ワイの中でプリキュアの歌ランキングが決まりましたwwwwwwwwback

ワイの中でプリキュアの歌ランキングが決まりましたwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
プリキュアのOPとEDから発表するで
基本的に子供達の心をつかむために、単語や言い回しは子供レベルに合わせてあるんや
でも、子供達に持って欲しい思いや願い、そして希望や夢が輝くような良い歌詞もあるんやで
仕事や勉強で疲れきった大人のワイが聴くと心が純粋になれるんじゃ??
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467031312
2:
5位
「ラブリンク」
’’君と手と手繋いだらもう友達だよ’’
こんなに純粋な思いがあったことを忘れていた。
こんなに簡単に友達ってできるんだ。
純粋すぎて心の殻がパラパラと取れていくような歌詞や。
ちょい高めの可愛い声とテンポ良い曲も合わさって5位にランクインやで!
3:
ヒェッ
4:
まほプリの
ハチャメチャ大混乱のハチャメチャの言い方ほんと大好き
10:
>>4
激しく同意。
ちょっとはにかんで笑ったようなアクセントほんとすこ
5:
ええ…
6:
もちろんプリキュア・メモリは入れるよな?
8:
>>6
ワイの中で1位や
16:
>>8
同志ニキか
7:
もちろんなかやんのやつは入りますよね…?
9:
4位
「プリキュア・メモリ」
”季節ごとのオシャレは魔法のシューズ”
正直、なんのこっちゃよく分からない歌詞。
でもきっと子供ならわかるんだろうな??と思わせる一文。
これを理解できない大人になっちゃった自分が悔しいです!
曲のテンポは早めなので良いノリでサクサク歌えるいい歌やで。
低音強めにかけて高道路を運転するとついついスピードが出る。
ナイトオブファイヤに似ているせいだろうか…
11:
>>9
4位とか
4位とか
12:
>>11
ごめんやで
でもプリキュアメモリは一番たくさん聴くいい歌や
16:
>>12
ええんやで
好みがあるからな
映画の曲は入らんのかな?
入るなら勇気の生まれる場所が1位やと信じとるで
19:
>>16
テレビ放送のOPとEDの中から選んでるで?
13:
こわいよお
14:
>>13
結構面白いもんやで
15:
3位
「Alright!ハートキャッチプリキュア!」
国民的プリキュアソングとも言えるこの歌。
ご存知、NHK紅白歌合戦に出たよね。
お前ら大好き西尾維新もハートキャッチプリキュアは一番好きだと言っていました。
一人一人の個性を大事に育てよう、そんな思いが染み混んだ優しい歌や。
伸びやかで聴きやすく歌いやすい曲調はカラオケでも大人気やで。
ハイ!ヤァ!と掛け声が所々入るから、歌っている人がいれば
横から入れてあげると盛り上がること間違いなしや!
大人になったお前らもまだ抱えとるやろ?
綺麗な心の花、咲かせ続けよう。
17:
ごめんやで
貼り忘れや
20:
不気味なスレやな
特撮主題歌で打線組むくらいせえや
てかそもそも打線組め打線!
25:
>>20
すまんやで
打線組めるほどワイには選びきれんかったんや…
でも愛はこもっとるで!
21:
ハートキャッチきたぁーーーーーーほんま大好きやでえりか
23:
2位
「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」
番組の途中で歌が入れ替わる前期版と後期版がある珍しいOPや!
たしかキュアビートが仲間になった時に変わったんやったかな…?
まあ、そういうこだわりでOPを作ってくれるのは視聴者側からしても嬉しい。
テーマが「音楽」だったからこそのこだわりだろうか。
曲調だけなら一番好きで、大きな声で歌い叫びたくなる名曲の一つ。
ギター音もしっかり聞こえてロック調がずば抜けて強いノリノリで歌えるが特徴や!
堂々の2位にランクインやで!
24:
ぷりきゅあ5かな?
26:
第1位!!!!
「Dokkin 魔法つかいプリキュア!」
’’生まれた国が違う。ギャグのツボや文化が違う。
 でも二人が手を繋げば無敵ってわけ’’
’’人はね、みんな違う。愛し方や痛みも違う。
 その違いが素敵だって今なら言える’’
この歌詞に心奪われた。
世界に自分の住む身近な人達しかいないということはない。
様々な人種がすんでるんや。
これからの国際化社会で持ち続けたい気持ちは、みんなそれぞれ異なるから
その違いを認め合って仲良く過ごしていかなければならないという思い。
ゲイだって皮膚の色が黒かったって、そういう人なんだからいいじゃん!
違いがあるのは面白いよ!
そんな子供達に持って欲しい世界的将来を見据えた歌詞が素敵なので1位です。
29:
最近のしか見ずに組むのはなぁ…
ハトプリ以降って書いたほうがよかったね
3

続き・詳細・画像をみる


アルゴリズムがベストセラーになると予想した書籍とは?

女「冷房効きすぎじゃないですか?」教授「クーラーの前に陣取って何言ってるんですか?最前列に来なさい」→→→

口を最大まで開けようとすると顎がガクンとなる感覚があるんだけど

【社会】川遊びで兄に銛、頭にけが意識不明 中2男子に傷害容疑 奈良

二次元の女の子の画像、もしくはかっこいいモンスターの画像を貼ってくれ 採点する

千歌「千歌のせいでAqoursがヤバい」

【画像】京都大学、またしても炎上wwwww

子供が欲しがるものを買ってあげない親って何考えてるんだ?

日産 新型セレナ「ライダー」をご覧下さい

【ダッカ人質事件】 日本人の人質たち、警察突入前にナイフで首切りされていた模様

浜田「松本さんはチュパカブラと対決した事があるそうですが」

夫に「同じタイミングで布団に入りたい」と文句言われた。あなたの帰宅後にする家事が多いんだけど・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先