<フジテレビのMr.サンデー>ただのイジメ!舛添元都知事の初恋ラブレターを晒し批判殺到!back

<フジテレビのMr.サンデー>ただのイジメ!舛添元都知事の初恋ラブレターを晒し批判殺到!


続き・詳細・画像をみる


 6月21日に辞職した舛添要一元都知事についてのフジテレビの報道に「さすがにこれはやりすぎなのでは?」と、ネット上がざわついている。
 問題視されているのが19日に放送された情報番組「Mr.サンデー」。番組には舛添氏の故郷・福岡県北九州市に住む「舛添氏の初恋の相手」と紹介された女性がVTRで登場。
その初恋相手は舛添氏と高校時代に数年間文通を続けていたようで、番組で舛添氏から送られてきたという大量の手紙を公開した。
 また、その初恋相手はたくさんの手紙の中で印象に残っている言葉があると話して、「正しく・強く・美しく生きていこう」と書かれたメッセージを披露。「“正しく”がちょっと欠けている」と舛添氏に苦言を呈した。
 舛添氏の少年時代を知る人物の証言でもあり、説得力があるのもわかるのだが、プライベートなラブレターを公開する必要性まであったのか、さまざまな意見が寄せられているようだ。
「もちろん、都民をとことんまでイラ立たせた舛添氏が元凶ではあるわけですが、初恋相手への恋文まで引っ張り出して叩くことに、さすがに嫌悪感を示している人も多い。
『ざまあみろとも思うけど、これだとただのイジメ』『なぜ、ここまでフジテレビはするの?』など、今回の報道について批判の声も殺到しています」(週刊誌記者)
 今回の一連の舛添批判に最も熱くなっていたのがフジテレビだ。「今回は頑張っている」「そうだ、舛添をもっと追い込め!」「応援します」という声も多かっただけに、つい突っ走ってしまったのかもしれないが、ともすれば行き過ぎた報道は、追い込まれた悪党たちの逆襲の手段として使われかねない。
 報道の自由を「やりたい放題」とはき違えず、庶民の気持ちをうまく反映したニュース作りに徹してほしいものだ。
(田中康)
http://www.asagei.com/60819
3
うわあ、気色わる。
4
フジって本当にスゲーズレてるな
6
報復合戦w
30
初恋かどうかわからんやろうに
54
さすがウリテレビ
57
ま た フ ジ か
60
これはさすがにやり過ぎだわな
12
さすがフジテレビ
斜め上すぎる
19
フジの暴走はついていけない
境界線知らないのかね
81
フジテレビ見てなくて良かった
こんな下衆な報道番組してるんだオエー
84
これ考えた人のレベルが低すぎ
小学生ですかって聞きたくなる
101
こればひどい。
これだけは、舛添怒っていい
118
そこは必要ない
政治家としての問題を追及しろよ
125
手紙を晒したのは初恋の相手だろ
144
同族嫌悪ですね。わかります。
168
確かにこれはやりすぎ
174
マスゾエなら仕方がない
あまりに世間を挑発しすぎた
203
遡りすぎだよ
愛人たちの話ききにいけよ
234
これを面白がる感性はさすがにないわ
ってかすべってるし
267
フジゲスすぎて嫌い
328

続き・詳細・画像をみる


RX-78-2 ガンダムとVF-1 バルキリーってどっちがつおい?

米バイデン副大統領 「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」

【炎上】しゃぶしゃぶ温野菜、バイトに包丁で肩を刺す、首を締める…これもうブラックってレベルじゃねーぞwwwwwwwww

徒歩で下校中の男子児童に対し「何年生や。ちょうどええわ。女にしたろか。」等と声をかける事案 神戸市

ゲームに関連するすぐ消えた謎な商品

香山リカ「ドラクエ大好きだったのにすぎやまこういちのせいで素直に遊べなくなって悲しい」

深夜の上にジメジメしとるから怪談でも・・・

【炎上】警察官「敬語使え!」警察官が未成年喫煙の中3を上から押さえつける動画がtwitterで拡散中

娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画)

彡(゚)(゚)「財布の落とし物?ああ届いてるで!残念ながらお金は抜かれとって六万しか残ってないで」

【画像】ぷよぷよで好きなキャラwww

「がんばるぞい」で有名な主人公、実はぞいが口癖じゃないらしいな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先