JR東海「静岡県は長すぎて高速で通過すべき場所。新駅を造る考えは全くない」back

JR東海「静岡県は長すぎて高速で通過すべき場所。新駅を造る考えは全くない」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名もなき正義
3. 2016年07月05日 12:18
4. 昔は「こだま」しか停車しなかったんだから、今レベルでも十分でしょ?
ましてや新駅なんて。三島だって新富士だって掛川だって作ったんだし。
5.
6. 2.ななしさん
7. 2016年07月05日 12:37
8. 電車を停めろと言う前に、停まる必要があるぐらい栄えた町を作るのが先。
地域振興をするにしても、全く需要のない土地に駅作ったって仕方がないわ。起業を地道に支援して産業を栄えさせるしかない。ちょっと芽が出たら国は大喜びで支援するぞ。
9.
10. 3.名無しのILOVEJAPAN
11. 2016年07月05日 12:42
1

続き・詳細・画像をみる


男「俺、推理小説にチャレンジしようと思う」

変な画像を載せるスレwwwwwwwwww

吹雪「む、睦月ちゃんダメだって・・・!」

今日で24になったけど祝ってくれる友達も恋人もいない。母に「いい加減友達を作りなさい」と言われる始末

JR東海「静岡県は長すぎて高速で通過すべき場所。新駅を造る考えは全くない」

ママ友たちとコ○スへ行ったら、最近引っ越してきたAさんがカップルに文句を言い出して…

敵少女幹部(♀)「アーハハハハッ!!どうかなぁ!?自分の仲間が全員シュレッダーにかけられた気分はっ!!」

【瞬殺】ボブ・サップが体型ぶよぶよの中国選手に敗れた試合をご覧下さいwww

この季節私を悩ますのは臭い。なぜかというとワキガの家系だから!

【参院選・終盤情勢】改憲勢力が「3分の2」確保の勢い 自民党は参院過半数を制する見通し

蓮舫「ダッカのテロ事件。日本は暴力でなく人道支援すると知らしめることが大切。いかがでしょうか!」

八幡「目を覚ましたら、猫になっていた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先