【速報】 キングギドラ、沖縄に出現back

【速報】 キングギドラ、沖縄に出現


続き・詳細・画像をみる

1:
那覇市首里汀良町の団体職員、岸川晶太郎さん(48)宅近くの電線に27日夜、「頭が三つ付いた鳥」が止まっているのが確認された。
“第1発見者”の妻裕香さんと小学3年の長女藍(らん)さん(9)から、仕事帰りに一報を聞いた岸川さんは「まさかそんなのいるのか」と半信半疑。
だが家に着くと「確かに1羽にも3羽にも見える」とうなずくしかなかった。
雨が降ったりやんだりする中、午後7時半ごろから翌28日午前7時ごろまで、時折首を動かすだけでほとんど身じろぎもせずとどまっていた。
「もしかして、キングギドラのヒナなのか…」。
岸川さん一家がゴジラシリーズに登場する怪獣を思い浮かべ、震え上がった謎の生物の正体は一体?。
「ズアカアオバトの親子ですね。夜なので休憩か就寝中です」。そう冷静に解説してくれたのは、沖縄野鳥の会の山城正邦会長(53)だ。
6月はズアカアオバトの繁殖期後半で、小雨の日は電線を寝床にすることも。雨を弾く能力が十分でないヒナは、水にぬれて体が冷えると命に関わるため、親バトが羽を膨らませ保温するという。
正解は「中心の親バトに1羽に見えるほど身を寄せる、2羽のヒナの愛らしいワンシーン」だった。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=175650
2:
ガメラほうが好き
4:
悪そうなやつはだいたい友達
5:
おわかりいただけたであろうか
6:
モスラを呼べ!
9:
まずはリアルな奴ら手叩け
10:
ブルーアイズ3体融合
18:
>>10
マンモスの墓場を融合させるわ
12:
おいしそう
13:
あらかわいい
15:
キングギドラとは別にこんな怪獣いたぞ
名前忘れた
16:
米軍で勝てるかどうか
19:
キングギドラには手がない
つまり鳥類
21:
やっぱり敵役はキングギドラでないと
名前が最高にカッコイイ
22:
26:
>>22
ケルベロス
24:
>岸川さん一家がゴジラシリーズに登場する怪獣を思い浮かべ、震え上がった
嘘はいくない
25:
酒飲んで話し合えよwww
神話でそういう奴あったろwww
27:
キングシーサー呼べよ
28:
おい鳥!公開処刑だぞ!
29:
ケーダブかよ
31:
>>1
> 「もしかして、キングギドラのヒナなのか…」。
キングギドラのヒナ(ドラット)が3体合体してキングギドラになるからその発想はおかしい
3

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ヒソカの死後の念ってリスク無いのかねwwwwwww

【速報】人気コスプレイヤー御伽ねこむ、漫画家の藤島康介(51)さんと結婚!

【画像】女子陸上界に超即ハボ選手あらわる

ロナウジーニョについて覚えている事

水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響

その筋肉と体つきはまさに超人ハルク。イランのハルクとの異名を持つ男

【速報】人気コスプレイヤー御伽ねこむ、漫画家の藤島康介(51)さんと結婚!

割とマジで次のWBCの正一塁手は内川でええやろ

和「咲さん、ミカン剥きましょうか?」

【ハンターハンター ネタバレ 360話】クラピカ『この船に旅団が乗る事は分かっている』

モバP「もしも飛鳥が、俺のこと好きじゃなかったら」

池田小で子供を置いて一番最初に逃亡した女教師wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先