。
とすると、いったい誰が元旦那を騙るんだ?
832:
>>811の女の子が「元奥さんに話を聞いた!ひどい!別れる」と言ってきた
→ 元夫脳内で「な〜んだ、元嫁はまだボクちんに未練があったんだね」
→ 二人のドラマティック再会ナイトを予約しなくちゃ!
→ 旅館の予約は別々に行くから、彼女が恥ずかしくないように彼女の名前でね
とかいうんだったらどうしよう。
834:
>>832
うわあああああっ
813:
大変だね
旦那、いっちゃてるんだね
弁護士か警察に相談したほうがいいと思う
819:
>>813さんにドウイ。
このままほっといたら>>811さんの名前で犯罪をおこしそう。
821:
え、元旦那が待っている相手がトメ捨てさんとは限らないのでは
823:
>>921
それなら元嫁に確認状が行くようなことしないと思うんだけど・・・
もしかして、自分が未成年婚約者とお泊り&支払いは元嫁のつもりとか?
830:
愛人連れ込む時だって夫婦だと言い張る事はあるだろう
835:
金だけは元嫁に払ってもらいたかったんだろ
840:
まあ当然弁護士に報告はしとくべきだろうな
846: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/24(木) 23:10:46 O
色々とご意見ありがとうございます。
私が甘い受取り方をしているんですね。
お勧めの通り、早めに弁護士さんに「こんなことがありました」と相談します。
ムカついたり、イラっとくる程度で済ませていい問題じゃありませんでしたね。
実害ないし、と軽く見ていた自分が恥ずかしい。
すでに旅館とか、第三者に迷惑かけてました。
旅館からの手紙は、「予約は承知した、ついては宿泊費だけでもよいので料金振り込みを。
オプションの各コースはチェックアウトの際精算可。変更ないし追加項目の連絡は早めに云々」
というもの。
二人分で20万超の振り込み請求で切れちゃったんです。
ふざけんなごるぁあ!(`Д´#)って。
気を引き締めて対処します!
847:
ウワッッ!!
ソレをトメ捨て嫁さんに支払えと…
どこまで脳内トロピカルなんだ元旦那は…。
848:
トメ捨て元旦那、釣ろうとしている女に良いカッコしたくて
元嫁に金出させる俺、あたまいい〜!
とでも思って旅館に行くも、キャンセルされていて大慌てだったりして。
お金も払い込まれているものとおもって、金持ってなかったりして。
851:
トメ捨て元嫁さん、つくづく乙かれさまです。
元旦那はトップ オブ ザ 馬鹿 コンテストの優勝でも狙っているんでしょうか?
果てしなくお馬鹿杉てなんと申し上げてよいやら・・・ 一刻でも早く
縁が切れるように心よりお祈りしております。
852:
なるほど そっちか!
バカ オブ ザ イヤーの方かと思ってた
853:
私は、その予約票は新種のロミオメールかと思った。
騙した子に真実を知られて振られて、また元妻しか居ない!ってなったのかと。
ステキな高級旅館を予約した。予約確認は妻の元へねワクワク
  ↓
手紙届く、妻、私の事を気にしてくれてたのね。感激!
  ↓
元妻が旅館に現れ、運命の再開
  ↓
2人の愛も元通り(はぁと)
という展開を待ってるんじゃないの。
当日はきっとその旅館前にバラ持って立って待ってるとエスパー。
引用元: ・その後いかがですか? その19
73: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/26(土) 21:14:11 O
方言談義中失礼します。
お世話になった弁護士さんに連絡を取り、再びお世話になることになりました。
今度は名義拝借関係、ストーカー疑惑、詐欺の方向になる模様。
宿泊確認を兼ねた振り込み依頼の件の対応は微妙に失敗みたいです…orz
「確認するので、とか返事を保留してこちらに連絡してくれればベストでしたねえ」
とのことでした。
まずくはないけど、当事者同士がやりとりするのはトラブルの元だって。
カーッときても冷静にならなきゃ駄目ですね。私の悪い癖です。
離婚は一応成立しているので、別件でお世話になります。
書面で色々法的拘束を取り決めてるので、限りなく黒い灰色なので息の根止められるかも。
74:
>>73
乙です。
懲りない輩は息の根とめたほうがいいと思うマジで。
75:
>「確認するので、とか返事を保留してこちらに連絡してくれればベストでしたねえ」
うーむ…そうは言っても、元旦那の言動があまりにも常軌を逸しているんでトメ捨て
さんとしても戸惑って当然のこと。うっかりすることもあるだろう。
とりあえずは赤の他人なんだし、弁護士の方に丸投げの方向でいいんじゃないかと。
76: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/26(土) 21:25:16 O
弁護士さんは連休堪能中なので、休み明けまで自力で防衛しなきゃいけないそうです…orz
一応、緊急連絡先は頂いてますけど。色々不安です…
77:
いつの分の宿泊だったんだっけ?連休中?
83: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/26(土) 21:45:21 O
予約は5/1〜3の二泊三日。
部屋は洋間と和室の二間続きで、部屋付きの専用露天風呂があるとか。
結婚してた頃だって、こんな贅沢旅行したことないですね。
オプションは日頃仕事で疲れている妻のためのエステみたいなヤツとか、薬膳料理とか。
どうも本気で私と行くつもりだったのかな、と気持悪い…
電話連絡先は私の実家(公式な私の現住所)、住所は勤務先。
あくまで元夫自身にはコンタクトを取らせない辺りが姑息です。
90:
トメ捨元嫁さん乙です。
馬鹿元旦那は本気で元嫁さんと旅館に泊まるつもりだったのか…しかも宿泊費は元嫁さん持ちで。
頭がおかしいのかヤケになってるのか分からない…。
そういえばあの未成年の女の子は結局どうなったんでしょうね?
91: トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/26(土) 22:33:18 O
>>90
どうなったんでしょうね?
私は会っていないので、どんな子か知りませんが、後味の悪いことにならないといいと思います。
92:
なんかもう完全にキチGUY!じゃないのか?
93:
乙です。
他人の住所氏名を使って宿を予約するとか、普通に犯罪だよなあ。
旅館側も元夫に連絡しようがないんじゃ、当日のこのこ出かけて行ってから
ことの顛末を知って逆ギレ凸かましそうだ。
連休中、何事もありませんように…。
98:
トメ捨て元嫁さんの元旦那は、
会社で殴って謹慎になって家財道具全て持って出て行かれた夜にも、
「鍋食いに来いよ」→「鍋と材料と食器持ってきて調理しろ」だったじゃん。
同じように「仲直りの旅行行ってやるぜ」→「払いはヨロシク!」の
つもりだったんじゃない?
多分、あれが彼流の
「お前のやった事は水に流してやるよ(だから早く奴隷にもどれよ)」って
優しさのつもりなんだよ。
99:
>>98
納得しました。
100:
>>98
他人(元嫁さん含む)が見たら一辺の優しさも無いけどね
94:

続き・詳細・画像をみる


先輩「何故貴様は、我の事を怖がらんのじゃ」

剛力彩芽って昔ほど叩かれなくなったよな

娘とのお風呂で、私が体や頭を洗ってる間が暇すぎるのか娘が泣いて怒ってしまう

【悲報】新有権者18-19歳は自民支持 →パヨク監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」

【画像】警察が無差別殺傷事件を受けて訓練 不審者役の服装がこちら

「ロリータ」 「ヌード」って検索したらグーグルが警告してきた

【このすば】カズマ「風邪ひいた……」アクア「惚れ薬よ!」めぐみん「!?」

ユニバーサル新台『魔法少女まどかマギカ2』筐体画像&2ちゃんねるの声!!

人のことイジって笑いとる奴って1対1で話してみると絶望的につまらない件wwwww

痛いと私はぶちゃくなる〜←これ

【画像】miwaのHなワキwwwwwwwww

俺「へへ、ここはオイラに任せて先に行きな」主人公「く…俺!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先