【動画】東急東横線渋谷駅の発車メロディがドラクエの「序曲」に変更されるwwwback

【動画】東急東横線渋谷駅の発車メロディがドラクエの「序曲」に変更されるwww


続き・詳細・画像をみる


本日の始発から東急東横線渋谷駅の横浜方面に使用する発車メロディーがドラゴンクエストの「序曲」に変更されました。なお、期間限定みたいです。 pic.twitter.com/G2BVJcJCxW? どるびぃ@コミケ1日目が手術日 (@DOLBEE_ahos) 2016年7月4日
動画
592
>>587
突然すぎてビビるわ(´・ω・`)
595
>>592
冒険はいつだって急に始まるもんよ(´・ω・`)
593
>>587
シュールw
599
>>587
これ遭遇したらニヤけちゃうやつだ(´・ω・`)
602
>>587
ワロタw(´・ω・`)
606
>>587
流す曲間違えてるかと思うわw(´・ω・`)
608
>>587
こんな短いんならレベルアップの音でも入れておけばよかったんじゃね
754

続き・詳細・画像をみる


私は母に連れられパチンコに行っていた。パチンコは日が暮れるまで続く。お昼ご飯はもちろん無い

好きな「ハンバーガー店のフライドポテト」 マクドナルドVSモスバーガー

カップ焼きそば業界とか言う「一平ちゃん」の大正義一強状態

渡辺麻友ちゃんの下半身ヤバすぎワロツァ

ビッグオーの3Dモデルカッコいい!!

【画像】素人の俺が1時間かけて作った剥ぎコラがこちらにございます

【画像】 首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

女ってなんで急に冷たくなるの?

クラシックの神曲教えて

リゼロ主人公のエミリアの為にした残念行為を要約した結果wwwww

ムキノ下ムキ乃「ようこそ奉仕部へ、歓迎するわ」ムキムキ八幡「え…」

なんでアンビリバボーって心霊特集やらなくなったの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先