【埼玉】ウーロン茶とアイスを万引、女性警備員を殴る 容疑の会社員逮捕/鴻巣署back

【埼玉】ウーロン茶とアイスを万引、女性警備員を殴る 容疑の会社員逮捕/鴻巣署


続き・詳細・画像をみる

1:
鴻巣署は5日、強盗致傷の疑いで、鴻巣市南、会社員(28)を逮捕した。
逮捕容疑は6月27日午後0時10分ごろ、鴻巣市吹上富士見2丁目のスーパーマーケットで、
ウーロン茶2本とアイス2個(計434円相当)を万引し、犯行の様子を見ていた女性警備員(58)に呼び止められた際、
捕まるのを逃れるため警備員の顔を殴って10日間のけがを負わせた疑い。
同署によると、防犯ビデオの映像などから浮上した。
「間違いありません」と容疑を認めているという。
以下ソース:埼玉新聞 2016年7月5日(火)
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/07/06/04.html
2:
>>1
名前は?
3:
なんで名前が出ない?
4:
アイス溶けちゃったんじゃないか?
7:
アホだ
そのくらい買えよw
8:
強盗致傷罪でも執行猶予はつけられるので、実刑確定なんてデマには踊らされないように
9:
女性警備員じゃなくて万引きを捕まえるおばさんだろ。
15:
>>9
あれは私服警備員だぞ
14:
会社員という名前だろ。
17:
434円の為に強盗傷害事件かよ
19:
万引き犯が強盗傷害犯に変身した瞬間であった。
20:
無職じゃないんだし、500円未満払えるんじゃないの?
21:
名前は名前はと書いているのは馬鹿か違う種類の馬鹿。
22:
また無職が発生したな…
29:
お腹が空いてたのかと一瞬同情しかけたけど
お茶とアイスだと単なる盗癖にしか思えない・・・
36:
アイスウーロンで強盗致傷て
38:
こういうのだけは本当に分からん
恨みがあっての殺人より共感できない
39:
実名がないということは、、、、、
これ以上は言うますまい、、、、
41:
初犯でも5年実刑かな
4

続き・詳細・画像をみる


珍百景スポット:多種多様のブッダと地獄への入り口を同時に見ることができるラオス、ブッダパーク

どうしても、あの味には到達できません。

堀北真希では一切チンコが反応しない奴おる?

我が家に代々受け継がれる子供たちの遊び場

【悲報】新韓国駐日大使「双方のために通貨スワップを再開するべき。危機が起きた時日本のためになる」

提督「妹が欲しい! と島風が真剣な表情で懇願してきた」

池袋晶葉「押すたびに助手が甘やかしてくれるボタン」

野球の進化に貢献した人物で打線を組んだ

雪乃「悪いんだけれど奉仕部は入部試験があるの」

ブレスエアーのマットレスは夏になるたび買って良かったと思う

虐待で母親(29)逮捕 4年ほど前から恋人に会うなどとして家を度々空け、食事を作らなかったり長女(10)に妹(6)の世話を任せたりも

【定期】山口俊さん、エースになる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先