AKB48島崎遥香が卒業の危機! 指原との“ヤバすぎる犬猿の仲”が原因?back

AKB48島崎遥香が卒業の危機! 指原との“ヤバすぎる犬猿の仲”が原因?


続き・詳細・画像をみる

1:
AKB48島崎遥香が卒業をするのではないかと話題だ。
島崎は2015年、喘息や火傷などを理由に半年以上にわたりAKB48としての活動をしていなかった。
そして、2016年に入ってからも女優活動を優先し、アイドルとしての活動はほとんどしなかった。
そして、今回の第8回AKB48選抜総選挙では神7入りを連続で逃し、SKE48須田亜香里に負けるという屈辱を味わった。
それもそのはず、ファンへの対応はあいかわらず悪いからだ。
「島崎は握手会を心底嫌がっています。一時期、“塩対応”などとメディアに取り上げられていましたが、
本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会のたびに泣いていたくらいだと聞きます。
バーニングプロダクション系列の事務所に所属をしてからは、わがままを通して握手会の欠席を繰り返すようになりました」(アイドルライター談)
総選挙のスピーチでは司会の徳光和夫に「大人になったね」と褒められるほど空気を読み、噂されていた卒業も否定するなど「島崎が心を入れ替えた」と話題になった。
しかし、事態は思っているよりも深刻だという。島崎は、AKB48メンバーと関係性がうまくいっていないというのだ。
「島崎が話しをするのは同期で入った数人のメンバーと、島崎に憧れ慕っている何人かの後輩だけ。
それ以外のメンバーとは、舞台裏でも目を合わせようとしません」(同上)
しかも今回の総選挙で、今後大きくなるであろうトラブルの火種をさらに抱えてしまった。
というのも、圧倒的な強さで2連覇を果たした指原莉乃と、犬猿の仲だからだ。
「昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが『水着を着たくない』と、撮影を現場でボイコット。
その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。
ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。
この一件以来、指原とは犬猿の仲となり島崎も指原を完全に無視するようになった。
今年も選抜メンバーが一堂に会する水着撮影がありますが、トラブルを起こしそうだとスタッフもヒヤヒヤ。
http://dailynewsonline.jp/article/1150723/
2016.06.24 08:00 トカナ
2:
そもそも島崎は『まゆさんが一位になればよかったのに』と、舞台裏でも話しているようで、島崎と指原が一触即発なのは今年も変わらずのようです」(同上)
今回の何かを悟ったようなスピーチも不気味だと、関係者の間で話されている。
「彼女が卒業を意識したのは、昨年末のレコ大。島崎がセンターの『僕たちは戦わない』がノミネートされ、パフォーマンスしたが、
ニュースになったのはおかしな振付でパンツが丸見えになったという画像ばかり。
島崎は、この楽曲には非常に思い入れが強かったようで、イロモノ扱いされたことにショックを受けたようです。
しかも大賞まで逃した。完全に緊張の糸が切れてしまったようです」(夕刊スポーツ新聞記者談)
ほかにもある。
仲の良かった横山由依が、高橋みなみから総監督のポジションを譲り受けたことで、
他のメンバーとトラブルを起こしがちな島崎と距離を置くようになり、そのことで島崎はひどく落ち込んでいたというのだ。
「総選挙のスピーチで、卒業を横山に止められたという美談を話していましたが、裏では二人の距離はかなり広いてしまっています。
そんな中で発売をしたスタイルブック『ParU』がさほど良い売上げではなかったのですが、女性限定の握手会に応募が殺到するなど、
女性向けの仕事に手応えを感じたようで、オタク向けの商売はしたくないモードに拍車がかかっているようです。
女優として『ゆとりですがなにか』での演技も評価を得て、本人も自信を深めているみたいです。
元々、身体も弱いだけに、夏に予定していると言われる大型コンサートに合わせて、卒業発表を考えているようですよ」(同上)
確実に人気が低迷し始めてきたAKB48。島崎遥香の卒業が引き金で、一気に崩壊という事にならなければいいが。
※関連記事
オリコン上半期売上、秋元康氏のグループが席巻wwwwwwwww
【芸能】AKB48島崎遥香が卒業の危機! 指原との“ヤバすぎる犬猿の仲”が原因?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466726432
3:
むしろ卒業した方が売れるだろ
102:
>>3
大した才能もないのにあんな態度じゃ社会で通用する訳ない
7:
ていうか卒業て何だよ
こんなもん中退じゃねえか
8:
女優になったら握手より汚れ仕事あるからな
9:
卒業て、用済みの意味か
10:
辞めたとこで第二の板野さんになるだけだな
愛想が無いのはどこの社会でも致命的だ
11:
>確実に人気が低迷し始めてきたAKB48。
>島崎遥香の卒業が引き金で、一気に崩壊という事にならなければいいが。
良くも悪くも島崎にそこまでの影響力無いから心配すんな
12:
この人は
辞めたほうがいいよ
13:
性格ブスなのに影響なし
14:
>>1
カーディアン…
なんか守護してるのか?
30:
>>14
使い続けると記憶なくなるよ
19:
板野はホリプロだ
事務所への貢献度を考えると
事件でも起こさない限り一生給料もらえる身分だぞ
20:
広いてしまっています。
広いてしまっています。
広いてしまっています。
21:
黒歴史でしかない
22:
ここまでカーディアンへのツッコミ1件…
23:
嫌なら辞めさせてやれや
25:
またこんな捏造記事でスレ立てかよ
26:
こいつは口だけだからな
自分のやりたくないことはやらないただのわがまま人間
27:
> 本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌
(´・ω・`)おまえら…
28:
指原この間まゆゆと仲が悪い設定だったのに今度はぱるると仲悪い設定なんだ
指原も忙しいな
31:
握手会が嫌いで
指原が嫌いって
ある意味
俺ら側の人だよなw
みんなで応援しようぜw
34:
>>31
確かにw
ただ盛り上げたところで俺らに利益あるのか?
42:
>>31
お前だれだよw
46:
>>31
と、いう筋書きですw
32:
不細工嫌いって言ってたからな
そりゃオタも大嫌いだろ
オタには不潔な変人も多いし
33:
散々仮病使って愛想尽かされたクズ
35:
これも塩対応なんだろう
さすが国を動かすAKB48様だわ(笑)
36:
ぱるるちゃんかわいい><
37:
バーニングざまあww
せっかく先行投資で金かけてセンターにしたのに今じゃ泣かず飛ばずの腫れ物扱いww
見る目ないな
38:
>>1
安定のサイゾー
39:
こいつは人として終わってる
40:
なんでakbに入ろうと思ったんだよw
41:
これでそこそこ仕事もらってんだから逆にすごい
44:
先々週ぐらいに指原と一緒に飲茶を食べに行ってなかったか?
47:
>本当に汚らしいオタクたち
そりゃそうだ
48:
ぱるるは、パッチリ二重まぶたのイケメン以外は嫌いだからな。
ブサイクで一重まぶたのデブなオッサンは握手しに来るなよ。
ストレス溜まって喘息になって仕事出来なくなるから。
49:
島崎なんか全員から嫌われてるやん
50:
こんなもんにもファンがいてカネ落としてるって現実のほうが驚きだわ
どっちも大概狂ってるよ
51:
どっちもブスだが、させこはどう撮ってもブス、ぱるるは美人に撮れる事もあるブス
52:
指原のチクリかよ
53:
もう顔が崩れてきてるからな
54:
なにもできません
ファンはキモいです
やる気が無いので仕事は休みます
ですがカワイイのでチヤホヤしてスターにしてください
95:
>>54
そこまでは、可愛くないのにな。。。
可愛いさで、芸能界のどの位置にランクすると思っているんだろう? この女w
108:
>>95
顔自体は評価高そう
確か2ちゃんでスレたってたが、世界の美女で何位かをとったはず
55:
AKB 残るも地獄 出るも地獄w
56:
火傷したとか知らんかったんやけど
58:
何かこの人テレビで見てるとこっちがムカついてくるんだよな
AKB興味ないけどテレビに出ないでほしいから早く引退して欲しいわ
59:
で?って言う。、
60:
AKB内の人間関係くらい最低限調べて記事書けばいいのに
指原とぱるるが対立するって・・・アホか
62:
(´・ω・`)<パルルダヨ
63:
この子も確かにアレだけど指原と仲良く出来る人のほうがどうかと思ってしまうわ
64:
総選挙直前に二人で小龍包食べに行ってるよ
65:
指原と刺し違えてくれ
色んな意味でw
66:
島崎は同期の横山が総監督になったのも気に入らないみたいだね
横山が島崎の日常の態度を注意したところ言い争いになったと言ってたわ
68:
なんで指原が秋元に電話とか他人が知ってるんだよ…w
70:
島崎の乱
71:
じょゆう
大草原
73:
それが仕事だというのになぜ加入したのかね
74:
金もらっても出来ないことそりゃあるよなぁ
気持ち悪いオタクになんか大金もらっても触られたくないのはよくわかる
75:
最近、指原嫌いじゃなくなってきたわ
好きでもないしブスだと思うけど
76:
塩対応とか意味がわからない。
あんなんどう見ても仕事にやる気ないだけでしょ。
アンチってわけじゃないが、この子だけは見ててイラってする。
嫌ならやめりゃいいのにね。
77:
この池沼ブスは嫌なら早く辞めればよくね?
あのバックレゴリラみたいにバスツアーしか仕事無いけどなw
78:
整形オバケ キモ? キライ
79:
また指原かよ コイツが辞めれば片付く事が一杯あるんだから早く卒業させろよ
80:
ぱるると指原は仲良しだよ。
最近も指原はぱるるは辞めて欲しくないって番組で言ってただろう。
81:
ただの礼儀知らずと気づかないで欲しいな
そのまま落ちてくれ
84:
新人いれた方が楽しみがある
85:
AKBのくせに握手会嫌とか、勘違いも甚だしいね。正統派アイドルのつもりかよ?
86:
>>1
どちらも消えればいいのに
87:
島崎クビすれば解決するやん
協調の無いトラブルメーカーなんて必要ないでしょう?
88:
ゆとりちゃんさっさと辞めればいいのにね
89:
秋元が許してるんだからいいじゃね
「後ろの下からカメラでガツンととってね」と
90:
危機?って笑っちまったけどそんな大変なことか?
やめりゃいいじゃんw
91:
>本当に汚らしいオタクたち
何にも言えないニダ!
92:
>>1
本当に汚ならしいヲタク達との握手が嫌でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
93:
指原は、AKBを辞めようとしていた初期島崎を救った恩人じゃなかったっけ
94:
2人共秋元の寵愛メンだからなどっちも要らない
96:
島崎性格が糞っぽいもんな
97:
本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会のたびに泣いていたくらいだと聞きます。
この子だけまともな人間の感覚失ってない!!
115:
>>97
まともじゃないだろ
元々 キモオタ相手にこびうる仕事だとわかって入ってこれはないわ
仕事せず海外旅行やジャニとセックスはしたいとか馬鹿だろ
98:
指原も好きじゃないけどこの人の方が嫌だ
100:
誰も止めないのになんで辞めないんだろう
101:
まゆげさえ変じゃなければ変じゃなんだけど
104:
>>1
この画像腹抱えて笑えるわ
きょっとーん!とするこのいつもの顔は得意な表情なのけw
105:
芸能人って大変だな捏造記事ばかりだよ
107:
>その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させてなんとか撮影ができたようです。
島崎嫌いだけど指原も嫌いだ
109:
指原は好きだけどな、面白いし
ただブスだからアイドルグループのセンターはどうかと思う
そして絶対調子乗ってるw
111:
AKBってチームワークから一番遠い場所にいるよね
職場ギスギスのブラック企業にしか見えない
112:
キモオタ汚物扱いされとるw
114:
まぁでも卒業はそう遠くないとは思うけどね。
最近OG連中と仲がいいし外にでたいんだろうなと思う。
116:
指原は調子に乗って下品極まりない
こいつも一山幾らな存在なのに勘違い
119:
AKBの指原ではなく 指原のAKB
12

続き・詳細・画像をみる


【速報】ポンドさん、1分で10円落ちる

関西出身なのに阪神以外のファンの芸能人wwwww

みほ「詰め込みます!」

【画像】美しい妊婦写真。妊娠から出産までの身体変化を自ら撮ってみた

俺の上司のいやがらせ最強すぎワロタwwwwwwww

米バイデン副大統領 「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」

SEALDsらが参院選テーマソングを制作、披露 自民に大勝利へ

【サッカー】セビリア移籍の清武に背番号「10」伝説のマラドーナの“後継者”に

店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」

外国人「令状無しで車内捜索されてナイフにいちゃもん付けて3時間も取り調べされた。許さない」

美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

イチロー登場以前のパ・リーグを語れるおんJ民いる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先