阪神高速の橋脚から子猫「ニャー」back

阪神高速の橋脚から子猫「ニャー」


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201607/sp/0009245982.shtml
 神戸市長田区東尻池町2の阪神高神戸線の橋桁付近で、1日夕方以降、子猫が下りられないままになっている。「早く助けてあげて」「どうやって上ったのだろう」などと、近所の住民から心配する声が上がっている。
 住民らによると、子猫が見付かったのは、1日夕方。橋桁近くの横断歩道を渡っていた女性が、動物の鳴き声を耳にした。付近を探したものの動物はおらず、近くにいた家族が、橋桁と道路部分の隙間付近(高さ約15メートル)にいる子猫を発見。119番通報した。消防署員が駆け付けたが、高所のため作業できなかった。連絡を受けた阪神高の社員が2日に現場に行ったが、現状確認にとどまったという。
2:
_ノ乙(、ン、)_どうでもいいけど、神戸新聞は望遠レンズ持ってないの?
6:
>「どうやって上ったのだろう」
上から降りてきた可能性を考えよう。
まあ子猫って、自分で登ったのに降りられなくなって、
助けを求めることはあるよね。
12:
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突き付けてきた
猫「おかねちょうだい」
俺「お金?いくら?」
猫「さんぜんえん」
俺「いいよ。はいどうぞ」
猫「かたいのもほしい」
俺「小銭のこと?全部持てるかな?」
俺「何買うの?」
猫「カリカリ。いっぱいかう」
俺「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
猫「…いく」
俺「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りにくればいいから」
猫「うん」
俺「カリカリいっぱい買えて良かったね」
猫「うん」
俺「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
猫「…重いの」
俺「家に置いとく?好きな時に取りにくればいいじゃん」
猫「…うん」
俺「外寒いよ?帰るの?」
猫「…」
俺「泊まる?」
猫「…そうする」
1

続き・詳細・画像をみる


俺「おかん!パソコンのコンセント勝手に抜くなって!」母「電気代勿体ないじゃない」←これwwww

【画像】ぼっち大学生のために誕生したサークル、とんでもないサークルだった

【政治】新駐日韓国大使、日本とスワップの再開やTPPに意欲 慰安婦合意履行へ努力

女が男にやられる行為として、どこまでがセーフでどこからアウト?

俺「やべっ」ガシャーン 店長「お前さぁ真面目にやってんのか!?」 俺「真面目に出来ないんで辞めます」 店長「ちょっと待て」

知人も旦那も友人も同僚も、大概三人兄弟なんだけど、親の遺産、家、親戚の遺産を貰えると思い込んでいる

『甲鉄城のカバネリ』12話(最終回)感想 すっきりとした終わり!無名ちゃんいい笑顔!

【ハンターハンター】クラピカは裏で眼のためにかなりヤバい事やってるなwwwwwww

カピバラさんにはいつもお世話になってますし。カピバラにマッサージを施す猫のいる風景

UMAとかいうロマンの塊

お祭りの時しか食べない不思議な食べ物「リンゴ飴」「チョコバナナ」「はしまき」

体の大きさ関係ない!!飼い主の上に乗りたい犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先