【速報】これが今の LUNA SEAback

【速報】これが今の LUNA SEA


続き・詳細・画像をみる

1:

2:
どっちもキモいです
3:
なんでLUNA SEAに里崎おるん?
4:
なんで額にレモンのスライス付けてるの?
6:
ケビンベーコンがいるな
9:
ベッキー「痛みに負けルナ!」
10:
三枚目デブ以外全員同じにしかみえない
12:
河村隆一激太りってついこの間見た気がするんだが
14:
シザーハンズかよw
15:
中年
18:
劣化はしょうがないけどデブは甘え
21:
見たくなかった
24:
河村隆一「Love」(97/11/22)
1. I Love You 言わずと知れたソロデビュー駄曲。サビの「?探してたー、うっふっふ」ってとこがキモい駄曲。
2. 好き Say A Litlle Prayerに提供した駄曲をセルフカバー。引き続きキモいです!
3. 涙色 酒井のり子(のりP)に提供した曲。ここまで来るとアイドルヲタのカラオケみたいです!
4. Birthday 誕生日にこんな曲をRYUICHIに隣りで歌われたらその日は眠れないかも、キモくて、っていうおぞましい駄曲です
5. Love Song アコースティックな優しい響きに乗せたメッセージが絶望的にサムイです。
6. BEAT 「波乗りに行ったときに出来た曲。波の音が、別れた彼女の声に聞こえて・・・」との事ですが、何言ってんだおまえ、って感じです!!
7. 蝶々 これも酒井法子への提供曲。「女言葉を僕が歌ったら、面白いかなって思って」との事ですが、ちっとも面白くなく不快な仕上りになってます。
8. Love アルフィーの高見沢作曲。繰り返し歌われるRYUICHIの恋愛観に辟易させられる駄曲です。
9. Evolution アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲。
10. 小さな星 セイアへの提供曲。RYUICHIが歌う事によって鳥肌が立つほどの駄曲になってます。
11. Glass ソロ2ndシングル曲。テレビでもよく歌っていたせいか、サビでは高音を張り上げるRYUICHIの顔が浮かんできて怖いです!
12. でも淋しい夜は・・・ まだ続くのかよこのアルバム、って駄曲です。
13. SE,TSU,NA このアルバムでは珍しくアップテンポのアレンジに乗せて歌われるメッセージが圧倒的にウンkです。
14. Love is… 「僕の、究極の理想の愛を歌ってます」との事ですが、そんなのどうでもいいと思える駄曲です。
15. Christmas RYUICHIと一緒にクリスマスを過ごすくらいなら居眠りして終わらせたほうがましだと突っ込みたくなる駄曲。
16. Hope 長かったね、この駄アルバムもこの駄曲でやっと終わりという、開放感ある駄曲でした。
総評:全16駄曲という圧倒的なボリュームのソロデビュー作。
主婦は狂気し、LUNA SEAファンはいろいろな意味で腰を抜かした200万枚のヒット作です。
中古屋では50円で売ってました。50円出すのも勿体無いです!
40:
>>24
これをみにきた
43:
>>24
「アルバム中盤で、ちょっとしたアクセントになっている駄曲」の所で、いつも吹いてしまう
44:
>>24
6でいつも噴く
45:
>>24
これだけ情報量のある悪口って2ちゃんで珍しいよね
書いた人、元はファンだったんだろうなー
47:
>>24
懐かしすぎワロタ
56:
>>24
何度見ても面白いなぁ
25:
声量は全盛期よりあったような
28:
その頭どうしたwwwwwwwww
32:
額になんか付けてる人こええええ
35:
岩尾がいるぞ
71:
>>35
似てるなww
37:
遅すぎたボウイオマージュです
39:
薬やり過ぎたんだろ?
42:
何年か前近所のイオンに河村隆一来てたぞ
見に行かんかったが
49:
このくらいがかっこよかった
約一名全く変わってないけど
55:
>>49
真也はあえて太ってる
50:
スギゾーの実家が俺の実家の直ぐ近く
両親共に音楽関係の仕事の人だけど、家が真っ黒で近所で浮いてる
少し変わってるわ
60:
ある意味いまも現役のビジュアルバンドだな、
61:
Jが整形しとるがな
67:
アニソン歌ってるよな
しかもダサい曲
68:
今日のRYUICHIはあまり調子良くない方だな。6割くらいの実力って感じか。
音響悪かったり機嫌悪くなるとブチ切れ唱法発動してRAYLAの人格が現れる。
戦慄のマイク叩きが始まったら合図やで!
76:
中坊の頃は好きだったなぁ・・・今見るときもいな。何がよかったんだろ
79:
ヤバい、マジで気持ち悪い
同時期のビジュアル系の中でもダントツの気持ち悪さ
8

続き・詳細・画像をみる


「水曜どうでしょう」について、ファンである俺の熱い想い。

【画像】ベラルーシ大統領「ペラペーラ」彡(゚)(゚)「…ん?今脱衣って言ったよね?」

【悲報】割られないPCゲーム、騒ぎが海外に伝わった途端すぐに割られる

「この時のA君の気持ちを述べよ」 ← 国 語 が 嫌 い に な っ た 瞬 間

【ジャッジ】家政婦状態も世間体から離婚しない妹1と子供を認知して貰い幸せな妾生活を送る妹2。どっちが幸せ?

【画像】イッヌ「万引きで捕まってもたンゴwwww」カシャ

【サッカー】<Jリーグ・第2st 第1節>川崎、仙台に3発快勝!鳥栖AT2発でFC東京に逆転勝利!大宮、横浜、浦和、柏、広島勝利…

【衝撃】福澤朗アナ「タモリが日本の卓球をダメにした」説を主張wwwwwwwwww

【画像】イチロー、乳を揉まれメスの顔をするwwwwwwwww

【サッカー】<Jリーグ・第2st 第1節>川崎、仙台に3発快勝!鳥栖AT2発でFC東京に逆転勝利!大宮、横浜、浦和、柏、広島勝利…

女性は男性よりゲームが下手はウソ? 常識を覆す新研究発表

私は誰から見ても凄く父親好きというぐらい父親好き。気持ち悪いだろうけどこのお陰で父親の命を救った

back 過去ログ 削除依頼&連絡先