インターネットは速いが正確性に欠ける危険なメディア →これback

インターネットは速いが正確性に欠ける危険なメディア →これ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.テクノブレイカー
3. 2016年07月07日 12:00
4. 1GET…か?やれやれ本調子ですらない今の俺ですらこうも容易く取れるとはな、今日より明日のお前達に期待するとしよう…
この今の俺を前のような腑抜けた俺と同じだと思っているならば考えを改めることをオススメする、もはや早いとかそうゆう次元ではなくなったのだから…射精の限界を超えた先へ逝かせてもらおう。まだ名乗っていなかったな俺は「テクノブレイカー」お前達は嫌でもこの名前をその身体に身を持って刻むことになる
together with me?
5.
6. 2.
7. 2016年07月07日 12:12
8. >>17
ないわ
きょうび素人が書いたあこぎなニュースサイトがデマやらステマやらソース不明の憶測を報で拡散しているのに
9.
10. 3.あ
11. 2016年07月07日 12:12
12. ここもクソみたいなまとめあるし、まとめるためにスレ立てる事もあるしな
ネットで主張したがる奴はアタマがおかしいから話半分にきいとけ
13.
14. 4.名無しカオス
15. 2016年07月07日 12:15
16. ネットならではの嘘、ネットに合わせた嘘が溢れれば、そりゃ引っかかる人が出るのは仕方の無いことでは?
巧妙なニセサイト作って嘘ついたり祭りになったりすることたまにあるけど、あれを信じるのは愚かって言われたら正直疑問に思うわ
普段嘘つく側だから麻痺してるんじゃない?
17.
18. 5.
19. 2016年07月07日 12:15
20. 1bit脳にはマスコミもネットもそれぞれ欠点があるというのが理解できない
21.
22. 6. 
23. 2016年07月07日 12:17
24. 新聞は遅いし偏向、捏造の多い危険なメディアじゃん。
25.
26. 7.名無し
27. 2016年07月07日 12:18
28. そもそもメディアの発信する情報自体嘘ばっかなんだよなあ
ネットもテレビもラジオも新聞も雑誌も信憑性そのものは大差ない
29.
30. 8.
31. 2016年07月07日 12:18
32. 一切疑うことなく全面的に信用できる情報媒体なんて一つも無いし、疑う事を忘れなければネットほど情報量の多いものはない
33.
34. 9.名無しカオス
35. 2016年07月07日 12:19
36. とりあえず「2ちゃん デマ」「ツイッター デマ」で検索すれば
マスゴミマスゴミ言ってる層がどれだけ馬鹿かよくわかる
37.
38. 10.あ
39. 2016年07月07日 12:19
40. いが正確性に欠けるメディアって、一昔前はテレビがその立場やったのにテレビがインターネッツ批判してるからな。おかしな話やで。
41.
42. 11.あ
43. 2016年07月07日 12:20
44. テレビとか新聞はなんだかんだで興味ない分野でもチラッと耳に入ったりするけど、
ネットは基本的に自分好みのコミュニティで自分好みの情報しか取り入れないからな。
テレビとか以上に偏った考え方になるのは当然だよな。
ネットとの付き合い方って難しい。
45.
46. 12.名無しカオス
47. 2016年07月07日 12:21
48. マスメディアは嘘をつく部分とつかない部分がある。
インターネットは徹頭徹尾嘘かもしれない。
結局大事なのは見極める力。
49.
50. 13.名無しカオス
51. 2016年07月07日 12:21
52. 情報の正確性が高いか低いかってのは大した問題じゃない
問題は発信者に責任の無い情報が多いということ
そりゃ新聞テレビはもちろん学術論文だって間違いはあるけど、文責が明確か否かでは大きな違いだろう
53.
54. 14.名無しカオス
55. 2016年07月07日 12:22
56. ※3
お、そうだな
57.
58. 15.名無しカオス
59. 2016年07月07日 12:25
60. そこまで求めてないな
手っ取り早くサワリが知りたい時に便利
61.
62. 16.名無しカオス
63. 2016年07月07日 12:25
64. まぁなんjと嘘つきは泥棒の始まりだしな
スレで言い合ってる奴らは嘘に嘘重ねて攻撃してるからな
65.
66. 17. 
67. 2016年07月07日 12:26
68. しったかがさらっと嘘書いてそれ見てさらにしったかが拡散していくからな なんでもだが最後は自分で考えて吸収していかんと他人まで巻き込むぜ
69.
70. 18.名無しカオス
71. 2016年07月07日 12:26
72. 既存マスゴミのどこに正確性があるのやら
73.
74. 19.名無しカオス
75. 2016年07月07日 12:27
76. ネットで嘘をつくと、即刻対立意見がソース付きで貼られる。
一方の新聞はどんな嘘でも貫き放題。
指摘が入っても表現の自由を盾に「捏造する自由を侵害するな」と言わんばかりの開き直り。
どっちが害悪かね。
77.
78. 20.名無しカオス
79. 2016年07月07日 12:31
80. 価値観が同じ人を集めることにたけてるから
犯罪欲望を持った人が集まったら恐いわね
81.
82. 21.な
83. 2016年07月07日 12:32
84. 間違いしか書いてないサイトが1ページ目のトップにくるしな
85.
86. 22.ななし
87. 2016年07月07日 12:33
88. 記事を書いてるひとが同じならネットだろうと新聞だろうとテレビだろうと同じじゃん
結局はマスゴミってことだろ
89.
90. 23.あ
91. 2016年07月07日 12:34
92. 結局マスゴミがソースにならないと信頼性が全くつかないジレンマ
最近は画像や動画が増えたからまだマシかもしれんが。
93.
94. 24.名無しカオス
95. 2016年07月07日 12:34
96. ネットは新聞なんか目じゃないくらい意見偏ってるだろ
最近はネトウヨめちゃくちゃ多いし、自浄作用が全くない
97.
98. 25.名無しカオス
99. 2016年07月07日 12:35
100. マスコミは嘘ばっかりって言ってる奴が
ネットに真実があるとか言っちゃってるのはさすがに笑うよな
101.
102. 26.名無しカオス
103. 2016年07月07日 12:37
104. ※25
逆に聞きたいが、ネットには真実がないのか?
さすがに笑うよな
105.
106. 27.名無し
107. 2016年07月07日 12:42
108. たしかにインターネットは正確性は最低やけど、新聞やTVのニュースだけ見てるのも考え方が偏るのは事実やろ
特にマスゴミの切り抜きとか酷い
109.
110. 28.あ
111. 2016年07月07日 12:47
112. ※24
パヨク「インターネットはネトウヨ」wwwwwwwwwwパヨクは何でもネトウヨ認定するよなwwwwwツイッターはネトウヨなんだってな?wwwwwwwwww
113.
114. 29.名無しカオス
115. 2016年07月07日 12:51
116. インターネットが正確性に欠ける訳ないやんけ
自分が信頼できる相手とだけやってりゃそれだけ信頼性も増すしな
インターネット=ブラウジングって事か?
117.
118. 30.
119. 2016年07月07日 12:53
120. 既存メディアに正確性なんてあるの?
捏造、煽動、意図的な編集、やり放題。
長時間かけて洗脳やる場合にぴったりじゃんか。
121.
122. 31.カオス
123. 2016年07月07日 12:58
124. ネットは嘘と真実が混ざってるが、
テレビは嘘しかない
125.
126. 32.名無しカオス
127. 2016年07月07日 12:58
128. ※19
そのソースってのも、大概が新聞とか通信社の記事だろ
個人ブログやツイッターをソースにしたら叩かれるの目に見えてるし
結局それがないと信頼性を得られない時点でマスコミから脱却できてない
12

続き・詳細・画像をみる


機械に奪われない仕事を考えてみようぜ

【閲覧注意】Twitter民「コンビニにてホカホカのナプキン取れました!」

Windows 10搭載の42型コーヒーテーブルPCが発売 価格は約55万円

【朗報】判決が下った野々村竜太郎さん、意味不明なブログを更新する

寝れんからアーマードコアシリーズのぶっ飛んだとこで打線組んだ

冨樫の嫁が描いた冨樫wwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先