松本人志にはなれない!ナイナイ岡村の「ご意見番化」にお茶の間が拒否反応back

松本人志にはなれない!ナイナイ岡村の「ご意見番化」にお茶の間が拒否反応


続き・詳細・画像をみる


爆笑問題の太田光が切り開き、ダウンタウンの松本人志がそれに続いた「お笑いタレントのご意見番化」。どうやらナインティナインの岡村隆史もそれに続きたいようだ。だが、その思惑とは裏腹に岡村の「ご意見」はお茶の間にはまったく受け入れられていない。
サッカーの長友佑都と平愛梨の交際について、「平が潔癖症だからうまくいかない」と発言して炎上。あわてて謝罪するハメになったのは記憶に新しい。ほかにも、舛添要一氏が都知事を辞職した際には「人間なんて叩いたらホコリが出る。完璧な人間なんていてへん。そんなことでいちいち辞めさせたらえらいこと」と擁護して批判を浴びた。
そして、今回の高知東生容疑者の逮捕については、「芸能界にはまだまだおるで。芸能界が薬物汚染みたいになってるって思われるのはすごい嫌や」とラジオで薬物検査の必要性を訴えたが、これにも批判が寄せられてしまった。
「芸能界の薬物汚染など以前から言われていること。ご意見番を目指すなら、もっと気の利いたことを言えないとダメでしょう。松本や太田の意見はしっかりと笑える点を盛り込んで意見しますが、岡村にはそれがないため、お笑いのご意見番としては失格だと酷評されています」(マスコミ関係者)
ご意見番を目指すよりも、視聴率低下が囁かれる冠番組の立て直しに専念したほうがよさそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1157455/
2016.07.05 09:59 アサ芸プラス
5
えっ、今頃?
6
まぁ、矢部が耐えられなくてラジオ降りたの考えればお察し
10
岡村は悪い歳の取り方してるよな
13
言ってることがまずおかしい
19
今の松本人志になってもねえ・・・
20
岡村なんて駄目に決まってるだろ
15
そもそも岡村はトークがおもしろくない
ていうか岡村はおもしろくない
29
まるで松っつんがご意見番みたいな言い方だな。
松っつんはご意見番呼ばわりされるの嫌がっとるで。
40
そもそも格が違いすぎる。岡村は無理せずダンスでもやっとけ。
53
いやいや松本のご意見番も相当痛キャラだから
71
岡村とか結局天下取った感ないしな
上のダウンタウンが強力すぎた
98
結局面白いか面白くないかだろ
さんざん時事ネタやってたタケシや太田に松本があっさり勝ったのは単純に面白いから
127
芸人が勘違いしてるだけだろ金福子を見ろ
142
ただの逆張り構ってチャンだからさ
170
松本になる必要は無い。
171
松本のご意見番にも拒否反応あるんだけど?
230

続き・詳細・画像をみる


社長失踪したから会社早退してきたったwwwwwwwwwwwwww

オールスター選考漏れた選手で打線組んだwwwwww

JR東海「静岡県は長すぎて高速で通過すべき場所。新駅を造る考えは全くない」

孫「iPad買って」 婆さん「ええよ」 店員「10万円」 婆さん「ギャー」

『マクロスΔ(デルタ)』14話感想 あちこちでトラブル発生!ハヤテとミラージュの共同作業!

【ダッカ襲撃】 日本人7人殺害に対するバングラデシュ土人の反応が親日コメントで溢れかえる。 涙が出そう

俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて つづき

【悲報】東京五輪、コミュ力高く語学に堪能で1日8時間勤務できるボランティアを8万人募集 宿泊や交通費は自己負担

【ミリマスSS】百合子「まるで二人だけの逃避行ですね!」P「大げさだな」

ごちうさオタ、試される 試練の地「渋谷OIOI」でイベント開催へ

1年後の週刊少年ジャンプwwwwwwwwww

【安価】西住まほ「卒業したら......」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先