歌手の中島美嘉さん、別人みたいになるback

歌手の中島美嘉さん、別人みたいになる


続き・詳細・画像をみる

1:
まるで別人!中島美嘉の金髪ベリショが超絶インパクト
 歌手の中島美嘉が5日、自身のInstagramで公開した金髪ベリーショートヘアが話題を呼び、「誰かわかんなかった!」「別人みたーい!」といった声が殺到している。
独特のセンスから、ファッションアイコンとしても注目されている中島。
この日は、「ひさびさベリショ やっぱ短いの 好きだな〜」というコメント共に金髪ベリーショート姿の写真をお披露目した。
カラコンに強調したまつげ、ピンクのリップを施したメイクと合わせ、外国人風の仕上がりになっている。
 「カツラは便利ね、笑」と続けていることから、この髪型は地毛ではなくカツラのようだが、同写真には「久々ショート!似合ってます!」
「かっこよすぎです」「どんな髪型でも似合うってほんと美人で憧れます!」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。
しかし、驚きの変貌ぶりに、「一瞬美嘉ちゃんかわからなかった」「ビビビックリしました」「まるで別人」との声も起こっている。
 中島は、2001年にヒロインを務めたテレビドラマ「傷だらけのラブソング」の主題歌「STARS」で歌手デビュー。
矢沢あいによる人気漫画を実写化した映画『NANA』(2005)では主演を務め、若者たちの間で大きな話題に。
歌唱した同作の主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットを記録した。
http://www.cinematoday.jp/page/N0084348
3:
誰かと結婚した記憶があるけど誰だっけ
172:
>>3
バレーのゴリ
4:
ハリウッド女優中島美嘉
171:
>>4
スターウォーズ?
198:
>>171
バイオハザード
5:
ランチは生肉かな
12:
夜中に出くわしたら小便チビるわ
15:
瀬川瑛子かな
183:
>>15
それ
17:
誰だよこいつwwww
20:
素材はいいのに化粧が独特すぎで勿体ない
デビューしたてのころはかわいかったな
28:
>>20
言うほど素材良かったっけ
47:
>>28
ぶさいくではないと思う
65:
>>47
完成されてる
なにも悪い所がない
22:
新宿二丁目に居そう
29:
中尾ミエ
31:
宝塚みたい
38:
前からメーク変じゃん
41:
宝塚の男役を日常でやるとこうなる的な
44:
いや持ち直しただろw
48:
よく結婚したひとドン引きしないよな
52:
中尾ミエww
53:
外人じゃねんだから普通にしろよ
67:
>>1
これ前田美波里じゃないの?
68:
完全にT-ウィルスに感染してますわ
80:
フランソワーズモレシャンかよ
92:
なぜポスト鬼束 に
108:
元が良いのにモンスター路線にいくやつは精神的な病気だろ
123:
129:
>>123
そういやこの頃に比べたら持ち直したと言わざるを得ないかもな。
149:
俺も瀬川瑛子に見えたww
186:
実はスッピンの方がやばいんだろうな
195:
>>186
テレビに一度だけ薄化粧で出てたけど、YOUなみにかわいかったわ
ああいうかわいいだけじゃ舐められて生きにくいんだろうな
意図的に崩してるんだよ
189:
今陽子が張り切った時みたい
249:
元いいのに化粧歳相応になんとかしろよ
25

続き・詳細・画像をみる


年収30万もらえて、さらにティンカーベルになったワイと一生過ごせるボタン

『うたわれるもの 二人の白皇』新PV公開!ムネチカ参戦確定、オシュトルと夫婦疑惑も!?

【社会】クマがバンガロー壁壊し屋根破る?山形市蔵王 古竜湖キャンプ場のオープン延期

【閲覧注意】Twitter民「コンビニにてホカホカのナプキン取れました!」

女子社員ばかりの会社に就職した結果wwwwwwww

【追記済】私の薬袋の中身が見えた瞬間セコが薬クレクレ。同席のT夫人も「あげてまた貰ってこれば?」というので

3大ウザい自慢と言えば「忙しい自慢」「人脈広い自慢」あと1つは?

ニートだけど新聞配達行ってきたらオオナメクジと遭遇した

ママ友に1500円くらいでジェルネイルをしてもらってるけど、毎回ちょっと気に入らない仕上がり。その度に直してもらっていたんだけど…

今年のメッカ巡礼に個人識別ブレスレットが導入予定。その理由は…

【追記済】私の薬袋の中身が見えた瞬間セコが薬クレクレ。同席のT夫人も「あげてまた貰ってこれば?」というので

田舎に引っ越してきたんだがレジ袋有料で腹立つ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先