【遠隔操作ウイルス事件】 犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」back

【遠隔操作ウイルス事件】 犯人がSDカード装着した猫亡くなる /事件後に江の島の猫が激減「誘拐された」


続き・詳細・画像をみる

1:
皆さんは、2012年の遠隔操作ウイルス事件を覚えているだろうか。
犯人は、神奈川県の観光地として有名な「江の島」の野良猫の首輪にSDカードを装着し、そこにヒントがあると報道機関へメールで予告。警察がSDカードを回収した。
・猫の誘拐が多発
そんな事件の発生から4年が経過した2016年夏。江の島で、実は不気味な騒動が多発していることは、あまり知られていない。
事件以降、猫の誘拐が多発。さらに猫の命を奪ったり、残虐行為をする人がいるとの噂もあるのだ。
・江の島の住民コメント
「事件以降、どんどん猫が誘拐されて激減しました。猫はそこらじゅうにいたのに、今はあまり見かけません。江の島の猫は人になついて警戒しないのですぐ連れ去られる。夜中にやってきて誘拐するようです。捨てられる猫より連れ去られる猫のほうが多い。事件で島が注目されたのが原因でしょう」。
・あの猫は亡くなった
首輪にSDカードを装着された猫はどうなったのか? それについて店主は「あの猫はもう亡くなってしまった」と話していた。
http://buzz-plus.com/article/2016/06/27/enoshima-neko/
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/enoshina-neko13.jpg
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/06/enoshina-neko11.jpg
亡くなった猫
2016年6月現在の猫
8:
全部憶測じゃねーか
記者なら誘拐現場を押さえろよ
11:
なかなか興味深い記事だな。
遠隔操作ウイルス事件後の現状、
猫の所有権、
猫の激減、
江の島の「猫の聖地」の崩壊、
ゆうちゃんの今、
まだ事件は終わってないってことだ。
40:
2年ぐらい前の事件かと思ったらもう4年も前なのかよびっくりだ!!!
37:
野良猫の平均寿命は3歳です
89:
よくわからんのだけども、野良猫を連れ帰るのって「誘拐」って言うの?
98:
保護されたんじゃないの?
野良猫拾って飼っちゃだめなの?
11

続き・詳細・画像をみる


彼氏は私の格好に興味ないのに、私が友達と買い物行くのは反対。意味が分からない。

ことり「ねえねえ、海未ちゃん」

面白いかつまらないかではなく、可愛さを語るアニメ

キングコング西野がお笑い芸人を正式に引退wwwww

【画像】このレベルの即ハボ水球部6人に告白されたら誰選ぶの????

大学生がコストコの会員になった結果wwwwww

『クロノクロス』舞台のエルニド諸島ってモデルあるの?

八幡「アイドルだと」雪乃「ええ、そうよ」

共産党「自衛隊は人殺し予算だろ?発言に問題あんの?」民進党・ガソリーヌ山尾「・・・(共産党様の意見には反対しません)」

英国で人種差別や過激思想表面化か…仏人やポーランド人に「出てけ」

息子は雨でプールはないと判断。しかし晴れてプールあったそうで忘れ物カード書かされて落ち込んでいた

【防衛予算発言】共産党「誤解だ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先