【画像】今からでも、皇室の血を継いで天皇になり20歳の女子大生と結婚できる奇跡のルートが存在する まだ遅くないback

【画像】今からでも、皇室の血を継いで天皇になり20歳の女子大生と結婚できる奇跡のルートが存在する まだ遅くない


続き・詳細・画像をみる

1:
なんJの王になるで
10:
羨まC
199:
ワロタ
144:
草不可避
3:
よかおめ
2:
うらやましい…
6:
凄すぎてクソワロタ
191:
破茶滅茶で草不可避
71:
くっそくだらなくて草
84:
皇室典範は尊重するのか……
68:
これマジ?
羨ましすぎて嫉妬に狂いそうなんだが
15:
これ考えたやつほんまにすごいと思う
25:
絶対受け狙いで作ったやろこれ
61:
熊沢天皇、尊信天皇は実在しているあたりが厄介
59:
元ネタ分からんヤツは下流国民やぞ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/熊沢寛道
35:
ところどころにセンスを感じる
思わず即位しそう
49:
>>35
まだやぞ
立太子する段階やぞ
38:
立太子のお手本貼っとくから参考にするんやで
https://ja.wikipedia.org/wiki/立太子
41:
丁寧な前半から下品すぎる後半
44:
真面目な前半からのお下劣な後半
69:
立太子ボタン
これは流行る
86:
立太子ボタンすき
33:
立太子ボタンで草
軽すぎやろ
47:
立太子ボタンは大草原
48:
立太子ボタン押すしかないやんけ!
17:
こんな大事な返答をボタンで済まさせるんか…
95:
立太子ボタンとかいうどうしたって押したくなるネーミング
97:
立太子ボタンとか破壊力やばすぎやろ
困難草生えるわ
98:
分かってて押したくなるのがすごい
106:
なんでたった一人の人間のためにHPまで作って立太子ボタンまで作る必要があるんですか
132:
>>106
あるやろ
皇族やぞ
201:
全力で笑かしにくるのやめろ
171:
妙に文才あるのが腹立つな
176:
後半明らかに文章考えるの面倒になってて草
175:
名前を名乗ってからのジェットコースター感がすごい
12:
ここ数年の詐欺メールは開き直ってネタを磨きにかかってるよな
65:
これだけ凝った導入部分からガバガバの流れに持っていく構成に草
94:
100万円当選しました!よりええやん
11:
これで釣れると思っとるんやから日本の詐欺師ってレベル低いんだよな
91:
>>11
アメリカとかのはもっと酷いで
159:
>>11
この程度で釣れるバカの方が金落とすんやで
サクラだと分かっていても寂しいからメールするって人の方がクレームせずに何百万も使うからな
239:
>>159
フィルターになってんのかw
22:
これに引っかかるレベルのクソバカをあぶり出す手法なんやが
書いてる奴が楽しんでるような気もする
26:
>>22
確かにこれで引っかかったらもう何でもいけそう
42:
>>22
そんなクソバカがこんな長文読めないという矛盾
66:
本当に心が弱っている人はこれにもすがってしまうんやで
73:
>>66
金魚すくいで取ってきた金魚みたいやな
82:
まあ世の中には「10億円当たりました、つきましては手数料として?」っていうメールに引っかかって数百万取られた奴もいるらしいからなあ
111:
こういうアホみたいなメールと少し現実味のあるメールを織り交ぜることでバカが釣れるんや
112:
こんなアホらしい文章書けるって凄い
ワイなら文才が無いのも相まって半分も無理や笑って筆が進まない
133:
>>112
送ることに意味があるからな
165:
まず読ませなきゃいけないからインパクトは大事よ
130:
一周回って本当かも知れないと思わせるんやろ
128:
http://web.archive.org/web/20070419085418/http://poporon.milky.st/
おめでとうございます! あなたが121代天皇(予定)となる皇太子候補に選ばれました!!
皇太子になるには下にあるフォームにメールアドレスを入れて、立太子ボタンを押してください。
ただいま立太子すると、熊野宮皇女、茶々子さまと結婚することが出来ます!
天皇家は日本国民法には囚われない存在ですので、 役所に届けに行く必要はありません! 儀式をするだけでオーケーです!
これで今日からあなたも皇太子! そして未来の天皇陛下!!
プロフィール
御名 熊野宮茶々子内親王殿下 (Her Imperial Highness Princess Chachako)
年齢 20
職業 女子大生・皇女
3サイズ 94/58/82(Eカップ)
趣味 アドバンスドスコートリーダー、バイオリン、コスプレ
尊敬する人 (明仁とかいう偽者じゃなく本物の)天皇陛下、大延(熊沢)天皇、尊信天皇
御本人からのメッセージ
 こんにちは。茶々子です。今、熊野宮正統王朝はとてもピンチなんです。 だけど貴方が皇太子様になってくれれば、 神武以来120代に渡って存続してきた血が途絶える事も無くなります。
 だから、茶々子と結婚して皇太子様になってほしいな。。。 もし貴方が皇太子様になってくれたら、 茶々子は貴方のために一生懸命御奉仕します。
 そして貴方の子供を生んで、立派な次々代の帝に育て上げたいと思ってるの。
  楽しみに待ってます♪
148:
>>128
いかんでしょ
137:
>>128
不敬すぎワロタ
138:
>>128
明仁とかいう偽者www
140:
>>128
(明仁とかいう偽物じゃなく本物の)で草生えまくった訴訟
172:
>>128
日本国民法ってなんや
182:
>>172
日本国の民法やろ
150:
>>128
うっかり立太子してもうたわ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/windybooks/s-9784569785011.html?sc_e=afvc_shp_2439871
216:
騙したいのか煽りたいのかどっちやねん
237:
>>216

229:
>>216
天野メンヘラやろ
20:
オオアリクイに殺された以上のものが未だにあらわれない
217:
件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
差出人: 久光
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
223:
>>217
なつかC
ワイにも来て笑ったわ
249:
件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ
久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや
251:
>>249

あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?
それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。
ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。
追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?
257:
>>249
これはニートじゃなきゃ引っかかってたわ
261:
>ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
>誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
>そんくらい大事なんやヒモは。
ムダに上手い事いってて草
255:
ワイAppleの1日CEO高みの見物
207:
うらやまC
166:
純粋にうらやましい
252:
凄すぎてクソワロタ
134:
立太子ボタンは卑怯やぞ
141:
立太子ボタンとかいう火の玉ストレート狂おしいほどすき
260:
緩急は大事やな
笑い言うもんが分かっとるわ
125:
小説家になろうで連載してくれ
220:
ラノベの設定にありそう
314:
ラノベに使えそうなネタ
俺が実は天皇の後継者な件とか言うタイトルで
205:
写真見てから決めろよ
266:
釣りとか言ってる奴は嫉妬か?
一生そうやってチャンスを失い続けてろよ
13:
こマ? やっぱなんJ民は王の系譜を受け継ぐ者だったのか
30

続き・詳細・画像をみる


「ポイ捨てだめですよ」と注意した小学生を傘で殴りボッコボコにしようとしたジジイを逮捕 大阪

「このふたりは握手シマス...」→シター! MITの新たなAIはビデオを見て先を予測できる

シャープ本社、創業者の銅像がいなくなるwwwwwwwwww

財前時子「法子がドーナツになった……ですって?」ドーナツ(椎名法子)「そう!」

【DQN】オラオラオラー。おらついたスカイラインの公道ドリフト運転ををご覧下さい

スーパーカップとかいうアイスwwwwwwwwwwwww

モバP「アイドルはナニをされても冷静でなくてはならないんです」

シャープ公式の人「けさから、創業者の銅像がいなくなった」

小さい時に時間から取り残された

声がどんどんハスキーになってる 鬼奴化を止めたい

妹「オ●ニーで死ぬって本当なの!?」兄「テクノブレイクか……」

アイロン台の何が不満!?アイロン台に襲い掛かる犬たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先