【都知事選】増田寛也氏を自民党都議団擁立申し入れ決定 都連幹事長「増田氏と歩みたい」 小池百合子氏の余地もback

【都知事選】増田寛也氏を自民党都議団擁立申し入れ決定 都連幹事長「増田氏と歩みたい」 小池百合子氏の余地も


続き・詳細・画像をみる


【東京都知事選】増田寛也氏を自民党都議団擁立申し入れ決定 
都連幹事長「増田氏と歩みたい」 
小池百合子氏の余地も
産経ニュース:2016.7.3 22:44更新
http://www.sankei.com/politics/news/160703/plt1607030048-n1.html
 岩手県知事や総務相を務めた増田寛也氏(64)が、東京都知事選(14日告示、31日投開票)に出馬を検討していることが3日、複数の関係者の話で分かった。自民党都議団は3日、都内で総会を開き、党都連に対し、増田氏を党として擁立するよう申し入れることを決めた。都議団の宇田川聡史幹事長は「増田氏と都政を歩みたい」と述べた。
 都連は増田氏と、既に出馬を表明している元防衛相で自民党の小池百合子衆院議員(63)の2人を軸に候補者の最終調整をしている。都連内で増田氏を推す動きが強まる中、小池氏は5日に予定されている都連会長の石原伸晃経済再生担当相(59)との会談を踏まえ、今後の対応を最終判断するとみられる。
 小池氏は2日「自民党に推薦してもらうのが第一」「仮定の話だが(都連が別の候補者を推薦する場合)、あらゆる形で出馬をする覚悟を決めている」と述べ、党の支援が得られなくても出馬する意向を示している。
2
外国人地方参政権に賛成してる。はい、こいつアウト。
16
増田寛也氏当選確実
21
利権と歩みたいでは無いですか?
23
いずれにしても小池で決まりだろw
25
どうして勝てそうにない候補者を立てようとする?
28
親韓の増田はダメ。
日本人なら小池さんで行こう。
31
小池が仮に当選したとしても維持は難しい。
やましいこと大杉。
33
桜井誠 完全に追い風や
42
小池さん、自民都議連の支援なんか受けない方が有利ですよ。
都知事選の怖さが、全くわかっていないようで。
60
頑張らない宣言の増田と都政?
70
案外、桜井に流れちゃったりしてw
75

続き・詳細・画像をみる


実在した10のアナーキスト(無政府主義者)たちの社会

「スケボーの神」トニー・ホーク48歳、今でも900(2回転半)をキメる

木星ビューティフル!木星の北極圏に渦巻く巨大オーロラ

【悲報】当てはまったら要注意!女性が「興味ナシ男に送るLINE」

【画像】世界各国の陸軍エンブレム

微乳(誤) → 美乳(誤) → ちっぱい(誤) → シンデレラバスト(正解)

【画像】 艦これアーケードに並ぶ人たちが本職すぎるwwwwww

徐々に嫌われてくタイプの人間wwwwwwwwwwwwwwww

モバP「幸子に新作ゲームを体験してもらう」

変なジムを語ろうぜ

女(笑)「年収高くないとヤダ」「身長高くないとヤダ」「イケメンじゃないとヤダ」「専業主婦じゃないとヤダ」

ブルマ「ついにホイポイカプセルの封印を解くときがやって来たわね…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先