今の中日はだんだんと全盛期に近づいてきてるよなback

今の中日はだんだんと全盛期に近づいてきてるよな


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1
3. 名前:にっかんななし
4. 投稿日:2016年06月28日 11:04 ID:8bxfkGbt0
5. 高橋あきふみ→岡田やぞ
6.
7. 2
8. 名前:にっかんななし
9. 投稿日:2016年06月28日 11:12 ID:P11CMy8K0
10. 言うほどですかね 笑
11.
12. 3
13. 名前:にっかんななし
14. 投稿日:2016年06月28日 11:13 ID:P11CMy8K0
15. 予算無し、ファンもいない球団続ける意味がわかんねーわ
16.
17. 4
18. 名前:にっかんななし
19. 投稿日:2016年06月28日 11:15 ID:wnLJ5OUi0
20. (*^◯^*)もビックリのポジりっぷり
21.
22. 5
23. 名前:にっかんななし
24. 投稿日:2016年06月28日 11:18 ID:2.GQ3bWJ0
25. ちなDだが現状に基づいて考えると
チームの立て直しに少なくとも5年は
かかると思う
若手が育たなすぎて辛いわ
26.
27. 6
28. 名前:にっかんななし
29. 投稿日:2016年06月28日 11:18 ID:zYtXDwLj0
30. 監督いねーやん
31.
32. 7
33. 名前:にっかんななし
34. 投稿日:2016年06月28日 11:19 ID:txc3h8v.0
35. 荒木→荒木
なんだよなぁ
36.
37. 8
38. 名前:にっかんななし
39. 投稿日:2016年06月28日 11:31 ID:H7RV1zK00
40. もうちょいスケールが大きくなってくれればええけどな
41.
42. 9
43. 名前:にっかんななし
44. 投稿日:2016年06月28日 11:31 ID:Iy27r46L0
45. 冗談はやめい
クソ弱いがね
46.
47. 10
48. 名前:にっかんななし
49. 投稿日:2016年06月28日 11:31 ID:tu9lTLZY0
50. まあ選手が出て行かなければ、という前提があるが
51.
52. 11
53. 名前:にっかんななし
54. 投稿日:2016年06月28日 11:31 ID:cNsr.ZLX0
55. バカじゃね。
56.
57. 12
58. 名前:にっかんななし
59. 投稿日:2016年06月28日 11:32 ID:Ttb5r0m60
60. これポジDと見せて馬鹿にしてるだけだろ、
どこをどう見たら全盛期に近づいてるんだよ
61.
62. 13
63. 名前:にっかんななし
64. 投稿日:2016年06月28日 11:35 ID:cdtFnhCh0
65. ちな虎やけどビシエドの解凍は任しといてや
66.
67. 14
68. 名前:にっかんななし
69. 投稿日:2016年06月28日 11:35 ID:iWTSH13m0
70. なお、カープが常勝球団化するから1位はない模様
71.
72. 15
73. 名前:にっかんななし
74. 投稿日:2016年06月28日 11:39 ID:izeAlfk30
75. ※3
観客動員数は上の方だぞ。低迷期なのにも関わらず。名古屋始め東海圏の人口見たら潜在的にはまだ増やせる。
あと80年続いてる球団だし名前がコロコロ変わる所とは違う。
76.
77. 16
78. 名前:にっかんななし
79. 投稿日:2016年06月28日 11:39 ID:SriHOvvp0
80. ちなDやがさすがに恥ずかしいわ。たぶん06年を2段階スケールダウンした感じでこのまま10年は弱い
81.
82. 17
83. 名前:にっかんななし
84. 投稿日:2016年06月28日 11:41 ID:Y30SGCQ10
85. 黄金期中日をなめすぎやろ
86.
87. 18
88. 名前:にっかんななし
89. 投稿日:2016年06月28日 11:43 ID:lTY0lrWz0
90. 英智→大島以外全員完全劣化やないかw
91.
92. 19
93. 名前:にっかんななし
94. 投稿日:2016年06月28日 11:49 ID:QsPkG2Rt0
95. やっと後釜が見つかったって感じだろ
ここから育つかどうかは別だし大野以外は育ちそうにも見えないが
96.
97. 20
98. 名前:にっかんななし
99. 投稿日:2016年06月28日 11:59 ID:ggzGlA3T0
100. 周平が福留はいくらなんでもポジり過ぎだろ
正直まともに活躍したのが今シーズンの初めな上に、その後離脱してるんだから経験値リセットされて戻ってくる可能性高いし
101.
102. 21
103. 名前:にっかんななし
104. 投稿日:2016年06月28日 11:59 ID:izeAlfk30
105. まあ長い歴史の中こんな時期もあるさ。
106.
107. 22
108. 名前:にっかんななし
109. 投稿日:2016年06月28日 12:00 ID:X6D0q1XhO
110. 全盛期のドラゴンズなんて、7回終わって1点リードくらいだとこちらが負け覚悟だったからな
現状ではあんな怖さはないわ
111.
112. 23
113. 名前:にっかんななし
114. 投稿日:2016年06月28日 12:01 ID:aIgYnlE40
115. 全盛期って
田尾・平野・モッカ・谷澤・大島・宇野・中尾
エース小松・抑え牛島
の頃だと思う
なんか知らんが妙な勢いがあった
116.
117. 24
118. 名前:にっかんななし
119. 投稿日:2016年06月28日 12:02 ID:eLkBWVIY0
120. ※3
ファンが居ないとかパのB クラス球団の事か?
121.
122. 25
123. 名前:にっかんななし
124. 投稿日:2016年06月28日 12:11 ID:jaVU8DA.0
125. 和田のような選手がいない
126.
127. 26
128. 名前:にっかんななし
129. 投稿日:2016年06月28日 12:12 ID:XXYuAn9n0
130. このチームは観客水増しが特に酷いんだったな
まあ中継見てもガラガラだしな
131.
132. 27
133. 名前:にっかんななし
134. 投稿日:2016年06月28日 12:17 ID:rntkd6g4O
135. 小笠原2軍監督くらいだろ、まともにポジれるの
136.
137. 28
138. 名前:にっかんななし
139. 投稿日:2016年06月28日 12:19 ID:4WyaCg9N0
140. そもそも監督がオッチじゃない。
141.
142. 29
143. 名前:にっかんななし
144. 投稿日:2016年06月28日 12:22 ID:2W2NiOR20
145. ※26
現地行くと結構入ってるぞ
146.
147. 30
148. 名前:にっかんななし
149. 投稿日:2016年06月28日 12:22 ID:Y30SGCQ10
150. 米26
がらがらなのは正しいがキャパ考えろよ・・・
水増しも噂が一人歩きしてるし
151.
152. 31
153. 名前:にっかんななし
154. 投稿日:2016年06月28日 12:24 ID:izeAlfk30
155. ※26
おまえどこの田舎住みだよ。
名古屋の人口考えろよ。
あと水増しの証拠だせや。名誉毀損だろ。
156.
157. 32
158. 名前:にっかんななし
159. 投稿日:2016年06月28日 12:25 ID:bzJccnN90
160. >>25
こんなん見たら点取れる気しねーわwwwww
161.
162. 33
163. 名前:にっかんななし
164. 投稿日:2016年06月28日 12:35 ID:Vb8kK25g0
165. 中日が強かったときは和田とノリさんがいたとき
166.
167. 34
168. 名前:にっかんななし
169. 投稿日:2016年06月28日 12:35 ID:8FpEkve10
170. 今の状態でどこが全盛期に近づいてるんですかね…
171.
172. 35
173. 名前:にっかんななし
174. 投稿日:2016年06月28日 12:46 ID:t.54egZb0
175. なおFA
176.
177. 36
178. 名前:にっかんななし
179. 投稿日:2016年06月28日 12:46 ID:dVqUnWGS0
180. まず監督がな
181.
182. 37
183. 名前:にっかんななし
184. 投稿日:2016年06月28日 12:50 ID:IddkjyXO0
18

続き・詳細・画像をみる


フジに出演した無職(24)のバイト歴が凄すぎる

『ONE PIECE』実際ワンピースって長期連載なのに決定的な矛盾ってないよな

【R18】五十嵐響子「心も体も綺麗にしてあげますねっ♪」

【ハンターハンター359話】ベンジャミンがウヴォー以上なのは確定だろうなwwwwww

ネコが幽体離脱した瞬間を激写したぞwwwww

3DS/WiiU『ショベルナイト』公式サイト、一昔前の個人サイトみたいになるwww

back 削除依頼&連絡先