老後は一緒に暮らしましょう。また新たなる黒猫とクマの愛情物語が爆誕したようだ(アメリカ)back

老後は一緒に暮らしましょう。また新たなる黒猫とクマの愛情物語が爆誕したようだ(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2016年07月07日 11:43
- ID:wOPZPmbA0 #





熊は基本的に臆病だし猫はいざとなったら凶暴だからねぇ。
体の大きさは違ってもバランスは取れているのかも。
死が二人を別つまで、寄り添って居て欲しい。






2


2. 匿名処理班


- 2016年07月07日 12:14
- ID:slHguhhA0 #





老いて友達ができるってほんと幸せだよな






3


3. 匿名処理班


- 2016年07月07日 12:15
- ID:NurcPEPR0 #





エサ直後「食べたっけ?」
 「ん〜〜食べてにゃい」 






4




続き・詳細・画像をみる


【何がしたいんだ?】シャコタンBMWバギーwww タイヤがハミ出し過ぎなBMWをご覧下さい

【都知事選】小池百合子氏が公式出馬表明。公約は「東京都議会・冒頭解散し、即都議選」

900円の育毛トニック使った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ドバイ皇太子(総資産1兆円)のご尊顔WWWWWWWWWW

うちの旦那、トイレによくおしっこをこぼす。いくら注意しても聞かないので堪忍袋の緒が切れた

「ガルパン」コミックフラッパーにて劇場版&スピンオフコメディのマンガW新連載決定!

Windows 10搭載の42型コーヒーテーブルPCが発売 価格は約55万円

ボトムズへの一般人の認識

セブンイレブン店内に設置されてるコーラだけの自販機→俺「なにこれ〜、コールドコーラ?すご〜い、おいしそう〜」

【画像】ドバイ皇太子(総資産1兆円)のご尊顔WWWWWWWWWW

上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」

60代女性が徒歩で国道1号と繋がる幹線をショートカット横断 バイクと衝突 ライダーが死亡 京都

back 過去ログ 削除依頼&連絡先