【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!back

【ゴースト】第37話 習得!それぞれの道!


続き・詳細・画像をみる


ジャイロさん無駄に生きてた
年明けから続いた眼魂との対話がやっと終わったんかな。タケルが英雄との対話で得られた答えを導くんだろうかねえ。
とりあえず今日の回はネクロムの新装備に気持ち持ってかれたww
ガンガンハンドのリデコのガンガンキャッチャーがプレバンで出るっぽいし。
ネクロムの新装備で所持眼魂からして長物が似合うと思ってたが、ガンガンハンドのリデコ。
新規造形箇所が装填部分だけしかないけど、新規造形武器が出てほしかった。
まぁ、ちゃんと解決してよかったね。って感じかなぁ?
アランさまは西遊記トリオの何をすごいって言ったの? 着ぐるみが飛び跳ねて、爆発音がするだけで、すごい動きしてる表現になってるとでも?
アカリって万能の天才だったんだね、すごいすごい。
グンダリ無駄遣いおじさん御帰り。また唐突な御帰還で。
バトルシーンぶつ切りにすんのやめろや。オジサンVSアランが始まった途端、アイドルが唄いだして何事かと思ったわ。
アランさまの修行とか、アイドルの仲直りとか直球で良いシーンが多かったのに、なんでこうまとまりが悪いのかなぁ? 感動しきれない。
前回、アイドルリーダーが、ひとの悪意がきこえるようになっちゃったっていうのは今回原因あかされたっけ?
一つになる(意味深) 繋がったり一つになったりするニチアサ。
人の声が聞こえる云々がなくても話が成立したような
来週はちょっと楽しみ
※3
アカリさんはダヴィンチに見込まれたほどなんだから、
そりゃあ天才に決まってるよ。
ジャベルさんは、もうちょっと出番があるかな?
ガンガンキャッチャーが唐突に出てきたけど、カッコよかったからいいわ
そろそろイゴールが何したいのか教えてくれよ
だんだんウザくなってきたぞ


続き・詳細・画像をみる


ワイ無職「どうしても働く気になれないんです…」精神科医「ただの甘えでしょ(笑)」

恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。

中国「な? だから言ったろ? 民主主義より独裁の方が優れてるって」

エスカレーターで手前の女性が丁度降りたところで立ち止まるもんだから後ろから俺が押し倒してしまった

【草津温泉終了のお知らせ】「いつも賑わって地域の人の生活の一部だった」 91年の歴史に幕

【画像】メンヘラま○この部屋、怖すぎる・・・・・・・

ゴキブリが現れたときの効率のいい捕まえ方が話題 叩き潰したりティッシュで掴めない人はこの方法だ!

【草津温泉終了のお知らせ】「いつも賑わって地域の人の生活の一部だった」 91年の歴史に幕

【137枚】 淡々と初代プレステソフトの気に入ったジャケットを貼る

オランダの砂地にいる野生のキツネたちをただただ愛でるの会

埼玉県民「うどん消費量2位!1位目指すぞ」香川県民「はぁ・・」

怖いと感じたロゴマーク・画像あるよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先