Google、次期Androidの名前を「Nougat」(ヌガー)に決定 リリースは今夏を予定back

Google、次期Androidの名前を「Nougat」(ヌガー)に決定 リリースは今夏を予定


続き・詳細・画像をみる

1:
米Googleは6月30日(現地時間)、「Android N」と呼んでいた次期Androidの名前を「Nougat」(ヌガー)に決定したと、公式Twitterアカウントで発表した。
恒例の本社キャンパスへのマスコット設置の除幕式の様子もツイートした。さらに、公式Snapchatアカウントでも、ヌガーのデビューを「ストーリー」で紹介した。
本稿執筆現在、バージョンナンバーはまだ明らかにしていない。7.0になるとみられるが、6.Xの可能性もある。
Android Nのコードネームは、スンダー・ピチャイCEOが予告したように、Google I/O 2016開催中から一般公募していた。 コードネーム発表の数時間前に締め切られた。公募はしたが、決定が多数決によるものかどうかは不明。
ヌガーというお菓子は、Wikipediaによると、フランス発祥のソフトキャンディ。砂糖と水飴を煮詰めてアーモンドなどのナッツやドライフルーツを混ぜて固める。
Android Nougatには、マルチウィンドウやピクチャーインピクチャー、ロック画面での通知機能の強化、画面のズーム機能などが追加になる。リリースは“今夏”の予定だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/01/news073.html
2:
チロルファン狂喜
6:
ニダーに似て嬉しいニダ。
7:
夏にヌガーは食いたくない、溶けてベトベト
8:
これはオバマもヌガ笑い
13:
ヌガー(仏:nougat)は、菓子のひとつ。ソフトキャンデーの一種。
砂糖と水飴を低温で煮詰め、アーモンドなどのナッツ類やドライフルーツなどを混ぜ、冷し固めて作る。
茶色くて固く、歯に粘りつくような食感が特徴である。
17:
>>13
チロルチョコの中に入っているアレって説明のがわかりやすいだろ
20:
>>17
キャラメルだと思ってた。
14:
歯にくっつく甘ったるいお菓子だよね
15:
すにっかーず?
19:
ぬーぼーじゃ駄目なんですか?
23:
ヌガーイ思い出にならないといいな。
27:
歯にひっついて、詰め物が取れちゃうんだよな。
28:
最近ソフトヌガーの美味しさがやっとわかるようになった。ただ高いな
31:
Norisenbeiでよかったのに
33:
Android6ですらまともに浸透してないのに7とか言われてもねぇ
35:
さあ始まるざますよ、いくでがんす、
37:
ヌガーってwww
他にもあっただろ!
43:
ウィルスとか履歴とかがひっついてなかなか削除できなさそう。
47:
「ナボナを採用させよう」って騒いでた奴ら元気?
4

続き・詳細・画像をみる


ソフトバンクが内川を4番にしてる理由www

娘「先生、プリントを集めてきました」先生「いつもありがとう」

鉄血メカスレ

妻「私は夫なんか殺してないわ」 鳥「ヤメロ!ウツナ!!オレヲウタナイデクレ!!」 警察「これは…!」

怒ってばかりの人がいた

東芝、白物の自社生産に幕 総合電機の看板下ろす

韓国サイトのイチロー評を翻訳してみた

ぼく「ベンツで迎えにいくよ」女「キャー!素敵!」→結果wwwwwww(※画像あり)

折角美味しい店教えてあげたのに、なんなんだあいつは。そんなんだから50過ぎて未婚なんだろうな

GPIFが15年度5兆円台前半の損失をだし、民進党などが発狂する恐れ

昭和の家の鍵wwwwww

【画像】銀魂実写化に対する作者のコメントwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先