「おかあさんといっしょ」に放送禁止キャラwwwwwww(※画像あり)back

「おかあさんといっしょ」に放送禁止キャラwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
子供に大人気の「おかあさんといっしょ」(NHK教育)に過激なキャラが登場し、ママたちの間で話題になっている。
その名は「かぞえてんぐ」。“うたのお兄さん”横山だいすけが演じる天狗である。
かぞえてんぐはその名の通り数えるのが大好きで、数えるだけで恍惚の表情を浮かべハイテンションになってしまう。
その様はテレビで放送していいのか不安になるほど。
「かぞえてんぐが登場したばかりの頃はお兄さんにも恥じらいが感じられたのですが、回が進むにつれてノリノリになり、ついには異常なテンションになってしまいました。
『エヘッ、エヘ、アッアッ』などと奇声を発しながら子供たちと物を数える姿はドン引きしてしまいます」
(週刊誌記者)
パートナーのきぐるみキャラがかぞえてんぐの鼻を触りたがると
「だっめー!これはおじさんの大事なおじさん‥‥じゃなくてお鼻ー」
とオヤジギャグを繰り出したこともある。
極めつけは数えた直後。無事に数えられた喜びで付け鼻の先からいろいろな物を出してしまうシーンだ。
付け鼻が色といい形といい男性のシンボルそっくりで、そこから花やハートが出てくるのでまるで発射シーンのようなのだ。
「NHKは狙って作っているとしか思えません。
一部のかぞえてんぐマニアからは、『ママさんをムラムラさせて子作りを促し、少子化解消を狙っているのではないか』という声まで出る始末です」
(前出・週刊誌記者)
かぞえてんぐが登場するのは毎週水曜日。
ママたちをたぶらかす天狗の姿を一度見ていただきたい。
ソース
http://asajo.jp/excerpt/12957
3:
これコラじゃなくてほんとにこの色なの?
7:
おかあさんといっしょ(意味深)
8:
いつも卑猥だなぁと思って見てたわw
あぁ??でたぁ???って言ってフィニッシュなのはダメだと思ってた
10:
色が危ないわ
11:
そりゃおかあさんがターゲットなんだから正しい
13:
考えたやつは変態だな。
身元調査しといたほうがいい。
15:
わりと変態だったギミックが
17:
いや、喋り方とか結構好きなんだけどな。
コレを卑猥と捉える奴がいる事にびっくりだわ。
20:
これはいいサブリミナル
21:
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
25:
おまえら生き生きしてるな
54:
こんなの子供に解るわけ無いだろ。最初からお母さん向きのネタなんだから心配しなくていい(´・ω・`)
58:
見た目からすでにアウトだった
59:
これを通したNHKの神経を疑う
62:
そんなのきにしねぇよふつう
欲求不満なんじゃねぇ
63:
色合いがなかなか危ういが、まだ健全な部類じゃねーかなあ
81:
冬場のかぞえてんぐさん、鼻に毛糸のセーターをつけてたんだけどちょこっと出た頭にワロタは
125:
かぞえてんぐの立派なマラ鼻に、きぐるみキャラクターもメロメロ
チョロミー「おじさん、お鼻さわらせてー」
かぞえてんぐ「だめー これはおじさんの大事なおじさんで・・・じゃなくてお鼻だから」
126:
攻めてるな?w
136:
NHKやり過ぎだろコレ。
自分と同じ性癖を持つ人を増やしたい、愛好家を増やしたい。
そんな気持ちはわかるよ。
でも子供番組でやるべきじゃない。
160:
絶対に狙っただろ
161:
おかあさんもいっしょ
7

続き・詳細・画像をみる


御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も

警官宅に全裸で侵入疑い 無職の男逮捕、大津

【良スレ】 ちょっと過去話に付き合ってほしい。

【悲報】-75℃凍殺スプレーをゴキブリにフルヒットさせたら・・・

【3/4】億超えの遺産を相続た姑にフリーター旦那が「給与が上がったら送金をする」と言い出した。もう旦那いらない、明日生ゴミの日だし回収してくれないかな。

500円の食べ放題バイキング来たったwwwwwwwwww

陽乃「おうとう」

「ドイツ車はほぼ全車種がレクサスやスポーツカー並に速い」← これマジ?

歴代ピンクプリキュア集合のiPhoneケース「カワいろパレット」新登場!可愛すぎるぅ〜!

後味の悪い話『機械いじりの男』

【定期】プリパラ、狂う

『あんハピ♪』あんハピとかいうアニメ最高なのに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先