【悲報】中川翔子さん、とんでもない質問をされるback

【悲報】中川翔子さん、とんでもない質問をされる


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1669898.html
アニメ映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」(7月16日公開)の公開アフレコが28日、都内スタジオで行われ、中川翔子(31)が10作目のポケモン映画出演を喜んだ。
中川は07年公開の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」から10年連続で出演している。「10年というと、(主人公の)サトシの人生1人分もの長い年月。夢のようです。
たくさんの思い出が、この10年であります。子供たちに思い出の彩りを添えて死んで行ければ本望。集大成というか、感無量」と、得意の早口でまくし立てた。
小さいころからポケモンを見て育った松岡茉優(21)は「サトシに敬語で話しかけられているのが不思議」と本音を漏らした。今作がアニメ声優初挑戦で、「初挑戦が、大好きなポケモンで光栄です」と感激していた。
中川と松岡はきょうだい役。中川は実年齢では年上だが、弟の王子を演じている。松岡をチラッと横目に見ながら「ピチピチっすなぁ…」とつぶやいていた。
13年の劇場版には、女優高島礼子もゲスト声優として参加していた。夫の高知東生容疑者が覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反(所持)で逮捕されたことについて、共演した中川が質問されると、
松岡が「キッズが喜ぶ質問を…」と制し、きょうだい役同士で連係プレーを見せていた。
ほか市川染五郎、あばれる君、山寺宏一、湯山邦彦監督が出席した。
2:
流石に質問した奴はガイジやろこれ
4:
草生える
6:
ポケモン興味ない記者やったんやろな
8:
得意の早口で草
煽られとるやん
9:
記者頭おかしいやろ
13:
松岡偉いなぁ
16:
さりげなくキッズと煽るぐう有能
18:
記者ガイジ過ぎるやろ
20:
めっちゃ早口で言ってそう
21:
ここは上手くかわしたな
23:
松岡ってすげー頭よさそうだし優しそう
26:
これどういう回答が欲しかったんや
34:
ゲスゥイ!
36:
時事ネタ聞いてやるからうまく答えるんやで?
おもろい事言ったらテレビで使ったるで?
っていう芸能界の思いやり文化
37:
中川バカにされすぎやろコレ
41:
ほんまや
松岡さんの好プレーやん
誰だか知らんけど
43:
キッズ(脳年齢)が喜ぶ質問
46:
さっさと首にしろよこの記者
52:
松岡 有能過ぎて草
54:
中川翔子はシャブやってそうな言動してるからしゃーない
58:
さすがに草
6

続き・詳細・画像をみる


女子会の実態(あるある)

リゼロ主人公のエミリアの為にした残念行為を要約した結果wwwww

ガキワイ「ウルトラマン3分すぎちゃう!がんばえ!」

“世界一のイケメン”に13歳の美少年が決定 ぐうの音も出ない容姿に「長生きして」と絶賛の声

サザビーより高級オーダーメイド感あるロボある?

日テレに深田恭子(33)が出てるけど可愛すぎ乳デカすぎやろwwwwwwwwwwww

好きな「ハンバーガー店のフライドポテト」 マクドナルドVSモスバーガー

娘が年頃になったら伝えたい10のこと

お前ら準備中で最高何枚取れたことある?

ま〜ん(笑)「おっ!彫像やん!顔交換アプリ使ったろ!」 パシャッ→結果wwwww(※画像あり)

【悲報】新韓国駐日大使「双方のために通貨スワップを再開するべき。危機が起きた時日本のためになる」

近所に越してきた一家がダウニー狂だった。左右、裏の家は悲惨な状況だそうだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先