俺ぐらいになると棒人間でもバキっぽい絵が描ける!!!!!!!! (※画像あり)back

俺ぐらいになると棒人間でもバキっぽい絵が描ける!!!!!!!! (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
5:
いいじゃん
6:
なんとなく分かる
9:
無駄に躍動感あってワロタ
12:
後ろ廻し??ッッ
14:
エア味噌汁書いて
17:
蹴りの線が細すぎるし
蹴った時の耐性が鋭角に反ってない
82:
>>17
たしかに蹴ったときビヨ?ンってなるな体勢
18:
うまいな
29:
36:
>>29
かっこよすぎワロタ
60:
>>29
vsオリバにしかみえない
53:
>>29
昔パラパラ漫画とか書いてた?
93:
>>53
描いてたわ よくわかるな
68:
すげえな
86:
もっと他の見せて
96:
マジだった
121:
139:
昔描いたバキのどのシーン描いたかクイズ
148:
>>139
ジャック
151:
>>139
ジャックハンマーだな
142:
それでパラパラ漫画かいてよ
15

続き・詳細・画像をみる


彼女「なんで60kmで走ってんの?もっとスピード出したら?」

友人に私の話をしようとしてもかなり自然に会話泥棒される

トイレ中の友人を驚かせてみたドッキリイタズラが雑でヒドイ!!

俺ぐらいになると棒人間でもバキっぽい絵が描ける!!!!!!!! (※画像あり)

俺がこれまでに描いた4コマ漫画が面白すぎると俺の中で話題に

関西人を鼻にかけた彼氏に冷めた。

back 削除依頼&連絡先